1: 国内プレイヤーさん
ジブラルタル防衛で最初の曲がり角ってペイロード抑えないもん?
2: 国内プレイヤーさん
相手が弱かったりウィドウがいなければいけるかなあくらい
3: 国内プレイヤーさん
敵全員で上に行かれたら終わるからな
4: 国内プレイヤーさん
理想は動かす前に抑えて次に坂道の登りかなあ、あそこ魔物住んどるで
5: 国内プレイヤーさん
ジブラルタルの坂の上とドラドのアーチは硬すぎてその手前放棄しても良い気がしてくる
構造も似てるんだよな

管理人
あそこマジで硬い
1: 国内プレイヤーさん
ジブラルタル防衛で最初の曲がり角ってペイロード抑えないもん?
2: 国内プレイヤーさん
相手が弱かったりウィドウがいなければいけるかなあくらい
3: 国内プレイヤーさん
敵全員で上に行かれたら終わるからな
4: 国内プレイヤーさん
理想は動かす前に抑えて次に坂道の登りかなあ、あそこ魔物住んどるで
5: 国内プレイヤーさん
ジブラルタルの坂の上とドラドのアーチは硬すぎてその手前放棄しても良い気がしてくる
構造も似てるんだよな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS