Reddit より

Widow should have a laser sight when scoped. from Overwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ウィドウメイカーはスコープ覗いた時にレーザーサイトが出るようにしない?


2: 海外プレイヤーさん
みんなに私のクソエイムがバレちゃうじゃん・・・


3: 海外プレイヤーさん
流石にそれだと誰も当たらない気がする


4: 海外プレイヤーさん
マップ上に敵と味方ウィドウのレーザーがずっと動き回ってるのはそれでストレス凄そうだけどな


5: 海外プレイヤーさん
スコープの反射を追加すればいいんじゃない?
ウィドウが狙ってるクロスヘアの中心に近づくほど敵ウィドウが大きく光るみたいな感じで

管理人
スコープ反射結構アリかも
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チャージまでの時間をもう少し伸ばせばいい

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  2. 匿名 より:

    耐久150にするだけで良いと思う
    レンジとHPがバーターになってないのがおかしくしてる

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  3. 匿名 より:

    ウィドウ弱体化必要ないだろ

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  4. 匿名 より:

    スプラのチャージャーみたいになるだけ

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  5. 匿名 より:

    ヘッショダメ190にして♥

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  6. 匿名 より:

    チャージが100%になったらレーザーが出るようにすればいいんじゃない?

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    • 匿名 より:

      この意見が一番塩梅良さげだなぁ。
      人数不利が出来た瞬間、勝てる確率がガクッと落ちるのに、ファーストブラッドが取りやすすぎるのが問題。

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  7. 匿名 より:

    1タンクにしますって言ってコミュニティから懸念されてた砂暴れまくりが特に対策も為されないまま普通に起きまくってんのどうにかした方がいいよ

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  8. 匿名 より:

    ウィドウヘッショワンパンは大事なキャラ個性だからまぁええねんけど
    HP200は多すぎと思うねん

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  9. 匿名 より:

    チャージ時間遅くしてチャージを100%から120%にして、チャージ=ダメージに変えて、MAXじゃない時はヘッショ倍率2倍にするか、体力1にしろ

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  10. 匿名 より:

    基本150、ウルト中だけワンパンでいいよ

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  11. 匿名 より:

    ヘッショ300ダメージを2連続で食らって死ぬタンクも結構見る

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  12. 匿名 より:

    チャージ長くすればええ

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  13. 匿名 より:

    ウィドウのスコープいくつにしてる?

  14. 匿名 より:

    一人で200族破壊しちゃうのが良くないので最大ダメージ減らすのが一番よさげ

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  15. 匿名 より:

    5対5で戦いますよ~ってゲームしてんのにこいつとソジョーンだけ一人で殺戮始めるのはどうかしてるだろ。
    ホグはワンパン力下げるわ!って明言してるのにさ。
    あっ、ハンゾーさんは座ってパチンコ続けていいですよ。

  16. 匿名 より:

    最低でもマズルフラッシュ追加してもいい気がする

  17. 匿名 より:

    味方全体にアーマー配れるメタキャラ追加してクレメンス
    200族ワンパンをナーフじゃなくてピックで解決できるように

  18. 匿名 より:

    OSKかフックのどっちかの能力を削除するべき。アナみたいにポジショニングに時間って言うコストを多く消費し、尚且つエイムも必要で逃げアビも皆無です、それなら殺されても多少は納得出来る。

  19. 匿名 より:

    いずれかのナーフを適用。

    ・バスティオンみたいにスナイパーモードを時限強化扱いに変更。
    ・フックの削除
    ・スナイパーモード時バイポッドが展開、歩けなくなる。
    ・他のFPSみたいにレンズが光るよう変更&撃った後エイムが横にブレる様にして連続キルの難易度を上げる。

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  20. 匿名 より:

    バトルフィールド2042

  21. 匿名 より:

    普通に考えてDPSはトールビョーンのスキルくらいしかワンパン防げないのに、ウィドウ側は何のリスクもなくワンパン出来るのおかしくないか?しかも体力普通に200あるから危なくなったら逃げるだけ。腰抜けがよ。
    まじめな調整のコメントにバット押してるやつはバランスよりも自分の072優先だよね?じゃないと理不尽さを理解できてないよ。

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  22. 匿名 より:

    今のイベントのウルト中レーザーでるから技術的にはすぐできるだろうね
    賛成だけどレーザー出てても余裕で抜けるからこれだけじゃ足りん
    体力150にしてアサルト消す
    覗いてなくてもスナのままでいい。腰撃ちの場合は当然精度ガタ落ちね
    遠距離最強なのになんで近づかれてからの自衛能力もあんだよ
    アサルト削除がやり過ぎならせめて2~3秒かかる武器持ち替え(切り替え)時間みたいなの追加してくれよ
    DPSやったことないやつらがウィドウ暴れてる時はゲンジとかでウィドウ狩りにいけ!ってチャットしてきたりするけど、ウィドウのアンチはウィドウだけだから
    毎回ゲンジで近づいて殺せるようなウィドウ相手ならチーム単位で苦戦しねーし、ウィドウクソキャラなんて言われねーだろと。

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    • 匿名 より:

      フランカーやったことない人の考えだよな
      誰かしらと一緒に行動してるだけでめちゃくちゃ手出しにくくなるのに

    • 匿名 より:

      くっそ分かる。逆に自分がウィドウで抜きまくれてる時、サポが1人気にかけてくれるだけでソンブラやゲンジいても何とかなるんだよな。

  23. 匿名 より:

    体力150か、スナイパー時だけ一発ずつリロードさせてくれればいいよ

  24. 匿名 より:

    アサルトなし150にして詰められたら終わりのキャラにすればいいよもう。んでDvaとかに一生ボコされてろよ。

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    • 匿名 より:

      簡単に高所取れて遠距離から一方的にワンパンキル
      もし近寄られてもインファイトもできますとかどう考えてもおかしいよね
      このゲーム考えてるやつってホントゲームバランス取るの下手すぎるよ

  25. 匿名 より:

    ウルトでもないのにワンパンされるのがマジでくそ

  26. 匿名 より:

    スコープ24倍にしよう

  27. 匿名 より:

    ウィドウのアンチがウィドウしかいないのがクソ
    使ってないやつがアンチでピックしても状況変わらないし
    このキャラほんとにいらんと思う

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  28. 匿名 より:

    スコープ覗いてクロスヘアが自キャラに照準合ったときにアラートなってほしい。
    ピピピピピッてね。

  29. 匿名 より:

    ウルトボイスみたいになんか喋ればいいんじゃね?

  30. 匿名 より:

    デブにしよう

  31. 匿名 より:

    072プレイ出来なくなるので弱体化しないでください。

  32. 匿名 より:

    スナイパーライフルにマシンガン付いてるとか考えた人頭おかしいって威力とかの問題じゃないだろ

  33. 匿名 より:

    数秒間画面に敵捉え続けないとヘッショ判定出ないとかでいいよ

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