1: 国内プレイヤーさん
モイラでダイブは無茶だろ
2: 国内プレイヤーさん
相手を囲うように詰めるダイブの性質上スペースを広く取らないといけないんだけど
モイラのサポートの短さが足を引っ張って本来の性能を発揮しづらいと思う
モイラが生きるのは固まって行動するラッシュやデスボールみたいな戦略
3: 国内プレイヤーさん
なるほど、そういう意味ならラッシュが本領ってのは同意見だな
ダイブするとタンクはフォーカス貰うから瞬間回復量の高いモイラがついていくと落とせなかった敵が落とせるようになるんよね
そしてtpがある分前線で自分の延命しやすいウルトが回復しながら削れるラッシュ時に確実にローを持って行けるってメリットを言おうと思ってた
まぁ、俺はダイブならモイラマーシーとかしないけどねw
4: 国内プレイヤーさん
モイラの長所は瞬間回復量が高い事とローへの確殺力が高い、機動力がありtpによる撹乱だからダイブ適性はあるよ、ポーク系は耐えればピックが生まれるというコンセプトであるからシナジーはあんまりない
マイナス点は瞬間火力がひくい、継続ヒールがない正面火力ゴミ、tp後無力とかまぁもっとあるけど
要はプラスのシナジーが働くかでピックしたらいいと思う
5: 国内プレイヤーさん
モイラも瞬間ヒール量はあるけどすぐ粉切れるのが辛い
6: 国内プレイヤーさん
言うてメインヒールも15mあるしどのキャラを想定してるかわからんけどドゥームとかならキツいがガード時にヒール、ゴリラハム太郎はメイン攻撃時にヒール、それ以外はフォーカスあわせとけばかなり崩せるけどな
けどルシオキリコの方が間違いなく現状は強いな