今後実施されるウィンストンの強化内容が判明

本日行われた開発者インタビューの中で、今後実施されるウィンストンの強化内容について言及されています。

タンクのプレイメイキングの可能性を高めるため、ウィンストンは今後ULTとサブ射撃が強化されるとのことです。

なお、現在の性能は下記のとおりです。

テスラキャノン(サブ射撃)

・ダメージ:15-50

・射程:40M

・発射レート:1秒

・アーマー無視ダメージ

プレイマルレイジ(ULT)

・ダメージ:50

・追加HP:ヘルス850/アーマー150

・移動速度+30%

・効果時間:10秒

管理人
この性能のどこを強化するんかな・・・

OWCavalryのポスト

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    すでにこいつ現環境最強格じゃね?

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  2. 匿名 より:

    環境に左右されやすいが、キャラパワーは最強だわ
    それをしたらこわれるで

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    • 匿名 より:

      ウルトとサブはわりと限定的な強さだったしそこ解消したいのか?
      ウルトは強いんだけどヒールやアナのスリープで対処余裕だったしな
      最近のキャラ調整はステをきれいな五角形にしたがってる気がする

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  3. 匿名 より:

    リーパー強化されたりマクリーのファニングは痛いしまぁ強化入るのは当然ウホね👓

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  4. 匿名 より:

    ウィンストンよりラマットラとかライフウィーバーとか強化してあげろよw

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  5. 匿名 より:

    みんながネガキャンしてくれたおかげで強化が来たウホ
    ありがとウホ

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  6. 匿名 より:

    ゴリラに強化欲しいって誰の意見をフィードバックした結果なんだろう

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  7. 匿名 より:

    まぁ別にウィンストン好きだからええけど
    ウィドウに強化来たら俺は暴走するかもしれない

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  8. 匿名 より:

    頼むからバフしないでくれ。ウィンストンでランク盛ってる俺からするとその後来るでかいナーフの方が怖い。

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  9. 匿名 より:

    ゴリラモードをうまく使えなくて、ULTたまってもほとんどキル取れずにデカい的で終わっちゃう。
    あれの使い方、いつまでたってもわからん。
    動画見てもあんなうまく使えん。

    • 匿名 より:

      飛んでドームはってビリビリしていつもなら帰るタイミングでウルトきって倒しに行く
      意識したいのはこのとき狙うのはメインヒーラーを狙うことでサブヒーラーの回復力じゃ追いつきにくいダメージを出す
      最悪サポ同士のヒールが間に合ったとしても前線は相当長い時間ヒール貰えないから味方がよっぽど弱くない限りは何かしら数的有利ついてる

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      • 匿名 より:

        いや、この人はULTがうまく使えないって言ってるんだろ。通常時の話じゃない
        まぁ通常時もたしかにゴリラモードではあるが

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        • 匿名 より:

          使い方って殴り方とかそういう話なの
          てっきり使うタイミングの話だと思ってたわ
          だいたいゴリラで弱いウルト切ってるときってよくわからんけど死にそうだからきりましたみたいなのばっかだからそうじゃなくて最初からウルト切る前提で動いたらいいですよってアドバイスだったんだが
          ゴリラのウルトってリソースを即回復するウルトだから通常時で相手のリソースを削ってお互いのリソースがつきかけてるときにウルトで回復して潰すっていうのが基本だと思ってる

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          • 匿名 より:

            サポ目線だと飛んできたゴリラをなんとか凌いでそろそろ帰るやろって時にレイジ発動されるとあぁ、、、ってなるな

        • 匿名 より:

          通常時の話じゃなくてウルトタイミングの話やぞ、
          ウルトタイミング微妙ならレイジの練度とか以前の話

      • 匿名 より:

        いつもアナ狙ってくれて助かります
        ブリからすると着地コンボのダメージがこっちに来ない分、アナにはビリビリが届かない距離から前線に回復入れてもらって、一発ヒールよこしてのらえれば済むのでわりと楽です

    • 匿名 より:

      殴った瞬間ジャンプするといい感じ飛ばせるよ

    • 匿名 より:

      サポどっちかを飛ばしながら誘拐して壁使ってハメとけばとりあえず1キルは取れるウホね(ホッグウルトみたいな使い方)。それか狙ってる敵にピン連打しながら自陣に向けてノックバックさせまくるウホ。

    • 匿名 より:

      腕で掬い上げるイメージでやってみるとうまくいくよ うまくお手玉できなくても落ち着いたらできる、一回止まってリセットしてもいいレベル

    • 匿名 より:

      飛び込んで着地する前に下に叩きつけるイメージで殴ると相手とあまり離れないからそのまま距離詰めて二回目殴るとジャンプのCDが上がるからループできる

    • 匿名 より:

      既にゴリラ定期

  10. 匿名 より:

    調整班はゴリラと寝たんか

  11. 匿名 より:

    ウホッホホホww
    努力の賜物ですね!

