1: 国内プレイヤーさん
ゼニヤッタのイキリ具合なんなんあれ?
前でたら回復回らないしポークしたら前に行け言われるし
アイツら人を餌にしてキル取る事しか考えてないだろ
試合後のdps gap言う率の高さ異常だし


2: 国内プレイヤーさん
ゼニに対する偏見が凄い
同じやつとマッチしてるだけなんじゃないの


3: 国内プレイヤーさん
お触りしてキル泥棒した挙げ句回復薄くて前線維持できなくなるバトルモイラに比べれば
不和でフォーカス合わせとファイナルブロウまで狙える余地のあるゼニはマシよ


4: 国内プレイヤーさん
ゼニキリ、ルシキリもう回復回らんしやめないか?
上手くいかなくて慌ててアナ出してくるけど大体手遅れなんだよな


5: 国内プレイヤーさん
不破ついてる奴撃てば溶けるから気持ち良くてすき
でも俺がタンクの時の敵ゼニはファッキュー

管理人
自分の被弾は抑えめに不和ついてる敵だけは絶対に殺すマンすればわりとうまく回るかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    正直そういう立ち回りする時dpsが全然ピック取ってくれなくてしゃーなしでやってる場合だぞ
    おまけにそれでdps gap異常に言われるなら尚更お前のせいを疑ってしまうけど

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    • 匿名 より:

      何も考えないDPSのせいなの分かってないんだよな
      タレット壊さないとかタンクとフォーカスできないとかそういう奴らに限って文句ばっかり

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    • 匿名 より:

      基本普通にヒール回すけどそれに対して戦果薄いとこいつら使えねーって途中から出て来るゼニバティモイラはまさにこのパターンだよね
      DPSがキル取るからサポしてるだけであってキル取れないならそいつ捨ててサポが取るしかないしね

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      • 匿名 より:

        途中から銭バティモイラ出てきた時は察して欲しいよね。
        サポ同士はわかってるから、合わせてくれるけど笑

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  2. 匿名 より:

    ゼニが攻撃ばっかで全然ヒール回してくれねえや

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    • 匿名 より:

      ザリアのメイン射撃の射線に入ってくるようなゼニは流石に立ち回り考え直した方がいい

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  3. 匿名 より:

    全員がルシキリ、ゼニキリに合わせたピックした上で不利な時はサポだけが変えても手遅れというよりそのままキル速度とか耐久面で負けるイメージ

  4. 匿名 より:

    キル泥棒ってなんだよw

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  5. 匿名 より:

    ゼニはイキるキャラだろ何言ってんの
    不和と調和付けたらあとはポークでいかにいやがらせするか

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    • 匿名 より:

      イキりはじめたら周り見えなくなるからいってるんだろ。タンクとかに最初だけ調和つけておいて敵撃ち始めたら調和はずれてたりdpsが瀕死でも気づかないゼニおおいからね

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      • 匿名 より:

        ブロンズの話?

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        • 匿名 より:

          ブロンズだけじゃなくゴールドにも居るよ。
          実際私がゴールド。
          味方数人結構体力減っているのにウルト温存しまくるゼニとか。
          回復が間に合わないんだよね。
          ゼニピックされるから合わせてアナピックして頑張ってるんだけど。

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          • 匿名 より:

            マップにもよるけどなぜ味方ゼニなのにバティストじゃなくてアナ??
            アナだとポークのダメージレースで負けるのと範囲回復出来ないからヒール足らなくなるのでは?

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          • 匿名 より:

            味方ウルトの相性考えたりした上でアナ出してたんだけどバティの方が良いのね。
            今度からそうするよ。

  6. 匿名 より:

    そりゃゴールドには居るだろ

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  7. 匿名 より:

    ゴールドが何語ってんだ
    池沼しかいないだろ

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  8. 匿名 より:

    ゼニに限った話じゃないけど、あと一歩で落とせると思って無理に押し込んでしまう時はある。
    気をつけないとな…

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  9. 匿名 より:

    敵がザリアメイモイラなのに1人で敵陣突っ込んで調和すら外れるレベルで射線切って即死して
    ヒール連呼してるd>kのクソ戦犯ゲンジを昨日見たばかりだわ
    サポはお前が気持ちよくなるための専属ヒーラーじゃねえのよ

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  10. 匿名 より:

    サポ相方次第でもあるけど敵の攻撃喰らいすぎてるからヒール回らないんじゃ?ゼニ味方なら正面の火力はあるから横から攻撃仕掛けるとかやってもいいと思う。

  11. 匿名 より:

    途中からゼニ出てイキッてんならそらはDPSの火力不足を補う動きだね

    最初からゼニ出しててキャラ変もせずDPSに文句言う奴は多分サポ出身じゃねぇから諦めるしか

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  12. 匿名 より:

    イキってキル取ってくるなら別に良くね。
    三桁ダメとか1000ダメのキリコアナこそ消えて欲しいわ。
    ライフウィーバーより弱い

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    • 匿名 より:

      それ大体DPSとタンクが被弾してるからじゃね

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      • 匿名 より:

        それ大体DPSとタンクが被弾しまくってるからじゃね

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      • 匿名 より:

        味方が削れるまでなんもしないアナって結構ザラにいるんだけどね。

        特にキリコなんてタンクが被弾してようが合間にクナイ投げてもヒール量変わらんし、被弾関係ないでしょ。

        アナに関しても、敵タンクと味方タンク巻き込んで瓶投げたり、敵dpsに瓶投げてたらピーク出来なくなるし、瓶当ててるだけでも2000以上は絶対出るでしょ。

        遮蔽一切使わないランク帯の話ならわからないからごめんね

  13. 匿名 より:

    キル取れないもそうだけど。
    前に出過ぎたり、他のキャラじゃ回復できない所に行って死んでるDPSだと出すかな。
    そういうDPSに限って、自分の位置分かってないから回復足りないとか言ってくるけど。

  14. 匿名 より:

    とりまリプレイで自分の動きちゃんと見てからしゃべろうなゴールド君は100%間違ってるから

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