5月1日配信のパッチノートまとめ
本日調整パッチのアップデートが配信されました。
内容は下記のとおりです。
ヒーロー調整
DPSパッシブの回復阻害強化
■ダメージロールのパッシブ
・回復阻害の減少率が15%→20%に増加
管理人
えっ
オリーサ弱体化
■フォーティファイ
・持続時間が4.5秒から3.5秒に減少
・フォーティファイ中の移動速度が20%低下するように
■ジャベリン・スピン
・クールダウンが7秒から9秒に増加
管理人
これは影響デカそう
ベンチャー弱体化
■スマート・エクスカベーター(メイン攻撃)
・最大爆発ダメージが45から40に減少
■ドリルダッシュ
・初期衝撃ダメージが40から30に減少(持続ダメージの60と合わせると100→90ダメージに)
■テクトニックショック
アルティメットチャージコストが10%増加
バグ修正
一般
・ストリーマーモード有効時にブロックした際に名前が表示されてしまうバグを修正
・リーダー以外のプレイヤーが再キューボタンを選択できるバグを修正
・スプレーが過飽和に見えてしまう原因となっていた照明の問題を修正
マップ
ハナムラ(アサルト)の照明に関する問題を修正。
このマップはアサルトアーケードモードおよびカスタムゲームでプレイ可能に
ヒーロー
D.Va
D.Vaのピンがチャットに複数の0を入力する原因となるバグを修正
ベンチャー
ドリルダッシュのドゥームフィストのロケットパンチやオリーサのエネルギージャベリンと相互作用で発生する問題を修正。
ベンチャーが高速でノックバックすることがあった。