  12. 匿名 より:

    タンク全部強化してええよ
    最近ハムとジャンカーしか目立った強化なかったし

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  13. 匿名 より:

    多分攻撃力を上げて、その後に
    「ごめ〜ん、ちょっと強すぎるって意見多いから元に戻すね!あ、後ついでに体力とバリアの耐久値減らしておくから!CT長くするのもいいかも!🤪」
    ってする気だぞ

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  14. 匿名 より:

    オリーサももうちょっとなんとかならんか

    • 匿名 より:

      オリーサいうてそこそこ強ない?

      • 匿名 より:

        どこが強いのか教えてくれや…
        遠方からバリバリ撃ってるときは強いが、そんなタンクは要らんやろ

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        • 匿名 より:

          槍投げコンボでチビ共ワンピック取れるからそっから崩すことが出来れば強いと思う
          これが中距離以上の射程で起こり得るっていうのは強みになると思うよ

  15. 匿名 より:

    この調整アーマー変更とキャスのファニングのせいよな

  16. 匿名 より:

    使用率と勝率どっちも最低レベルみたいだしね
    top500帯のすべての地域でピック率トップだったらしいけど上と下で差がありすぎるんだよな

    • 匿名 より:

      絶対これのせい
      ゴリラ自体が弱いとはメタル帯でも思ってないはずなのに

    • 匿名 より:

      まあ右クリ強化は上と下の格差広げるだけだと思うけどな
      エイム力反映されるしテクのいる右クリ着地パンチのバーストコンボが結構凶悪だしね
      あれできるゴリラとそれ以外とでピック能力がダンチ

      • 匿名 より:

        今だに右クリ着地パンチ強いって言ってるやついるんだな。リーガー(やろうと思えば出来る)もやってないよ。強くないから

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  17. 匿名 より:

    ウルト中にメインだと従来どおり腕を振り回す。
    ウルト中にサブだと近くの敵を一体つかむ。(通常の殴りが届く範囲ならつかめる)
    ウルト中に敵をつかんだ状態でメインを出すと、敵を遠くに投げ捨てる。壁に当たったら壁ダウン。

    これで。

  18. 匿名 より:

    サブ射撃は体力増加で相対的に弱くなったから妥当ではある

    • 匿名 より:

      飛び込む前段階の武器としては圧が無さすぎて困ってたんよね
      サブスラムパンチのコンボが強くなりすぎないようバランスとるのが大変そうではあるが

  19. 匿名 より:

    コメ欄がピーナッツバターくさいぞ

  20. 匿名 より:

    リーパーのリワークまだっすか?
    あ、LWは後で良いです

  21. 匿名 より:

    エイプリルフールのサブ攻撃が周りにもビリビリする奴採用してくんねーかな

  22. 匿名 より:

    エイプリルフールにあったサブ射撃が連載するやつ来たらおもろそう、連載する度にダメージ落ちると思うが、、、

  23. 匿名 より:

    強化は良いんだけどさぁ
    どうせすぐに「想定より強くなっており~」で即修正の流れが見える。

  24. 匿名 より:

    サブ射撃の最低ダメージ 15→25
    レイジのアーマー割合増加 150→200 ヘルス850→800

    どうせこの程度でしょ

  25. 匿名 より:

    スマブラのドンキーコングみたいに誰か一人キャプチャーして連れて行くみたいなスキルを追加しよう

  26. 匿名 より:

    サブ攻撃、ウィドウに限り即死。ドーム内に入り込んだソンブラも即死。レイジ中、視界に入ったウィドウ、ソンブラついでにライフウィーバー即死くらいで良いよ。

  27. 匿名 より:

    それ楽しいか?

  28. 匿名 より:

    サブ射撃ダメ大アップ、しかしジャンプ中タメ不可に。
    レイジ中の画面を見やすくした

    くらいか

    • 匿名 より:

      レイジ中の画面をハルトのシールド展開時みたいなTPS視点にするってのはアリだと思う
      直接的に強化するんじゃなくて使いやすさを改善して使い手の上と下の格差をなくすみたいな調整が一番良い

  29. 匿名 より:

    コミュニティ企画のサブ射撃150ウィンストンはぶっ壊れてたな
    苦手な飛行キャラ落としやすくていいけど

  30. 匿名 より:

    サブは最低ダメージと最高ダメージと射程をそれぞれ増やすとか…
    ウルトは発動から攻撃までの時間を短縮するとか、バリアの所をラマトラのネメシス時の腕組みみたいな防御アビつけるとかか…?
    どうなるかな…

  31. 匿名 より:

    ゴリラの強化なんていらんやろw
    ハルトも勝率は高いらしいから強化いる?w

  32. 匿名 より:

    これ以上どうして強くすんだよwww
    いまのゴリラ止まんねぇぞ

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