1: 国内プレイヤーさん
とうとうDPS優遇極まってきたな
まさか自己回復までつけるとかおわっとる


2: 国内プレイヤーさん
結局は一部のDPSにしか恩恵なさそう


3: 国内プレイヤーさん
おまえらいつも味方がどうのこうの言ってるし、少し個人の範疇増えるのはいいんじゃねえの


4: 国内プレイヤーさん
ヒール貰ったほうが早いしな
サポがマジで手が回らないとか回復してくれない時の苦肉の策だと思う
キャラ調整見てもだいぶライトに寄った感じだし


5: 国内プレイヤーさん
ハルトなら戦闘中は多少恩恵はあると思う
タンク自己回復は基本的に、サポは全滅したけど相手チームキル出来ましたって時の保険みたいな要素だと思う
この要素で一番危惧してるのはトレーサーだわ
HP150だけど基本的に攻撃を避ける立ち回りってのも噛み合ってるし

管理人
フランカーの自己回復は厄介だね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ソンブラもパック取りに行かなくても良いからキモくなるな

    21
    2
  2. 匿名 より:

    パック取りに行かなくていいとか思ってる奴は練習場でサポである程度被弾して、次に前線に戻るのに何秒かかるか試してみたらいいんじゃね

    • 匿名 より:

      パックを取らない選択肢があるって言うのが強いと思うよ
      多少のダメージなら無視して別の所に戦いに行く時パックを取るという行動を省けるならそれは大きい

      能力の使い方は想像力次第だよ

      サポが付いていないウィドウが暴れたり
      トレーサーが被弾しにくい低ランクで暴れたり
      色々な事が起こりそうだけど
      結果が楽しみだ

      9
      1
      • 匿名 より:

        パック取るにしても遠い大パックじゃなくて近場の小パックと自己回復で済ませるみたいな判断もできるよね

      • 匿名 より:

        フランカーよく使ってるけど数パーセント位なら無視して戦線に戻ってるし戦線に戻ればサポから回復が貰えるじゃん
        サポより弱い自己回復で動きが変わるって普段どれだけ時間を無駄にしてんだ?って話にしかならなくね

        ウィドウに至っては暴れる奴は被弾する前に始末してるから何も変わらんだろ
        サポより弱い自己回復で動きが変わる事は先ず無い
        仮に動きが変わる奴が出たとしても無被弾から1.5秒かそこらから開始する秒間15以下の回復を過信し過ぎる奴だけだろ、そんな奴が居たら馬鹿としか言いようがない

        近くにパックが無くて身動きが取れないって状況で超スローペースで回復するからデス数を抑えられるかもしれないけど、そんな事する位なら死に戻りした方が早かったなんて事も充分有り得る
        デス数を減らしたいからって長く戦線から離れて時間を無駄にする様なのは迷惑なだけだわ

  3. 匿名 より:

    サポ専がた普段ヒール忙しい忙しいうるさいのにいざヒールのタスク減るとなるとコレだもんな
    1番楽な仕事減るとキル周りの仕事で差が出て下手なのバレるから焦ってんじゃないの

    8
    13
  4. 匿名 より:

    調和で毎秒30回復するトレソンの前線復帰速度がさらに速くなるとか嫌ですよ僕

    15
    1
    • 匿名 より:

      ここの奴らのレートでトレーサーにちゃんと調和付けてるゼニが一体何人いるんだろうな

  5. 匿名 より:

    関係ない話だけど、記事のサムネのヒールタレット?はPvEかなにかで実装されるはずだったものかな?

  6. 匿名 より:

    あとウィドウもヒットスキャンと戦って被弾して倒したならわざわざパック拾いに行く必要もないな
    砂対策してくれない味方引いた時のキツさが増すね

  7. 匿名 より:

    ウェーブ後のポジション取りするときにパック取りに行かなくていい、くらいの調整だと思う。
    ダメージは戦闘中(射撃後数秒とか一定範囲に敵がいる)は回復しないみたいな感じになるんじゃないかな。

    リーパーがレイスフォーム中リジェネするとか、被弾しないトレが回復し続けるとかはさすがにないと思う。

    10
    1
    • 匿名 より:

      まあそれか某FPSみたいに体力の半分までは自己回復するけど、マックスにするには他ヒールかパック必要みたいな感じかもな
      来てみるまでなんともいえんね

      9
      1
    • 匿名 より:

      普通に考えたらこの程度だから叩くには時期尚早だわな

      9
      1
  8. 匿名 より:

    タンクは割と常に被弾してるし体力も多いからサポートパッシブより強くないと意味ないでしょ
    サポと同じ秒間15回復だったら、体力600回復するのに40秒かかる
    タンクは秒間25とか回復してもいいよ

    1
    6
    • 匿名 より:

      基本的にはサポが回復するんだから、サポと比べて回復量増やす必要はなくない?

      2
      1
  9. 匿名 より:

    いつもタンクが~サポが~ってキレてるDPS様のキャリー力の見せ所じゃん。

    9
    3
    • 匿名 より:


      回復の機会がdps二人分浮くんだからサポートの腕の見せ所じゃね?

      • 匿名 より:

        それなww
        サポと同じ自己ヒールを得られたとしても別にヒール貰った方が早いのは変わらないんだから明確に自由時間増えるサポがキャリー力試される変更でしかない

        これ木主にグッド押してるサポ専達も一体どういう論理でdpsのキャリー力試されるとか言ってんだ?w

  10. 匿名 より:

    1番恩恵受けるのって結局ウィドウなんよな

    11
  11. 匿名 より:

    タンクに関してはボールくらいじゃね?
    Dvaやゴリラはなんだかんだ被弾するし、ほかはシグマがワンちゃん?

  12. 匿名 より:

    もう壊れてる

  13. 匿名 より:

    トレーサーはそもそものヘルスが低いから事故被弾したら即堕ちだし移動予測もしやすいからいいけど…
    ソンブラはサポの負担やべえだろ
    今回のバフ+自己回復で萎えるサポ増えるって
    鰤は今後OWをどうしたいんだよ…
    わけわからん仕様増やして既存ユーザー萎えさせて新規減らしてどうしたいの

    • 匿名 より:

      それは調整次第やろな。パック取りに行った方が速いぐらいの性能だったら変わらないし

    • 匿名 より:

      たしかに回復パッシブ有りのソンブラはサポ目線からだと物凄いナーフきてほしい

  14. 匿名 より:

    あんま言われてるの見ないけど、シンメやザリアみたいなシールド持ちに自動回復加わるの強そうなんだよな

  15. 匿名 より:

    一部の情報だけで悲観してピーピーうるさいわね

    4
    1
  16. 匿名 より:

    同じパッシブでもキャラによって恩恵違いすぎるのが問題

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう