1: 国内プレイヤーさん
ゼニ素人だから疑問に思うんだけど、ダイブヒーローに調和つけても多くのシチュエーションで壁や高台の床で遮断されてオーブがすぐ取れるから、ダイブにゼニってあんまり合わなくない? 不和は相性良いとは思うが


2: 国内プレイヤーさん
マップによるサーキットみたいな直線多い見通し良いマップだとあんまり外れない。
あとはこまめに付け直しか届かないなら近くの味方に付けておくしかないね


3: 国内プレイヤーさん
どっちみちその状況は誰でも回復できないか、サポ自身もリスク負ってついていくかしか無いしな
相手も似たような構成だった場合まとまって前進後退した方が結果安全だけど


4: 国内プレイヤーさん
不和がクソ相性いいから総合的には合ってる
特に元々のキル性能が高めのD.Vaにアナゼニ構成は好相性でボールも余裕で狩れるしザリア辺りが来てもやられる前にやれるようになる


5: 国内プレイヤーさん
ゼニの調和が切れるような場面でヒール回せるサポいないんで
キリコが片道特攻するくらい


6: 国内プレイヤーさん
ダイブの場合ヒールより攻撃力大事だからね


7: 国内プレイヤーさん
ダイブゼニは不和でフォーカス合わせる事が一番大事だよ
もちろんヒールを切らさない様に付け直す事もね

管理人
不和や調和を切らさないように気を付けていけばいいと思う
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニって悟り開いた様なこと言っておいて殺意高い性能してるよな(キック然り不和然り)
    オムニックは賢いから暴力でしか解決出来ないって理解した感じなの?w

    7
    1
  2. 匿名 より:

    ゼニがダイブの回復回せないシチュなんていうてもヌンバニとドラド第1くらいじゃね?

  3. 匿名 より:

    でもお前らのゼニ、すぐ死ぬじゃん

    2
    1
  4. 匿名 より:

    ダイブ構成の場合自論だけど、DPSとかサポに不和付ける前にちゃんとフォーカス合ってたら死ぬくね?

    少なくともウィンストンのジャンプコンボ+風切格闘で瞬殺出来るし、ゼニが不和届かせられるような距離に相手サポとかいないと思うんだけど。

    それよりも相手タンクをアナに近づけないように圧かけてる方が大事だと思う。

    • 匿名 より:

      なんでダイブ標的の相手が無防備で全部攻撃受ける前提で話するん。
      そんなこと言うたらサポなんて必要ないやん。

      • 匿名 より:

        それ出来ないならダイブとか意味無くねw

        無防備にさせる為にハックがあるし、キリコもルシオもブリもハックされてる間はなにも出来ません。
        実戦でもやったし、OWLでもそれは実証されてる。
        だから生存能力が高くてempが避けられて、ヒール力高いモイラがピックされてるんだよ。

        あと話の論点そこじゃなくて不和の対象の話してるんだよね。

  5. 匿名 より:

    そもそもダイブ構成がただただ突っ込む構成なだけだと思ってそうだなこの感じ

    • 匿名 より:

      味方とフォーカス合わせて突っ込んでピック取るのがダイブだと思ってるけど、突っ込まないダイブ構成って逆に何?それダイブ構成じゃなくない??

      ta1yoも他のGMの人も上記と同じこと言ってたがネットの匿名さんは違うご意見がおありですか?

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