1: 国内プレイヤーさん
今のゼニはほぼDPSだろこれ
不和つけるとタンクが一瞬で溶ける


2: 国内プレイヤーさん
ゼニ今まで通りの立ち回りも強いけどフランカー耐性付いたのが何よりも厄介


3: 国内プレイヤーさん
ゼニの調和は味方にパッシブ回復付いたから
管理が楽になったのはあるな


4: 国内プレイヤーさん
ゼニは遮蔽に隠れてる奴に当たるから、使ってても酷さを感じる
このゼニでキル取れないダメ出せないのは酷すぎる


5: 国内プレイヤーさん
使えるキャラが偏りすぎてマジで終わってる
ゼニがマジで強くて全キャラ中最強性能か?ってレベル
この辺か?って遠距離でチャージ撃つと即死するのヤバすぎだしトレーサーもゼニ来ると逃げてくの笑う
変な身体の晒し方しなきゃ負ける気がしない
それに比べて絶対使えないゴミキャラもいるしアプデ前の方がバランス良かったろ
こんだけキャラ偏ると飽きるわ

管理人
弾デカいからフランカー来ても不和付けてヘッショ入れて蹴れば死んで楽しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今んとこ。タンク、dps、サポ何れもキャラ性能というか環境へのマッチ度に如実に格差があるせいで選択肢の幅が少なすぎるわ。
    アンチとかマップ相性とか編成による差異なんてほとんどないんじゃないか。

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    • 匿名 より:

      ゲーム中にキャラ変えられるのに結論キャラいるの欠陥過ぎる

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    • 匿名 より:

      ほんまこれ
      特にサポのピック差でほぼ勝敗見えてしまう

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      • 匿名 より:

        正直言いたかないけど、アナを引かないゲームになっちゃったの悲しいよ

        アナは花形であってほしかった

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        • 匿名 より:

          いや別にアナは最強ではなくなっただけで十分一線級だろ
          LW、イラリー、マーシー辺りピックされるととにかくキツい

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          • 匿名 より:

            その3人いずれかをピックして勝てるのは他の4人(又は3人)が強かっただけだしね。
            その3人から2人とかだったらもうね。
            やる気無くなるね。

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          • 匿名 より:

            そいつらは論外だけどアナもマップによっては使える程度じゃない?

            今の環境で普通に味方にアナ来たら普通に不安になる

        • 匿名 より:

          アナ「アナは花形であってほしかった」

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  2. 匿名 より:

    今回のアプデが良くないなと感じるのはキャラパワーが偏りすぎて多様性が無くなった
    使うキャラが固定されて毎日やっていたら普通のプレイヤーはまず飽きてやらなくなってしまう
    この辺りがGOATS時代に似ていると思う

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    • 匿名 より:

      まだパッチから1週間も経ってないのに1年半続いたメタと比べてるの草
      GOATSメタは長期間停滞し続けたことが問題の元であって〇〇のキャラが突出して強いっていうのは停滞しなきゃ問題にならない

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      4
      • 匿名 より:

        あくまで空気感があるって話ね
        そしてGOATS時みたいにこのまま今の環境をブリならまたやりそうで怖い

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    • 匿名 より:

      普通のプレイヤーは毎日やれないから大丈夫

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  3. 匿名 より:

    ゼニはほぼ必須ピックレベルの強さ

    LWとかマーシーとか浅いルシオ出してるサポ専(爆笑)は利敵に近いレベルのパワー差ある

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  4. 匿名 より:

    今シーズンはほぼゼニOTPでやってるわ
    強すぎるって
    DPS2人よりダメージ出せなかった試合はトロールだと思ってプレイしてる

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  5. 匿名 より:

    敵に合わせてアナバティ選んで遊んでたけど2日間だけ遊んでowを起動しなくなっちゃった 

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  6. 匿名 より:

    1万以上のダメージ出してるゼニが当たり前のようにたくさんいる

  7. 匿名 より:

    流石にゼニは修正必須ですね

  8. 匿名 より:

    ただゼニはWantedがいうようにうまいフランカーとの対面では最弱クラスのキャラでもあるからな
    虹彩貯まるの早いからダイブに耐えられるようにバティの芋感覚でさっさと使うべき

    • 匿名 より:

      wantedってキャスディ専じゃなかったっけ?
      対単発ヒットスキャンじゃなくてフランカー?

  9. 匿名 より:

    アナが居なくなって出れると思ったデブタンク達はもう白目でタマタマされてるんだ

  10. 匿名 より:

    フランカーと相性いいしマジで最強だと思う

  11. 匿名 より:

    イラリー強くしてクレメンス

    • 匿名 より:

      ・弾20発ぐらいにする。いや18発でもいい
      ・ウルト火力強化、もしくはいっそのこと回復やバフ系ウルトにリワークして欲しい
      ・右クリのエネルギー量増加、もしくは射程強化
      ・もうちょいメインがフルエネルギーたまるまでの回転率はやくする

      このうち2つぐらいの強化欲しい

    • 匿名 より:

      マジでウルトでキル取れなくなったな
      火力も回復力も中途半端

  12. 匿名 より:

    ダイブ流行り出してルシオとモイラにどんどん変わって行ってるみたいだけどな
    強いけど弱点が明確だからマシだと思うな

  13. 匿名 より:

    アナはDPSの阻害のせいで目に見えてスタッツ漏れなくなったな
    元々ダメージ出せるキャラではあるがダメージ貢献がずば抜けてるキャラではないし
    ダメージ、回復ともに今のアナは微妙で瓶やダーツの価値もHP増加で低下してしまった

  14. 匿名 より:

    はっきりライフウィーバーが強いと言われるシーズンは来るんだろうか

    • 匿名 より:

      キルタイムを短くしようとする方針で最近一貫してるから生存と回復性能に特化してるキャラにスポット当たることは無さそう

      • 匿名 より:

        なんかそこまで行くともうOWである必要ないしやらなくていいや

      • 匿名 より:

        一応機動支援や分断、エリア取りの起点作りなんかも出来るけどな…
        広く浅くのウィバが明確に強いって言われる環境は多分こないだろうな

    • 匿名 より:

      ライフウィーバーは強くなってもウザいので、弱すぎるくらいでちょうどいいです

    • 匿名 より:

      ライフウィーバーつよかったら
      性能的に絶対つまんないゲームになる
      試合がなんつーか間延びした試合になる

  15. 匿名 より:

    タンクはドゥームハムシグマ
    ダメはトレゲンソジョソルアッシュ
    サポはゼニルシモイラキリコバティ

    ランク行くと基本的にはこのピックしか見ない

    • 匿名 より:

      これを外したキャラ選んだチームが負けるゲームになってる

    • 匿名 より:

      HS簡単に当たるようになってからアッシュより弾ばら撒けて阻害入れられるソルジャーの方が10倍強いぞ

  16. 匿名 より:

    キャラの偏り具合でいうとあんま変わってない気がするけどな、前でいう義務に近いアナバティキリコがルシオゼニモイラに変わってるだけで

  17. 匿名 より:

    不和キック75ダメージだからな

  18. 匿名 より:

    相変わらず猛者フランカー辺りとかには弱いけどな
    ゼニが自由に無双できる試合は正直レベル低い試合だけだわ

  19. 匿名 より:

    強いキャラがいるのは良いけど、明確なアンチも用意しといて欲しいな
    出されるとゲームが楽しく無くなるレベルのアンチ

  20. 匿名 より:

    敵にゼニいる時ビーム系2枚いなかったら脳死でゲンジ出してるけどどうなんや?

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