1: 国内プレイヤーさん
ゼニの攻撃が丸太とか隕石とか言われてて笑うし実際それくらいデカいし強いから分かる


2: 国内プレイヤーさん
ゼニで裏取りしてチャージぶちこめば確実に1キル発生するのがえぐいわ


3: 国内プレイヤーさん
全く死なないサポが味方にいるとそれはそれでキツイわ
死なないことが正義じゃねえからな
一緒に前出ろや


4: 国内プレイヤーさん

でもゼニ取られると相方サポは義務回復で忙しいの押し付けられるからな…
キルすりゃいいけど雑魚ゼニちゃんだとイラリーしちゃう

管理人
近距離以外でチャージ当てるコツだれか教えて

管理人
個人的にはゼニバティのバティで不和付いた敵撃つの好きだけどなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    壁裏いってもあたる判定なおして

  2. 匿名 より:

    最後のコメの地雷感がすごい
    相方ゼニ出たら自分は義務回復って、発想凝り固まってない?
    サポ2枚ともヒールはついで程度でダメージ出せる構成が現環境は恐ろしく強い
    ルシゼニが最強だけど、敵がボールドゥームとかならゼニブリでもあり
    メインヒーラーいなくてタンクがツライのは認めるけども…

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    • 匿名 より:

      タンクやってるけどなんならヒールしようとしてる方がツライまであるけどなあ
      アナとかマーシーとかいると逆に前出れなくなる

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      • 匿名 より:

        前出る必要ない防衛ならアナ有難いけどな
        マーシー?
        dpsがクソ優秀ならゼニマシでキャリーしてくれ

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      • 匿名 より:

        ホントそれだと思う
        今シーズンは常に誰かのヘルス減ってるからマーシー、アナはヒールにアビリティ吐いてしまうのが本当にキツイ

    • 匿名 より:

      ついでにウルト合わせるのも最強よ?知ってた?

  3. 匿名 より:

    さっさと前のシーズンに巻き戻せ
    弾丸サイズと20%阻害は失敗だろ

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    • 匿名 より:

      どっちかだけなら変化を許容出来たかもしれん(阻害は思うところがあるが) 

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    • 匿名 より:

      個人的にはメタがガラッと変わったから弾丸サイズの増加は良かったと思う(個々のヒーローの調整幅に文句はあるかもしれんが)
      20%阻害はたしかに要らんな
      せめてタンクはその阻害無効化パッシブあって良い

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      • 匿名 より:

        ダメージ一発で-20%はエグいから蓄積でmax-20%にしてほしいけどfpsだから難しいか

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        • 匿名 より:

          同意見だけど例えばハンゾーの1発とソルジャーの1発だと価値が違うから個々のキャラで調整してほしいよなぁ

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  4. 匿名 より:

    全く死なないサポガーッっても死ぬかどうかは攻撃参加するとか、前線にをヒールするとかとはまた違う話よなぁ

    ましてやルシオやモイラが多い環境で死なないで帰ってくるサポートなんていっぱいいるだろうに

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  5. 匿名 より:

    殺める事こそが他者に真なる平穏をもたらす方法である

  6. 匿名 より:

    未だに今シーズンに文句言ってる人おって草
    メタを回してるという意味では今環境は大分アリだしつまんないかと言われたら別にって感じだし(タンク辛いけど敵も辛いわけだし)
    前シーズンオリーサとかでドスコイやってた人でしょ

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  7. 匿名 より:

    今どうせ回復回らないからやられる前にやれ構成が強いでしょ

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  8. 匿名 より:

    そりゃシーズン8より結果として悪いから文句は出るよ、

    それに確かに阻害20%を使えるのは双方のチームでそこに関してはフェアだけど、
    owのマッチングとしてどこかのロールが高確率で格差開いてるのを直せない状態で変に連携の必須性あげた結果 片方のチームだけ阻害なりのキツさを受けがちになるからクソなんだよ。

    チームのパワーがが50:50でマッチングするのが理想でそれが難しいのは仕方ないけど、そこを改善する前にこれを通したのが本当に最悪だった。 マッチングが公平ならそんなに悪くなかったとは思う。

  9. 匿名 より:

    DPS格差がある時はもうルシゼニ辺りで自動回復に任せて攻撃に振り切らないと勝てないのよね…。
    場合によってはある程度生かすの諦めて自分が火力出すって判断も大事になった気がするわ。一応自動回復もあるわけだし。

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