1: 国内プレイヤーさん
ベンチャー個人的には性能にかなり気に入ってるんだけど、なんか周りの反応見てると雑魚キャラなんかな...
ワンコンもそうだけどチョーク抜けて遮蔽入れるとか、単騎でエリア荒らせるってかなり強くない?


2: 国内プレイヤーさん
新キャラ結構強そうだわ


3: 国内プレイヤーさん
ベンチャー、下手にスキル使うより
メイン攻撃が強すぎて敵が溶けていく


4: 国内プレイヤーさん
ベンチャー、サポからしたら割と嫌だな
潜ってて回復できん時間が多いからモヤモヤする


5: 国内プレイヤーさん
接近戦の火力は凄いからランクでどうなるかね
高台からdps一人で敵降ろせるのもかなり便利そう
複数高台に敵いた時に一人で降ろすってタンクじゃなきゃ難しかったもんな
ただ致命的にエコーが無理だから一瞬出すキャラになりそう

管理人
エコー来ると対処するすべ無く葬られる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    単騎で荒らせるって程の性能ではない気がする。脆いしスキルの発動遅いから体全然出せないしキャリー力は低いよ。フランカー苦手な人がダイブやラッシュに合わせるのには良いと思う。

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    • 匿名 より:

      対応できないやつ轢き殺すウーマンだからソンブラなんかと一緒に飛び込むと雑な上振れ狙えておもろい

  2. 匿名 より:

    サポもいうて、バティストでジャンプしたら地面から飛び出す奴避けてる、モイラやキリコ、ルシオならなんの問題もない。
    地べたサポがきついだけ。

  3. 匿名 より:

    ベンチャーたそはかわいいから許せる

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  4. 匿名 より:

    対DPSは基本的に難しいし、移動スキルあるサポを追いかけるのも多少難がある。肝心な対タンクもそこまで強いわけでは無い。
    どう使えばいいか分からん

  5. 匿名 より:

    トレで良い感ない?

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    1
  6. 匿名 より:

    新キャラには万能な強さを求めがちだけど
    これは得意これは苦手っていうメリハリがついてる方がいいよ

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    • 匿名 より:

      結局機動力ウォッチで得意なやつは機動力ないやつ、苦手な奴は攻撃が当たりにくいから機動力あるやつなパターンが多すぎる

  7. 匿名 より:

    DPSドゥームのやられる側視点の理不尽な点が改善されてる感じ
    空中奇襲が地中になって位置を追跡しやすくなってたり
    スキル2つCTそこそこで攻撃も離脱もし放題ってわけでもなく

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  8. 匿名 より:

    特性とキャラコンがしっかりしてる人が使えば強かったけど、俺だと雑魚中の雑魚だったわ

  9. 匿名 より:

    潜るやつ、フェードと同じくらい発動早くしてほしい…。

    潜るキャラだけど中程度の高台から適当にハラスしてるときが一番強い気はする。

    弱いって言ってるやつは潜ってるときのダッシュのクールタイム4秒に気づいてないと思うわ。潜ったあと即ダッシュしてもギリギリで浮上すればクールタイム間に合う。
    パッシブのHPアップあるから、ダッシュやるのとやらないのとで生存率変わる。

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    • 匿名 より:

      潜るアニメーションなくしたら安定行動すぎて流石に強すぎる気がする
      クイックだから何とも言えんが、少しポークしてから潜りダッシュで近づいてメイン→近接→右クリ→メイン→近接のバースト火力で後衛狩って、また潜って逃げる行動が強かった
      敵多い場合はダッシュ上がったら即逃げ

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  10. 匿名 より:

    DPSドゥームから理不尽要素をかなりマシにして、その代わり運用しやすくしました見たいなのを感じた。強い奴には結構強いけど対策しようと思えば全然できるからいいキャラだと思う。ただトレダイブが強い今、こいつが得意な低機動力でカモなキャラがそんなに出てこないってのがきついかもしれない。

  11. 匿名 より:

    バローフルチャージ当ててドリルで帰ってくるだけでも十分強いと思う
    だってほぼノーリスクで110ダメばら撒いて帰ってくるかそのまま倒すかも選べるんだぜ?

  12. 匿名 より:

    飛び上がった時にフォーカス喰らったら一瞬で溶ける
    自分が下手ってのはあるが

    • 匿名 より:

      飛び出して死ぬのは敵がちゃんとフォーカスしてきてるだけ
      敵のど真ん中で飛び出しますと言わんばかりにチャージする奴は下手ってのはあるが…

  13. 匿名 より:

    凄まじいナーフが来そうだな。
    ドゥームと一緒やね。
    野良だと止めれんでしょ。

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    • 匿名 より:

      ナーフくる程強くないっしょ
      エコーソンブラキャスディで全然止まる

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      • 匿名 より:

        問題はそいつらが現状ピック率も勝率もそこまで良くないってところやなぁ。エコーですらマスターまで行かないと勝率5割超えてこない(トレが強すぎるとも言う)
        ピックジャンケン大会始まるとベンチャーにカウンター出した方が確実に不利に回る構図

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  14. 匿名 より:

    継戦火力ないけど、実質ワンコンできるのが強すぎるな。

  15. 匿名 より:

    おもろいキャラ

  16. 匿名 より:

    万能じゃないけどルールや構成によってはアリっていう丁度いいポジションになりそう

  17. 匿名 より:

    遠距離と空中相手には激弱だけど近距離の乱戦や裏取りしやすいMAPだと強いな
    刺さる場面が少ないけど刺されば強いイメージ

    • 匿名 より:

      こいつ飛び上がりからのドリルで対空できてしまうのおもろい
      まぁ素直にヒットスキャン出した方が早いけど

  18. 匿名 より:

    マウガは弱い状態でのテストプレイからの本実装でえらいバフくらって出てきたけど こいつはまあまあ強い状態から うーんつよい?って状態で本実装されそう。

  19. 匿名 より:

    地面に潜った瞬間にありとあらゆるサポのヒールが拒否されるけど
    地面に潜った直後にギリギリヒール届けられるキャラが一人だけ居るのだ
    ライフウィーバーっていうんだけどね

  20. 匿名 より:

    ちゃんとメタできるってのはいいことじゃん
    トレーサー見てみなよ

  21. 匿名 より:

    もう少しの射程かバローの高速化あったらかなり使いやすくなる
    強すぎんのかもしらんが

    • 匿名 より:

      バローの潜るまで高速化はプロも欲しいって言ってたけど具体的な秒数については明言避けてたな
      他スキルがこのままだとして秒数調整一つミスるだけでOPになる言うてたわ

  22. 匿名 より:

    たまたまなんだろうけど自分が会ったベンチャーは特攻型前線死が多くてそのくせに一丁前にヒール要請連呼するし、個人的にボイスがうるさくて(はい次!とかしつこくてうるさい)嫌いになりそう。
    元気な子って言えばそれまでなんだが。
    元気なうるさいキャラって言ったらルシオとかジャンクラとかも入るのかもしれないけど何が違うんだろう2人は一周回って微笑ましいけどむしろ好き

  23. 匿名 より:

    潜るまでのスピード遅すぎてイライラするわこいつ 

  24. 匿名 より:

    こいつのコンボでHP250くらいのやつは8割ちょっと持ってかれるから、少し被弾したとこ狙われるとかなりきついな。

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