1: 国内プレイヤーさん
現状ザリア出さなきゃって場面ないよな
DVAもザリアがアンチとは言い切れない時が多いし


2: 国内プレイヤーさん
それってザリア側のdpsが浮いててdvaがザリアをスルーする立ち回りしやすい状況の時が多い気がする


3: 国内プレイヤーさん
ザリアを倒す気満々なDPSやサポが揃ってくれてると脆いしな
バリア割るのを中途半端にビビってる奴らが味方だと質悪い


4: 国内プレイヤーさん
ザリアのバリアもうちょい固くならんの?
ゲージ増加量減ってええからさ


5: 国内プレイヤーさん
ザリアは下手に調整ミスるとレイドボスになっちゃうからバリアの時間とか耐久とかイジれないんだろうな


6: 国内プレイヤーさん
ザリアのバリアはフォーカス食らうと蒸発するのほんま辛いわ😭
味方バリアはカチカチなのにどうして自バリアはこんなに情けなく感じるんや😭

管理人
これ以上固いと敵にいた時嫌だな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キャラクターコンセプトがほとんどDPSだから許されてる火力でこれ以上固くなったらザリア相撲するしか無くなるけど現状自分だけ火力出してもエリア取れないし勝ちに繋がらないキャラだからどうにかして欲しい
    敵が一瞬で溶けるのはマジで楽しいけど出せない

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    • 匿名 より:

      俺は逆の起用法してるけどな
      味方の火力低い時にこいつピックして火力補ってる
      特にダメージ低めのフランカー2枚のときは刺さること多い印象

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      • 匿名 より:

        ソンブラ+マクリーに追い返されがちなトレ

        みたいな構成ならマウガで良いんじゃね?って思うわ

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    • 匿名 より:

      逆にタンク側にシールドやバリアに対するハードアンチキャラ出したら良いんじゃないかなって思うわ
      別ゲーだけどOWのパクリゲーに、相手のシールドやバリアを減衰(≠ダメージを与える)させて
      自分の耐久に変換したりスキルが強くなるタンクがいてそいつを持ってきたらとっても面白そうだなって思うこの頃

      ちなみにメインがモイラの吸引で、吸われてる相手はサイレンスっていうクソキャラな

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  2. 匿名 より:

    シーズン1のバリア持続時間2.5秒時代がバケモノだったんやで。
    クールタイムは伸びたり縮んだり、まぁ環境に合わせて調整しても問題ない部分ぽいけど、バリアの持続時間だけはもう2秒で決定だと思う。

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  3. 匿名 より:

    敵に来ると味方ガチャゲー味が強くなるから一生弱いままでいてほしい

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  4. 匿名 より:

    ザリアのバリアが脆いって感じてる奴は遮蔽管理がガバい+自バリしか吐かんザリアだろうな…

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    • 匿名 より:

      いうて火力インフレが凄いし、脆いっちゃ脆いと思うよ
      特に前線がタンク一人だけ見たいなカスみたいな状況とか特にそう思う

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    • 匿名 より:

      移動スキルないザリアは味方がフォーカス散らさないと近づけないし野良ならなおのこと期待出来ないからキツイんだよ
      ソロでもザリアで勝てるレートならいいんじゃない?

      • 匿名 より:

        味方がベイトしないからヘイト集中して
        キツイなんて全タンクで言えるし
        そんな期待できない野良が高頻度で出てくるレートに居るのにキャリー出来ずにレート煽りって頭大丈夫か?

    • 匿名 より:

      バリアの単体性能の話をしてるのであって運用方法の話は議題じゃないんやぞ

      • 匿名 より:

        お前トレモのBOTに撃たれてバリアこのダメージで割れるやんって話してんの?

        • 匿名 より:

          すぐ極論使うの馬鹿みたいに見えるよ

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          • 匿名 より:

            本物の馬鹿がどれだけ頭悪いコメントしたのか理解しやすいように説明してやっただけやで
            そんな顔真っ赤にして噛み付くなよ

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  5. 匿名 より:

    ザリアに求めてるのはバリアの固さなのか?

    終えはバリアのサイズを大きくして欲しいが・・・

  6. 匿名 より:

    S9で鬼強くなったけど、結局今のザリアはゴーストダイブ編成じゃないとまともに動かせないから
    味方がそのことを知っているか、合わせられるかっていう部分で難しさを感じるわ
    とにかく自分に貼るバリアが弱すぎて話にならない...

  7. 匿名 より:

    何かのイベントの時にあった弾が真っ直ぐ飛んでいく仕様が欲しいな。

  8. 匿名 より:

    ボムジャンプでジャンクラットみたいに飛びたい
    あとはシールドやめてアーマーにしてバリアない時にも硬くしてほしい

    あとはエネルギーによってそんなに火力変わらないようにしてほしい

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  9. 匿名 より:

    正直今の環境ザリアクソ弱いけどこいつ強いとタンクの選択肢めちゃくちゃ減るからバフしてほしくはない
    まあ実際今ゴリラ強いしハルトも悪くないしでキツいとは思うよ

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  10. 匿名 より:

    ザリア強化だけはやめろ
    こいつのビームを1番くらうのはタンクだ

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  11. 匿名 より:

    タンクの大幅強化が全然されないのって、結局ザリアやマウガみたいな相撲にすぐなり得るようなバランス調整の難しさが一因なんだろうな

  12. 匿名 より:

    対面クイーンで有利なのに無視されておろおろしながら一番最後まで生きてるザリアが一番ゴミ

  13. 匿名 より:

    バリア耐久あげるなら火力かなり下げないとぶっ壊れるし火力下げるとゴミになるからな...
    スキル構成的にはサポに近いし火力と体力下げてシンメみたいにロール変更する方が調整楽そうだよなー

  14. 匿名 より:

    >>味方バリアはカチカチなのにどうして自バリアはこんなに情けなく感じるんや😭

    味方にバリア使うことに恩恵を与えて自バリアよりも味方守れやっていう調整されたんだから当たり前やん。

  15. 匿名 より:

    ザリアは別に今のままでも低レート帯殺しキャラとして活躍できるからいいんじゃない?

  16. 匿名 より:

    弱くはないけど強すぎでもない ちょうどいい気もする

  17. 匿名 より:

    ザリア、ラマットラ、ファラ、エコー、ソンブラ、ウィドウは全員で親の敵だと思って徹底的にボコボコにして何度も死体撃ちしてキャラ変えさせるのが一番いいんだよ。

    ○○に任せとこう、ってやつが何人かいるとそれだけで負け試合が確定する

  18. 匿名 より:

    敵のザリア「硬すぎwwwレーザー痛すぎwww」

    自分のザリア「柔すぎwwwレーザーショボすぎww」

  19. 匿名 より:

    ▼強化
    最小ダメージの強化
    バリア使用時に自身にシールド100付与
    味方へのバリア連続使用する場合の硬直時間50%短縮

    ▼弱体
    最大ダメージの弱体(今の80%が上限)

    このくらいの調整は入れてもよいと思うわ

  20. 匿名 より:

    クリエイター企画?のアーケードであった味方にバリアを貼ったら移動速度アップは面白いと思った、安定した離脱にも使えるし攻めにも使えるしでいいとおもう

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