1: 国内プレイヤーさん
うっかり自動回復の情報を先に出しちゃっただけで、他にもそれ込みでいろいろバランス調整するらしい
なんかそれらの情報も全部見て総合的に判断してほしいんだとさ


2: 国内プレイヤーさん
タンクは自動回復は意味無いし
実質DPS強化やん


3: 国内プレイヤーさん
まぁ自己回復って戦闘終わったあとわざわざ回復させなくていい 程度でしょ😗


4: 国内プレイヤーさん
それ無視するとヒール分のultチャージ損するから
状況に余裕があってヒールできるならカスダメでも回復してあげたほうがいいよ


5: 国内プレイヤーさん
自己回復って人口の8割超えてるメタル帯(のマクリーみたいなDPS)が1番恩恵がでかいんだよ
プロでもインフルエンサーでもなく、プレイヤーに寄り添った調整に思えるけどね
自己回復強度を3段階に分ければいい
大が今のサポ、中が普通のDPSタンク想定
小は効果を滅茶苦茶下げてトレーサーやウィドウみたいな恩恵が大きすぎるキャラに適用すれば良い

管理人
どんな影響出てくるか楽しみだなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    自己回復どころじゃなかったなw
    あれで騒いでいたのがアホらしくなるくらい抜本的な改変になりそう

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  2. 匿名 より:

    あれらの調整が本当に入ったら、環境どうなるか全く予想ができん

    • 匿名 より:

      追加修正がなければポーク環境になると思うな
      自己ヒールの恩恵あるとは言えダイブDPSがなかなかキルとれないだろ特にゲンジ

  3. 匿名 より:

    5秒間の後、毎秒20ヒールと聞いた

  4. 匿名 より:

    生存率が上がるのだから、シンプルに攻撃力が高いキャラ有利だろ

  5. 匿名 より:

    自己ヒールはどこも影響あるやろ
    メタルが大きいというけど立ち回りが余計に散歩しまくるやつがでてきやすいんじゃねえか?

    まぁそもそもそんなはなしに収まんないかも知れんけどな
    マンネリ解消というには賭けでしかない、既存プレイヤーすら渡って来れるかすら分からない危ない橋すぎるという印象

    2
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