X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ベンチャーは、オーバーウォッチ2で作られた中で最も楽しいDPSだね!
昔のDPSドゥームフィストと同じくらい楽しいよ。
心理戦、コンボ、このヒーローの全てがオーバーウォッチの魅力を最高にしてる!
こんなヒーローが4年ぶりに登場して、本当に嬉しいいいいい!
ゲームにとって素晴らしい追加だね!


2: 海外プレイヤーさん
DPSドゥームプレイヤーだった人向けかも


3: 海外プレイヤーさん
非常に楽しいヒーローで嬉しい


4: 海外プレイヤーさん
このヒーローを世に送り出した開発チームに称賛を送るよ


5: 海外プレイヤーさん
あとはランクに実装された時にどう評価が変わるかだね

管理人
いやベンチャーマジ楽しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    このブもっとナチュラルに地面下に居られるよう変更した方が良いと思うけどな
    軽減されるけどダメージ通っちゃうとか150ダメージぐらいで掘り返されちゃうとか

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  2. 匿名 より:

    Samitoは逆張りしかしないガ○ジだから話半分に聞いとけ定期

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  3. 匿名 より:

    意外とスピード感に乏しいキャラだったな
    dps時代のdoomみたいにならないように警戒してるのはわかる

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  4. 匿名 より:

    高台とかシフトで登れても良くない?

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  5. 匿名 より:

    そんな強くないと思った
    おもろいけど

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    • 匿名 より:

      強さはまだ微妙な感じするけどBIOSHOCK2でビッグダディ操作してた感覚が懐かしすぎておもろいしかなり気に入ったわ

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  6. 匿名 より:

    アッパー、無敵移動、近距離用のメイン射撃、特別強いわけでも弱いわけでもないウルト、コンボで即死、パッシブで一時ヘルス獲得

    なーんか既視感ある性能やな

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  7. 匿名 より:

    地中にいる間は回復が届かない。
    クリオフリーズと同じ扱い。

  8. 匿名 より:

    歯並び見てると気持ち悪くなるから使いたくない

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  9. 匿名 より:

    ナノ入りULTでトレ1パン出来るって言われてるけど実際ベンチャーがナノもらう事あるんかなぁ
    まあトレ抜きにしてもいいダメージ出るとは思うけど

    • 匿名 より:

      積極的にナノを撃つってより候補が増えるってぐらいかもしれないけど、選択肢が増えるぶんには悪くないわな

    • 匿名 より:

      ちゃんと当てられるならワンコンなら370ぐらいでるし、ウルトも180ぐらいは出るから300も2発で沈むから強いとは思う
      当たればだけど、ナノ竜剣ほどの速さはなくとも範囲だからなかなか良いと思う

  10. 匿名 より:

    誰もツッコんでないけど、オーバーウォッチ2で作られたDPS(DPS MADE IN OVERWATCH 2)ってソジョーンとベンチャーの2択だから、一番になりやすいだけっていうネタ論法では?

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    • 匿名 より:

      ???なに言ってるのかさっぱりわからん。わかる?

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      • 匿名 より:

        英語のツイート見ればわかると思うけど、理解力の低さを嘆いたほうがいい

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        8
        • 匿名 より:

          あなたが理解できているなら、ツイートで彼が皮肉で言ってる訳ではないのはが分かるはずです。動画も見ましたか?あなたも読解力が無い。

      • 匿名 より:

        「ベンチャーは、オーバーウォッチ2で作られた中で最も楽しいDPSだね!」
        →ow2で新たに追加されたDPSはソジョーンとベンチャーの二人しかいないため、実はそこまで楽しくないという皮肉(ネタ論法)
        って意味だと思う。

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      • 匿名 より:

        どんだけ読解力ないんだ

    • 匿名 より:

      みんな分かって楽しんでんだよ

  11. 匿名 より:

    ちなみにDPSドゥーム以降に作られたのもエコーとソジョーンとベンチャーのみだな
    皮肉な可能性が高い

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  12. 匿名 より:

    楽しいけどow2産なのにEスキルがないのが気になる
    シーズン10に追加されるのかな

    • 匿名 より:

      今の右クリがシフト、潜るのがEの方がしっくり来るな

      • 匿名 より:

        そういえばLW実装時もボタン配置おかしくねって話題出てたな。
        今回も違和感あるし、開発段階で誰も言わなかったのかね。

        • 匿名 より:

          移動スキルがEだったら押す時右動けなくなるからダメなんだよ。
          ベンチャーはまだちょいマシだけどトレーサーのブリンクがEだったら右ブリンクだけ出来なくなるだろ。

      • 匿名 より:

        近接割と重要視されてるからそこの配置も変えていいかもね

      • 匿名 より:

        潜りはシフトが1番違和感ないと思うけど
        移動無敵軽減大体シフトでしょ

        • 匿名 より:

          移動・無敵系はshiftのイメージだから俺も違和感無いわ
          ゲンジの風切りの感覚があるとドリルがshiftの感覚はわかるけどこのドリルドゥームみたいにdiag出来るから右クリの方が個人的にしっくりくる

  13. 匿名 より:

    楽しいのはいいんだけど初期マウガみたいに誰が使っても強いわけじゃないからちゃんと使えないのを試合に持ってこないで欲しい、クッソ不利対面でも頑なに変えないのは何?

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    • 匿名 より:

      クイックでキレてそう

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      • 匿名 より:

        普通にランクでもクイックでも使えない味方来たらキレるやろw

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        • 匿名 より:

          クイックなんてお遊びだからキレないし新キャラお試し会なんだから、そりゃみんな遊ぶでしょ。そうでもないならクイックを回す意味ないし、なんのためにクイックで様子見してると思ってるの?ランクマでバランスを保つ為だよ?きちんと配慮されてるランクマ回そうよ。なんでクイックやるんだ?

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          • 匿名 より:

            ランク前の手温める為にクイックやるお試し会なら練習場かハバナでやってくれ

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          • 匿名 より:

            新キャラのお試し会の会場として運営がクイックを使えというお達しが出てるんだが?逆に何でランクにはすぐに来ないと?
            逃げずに事実と向き合おうよ

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          • 匿名 より:

            横から失礼。
            遊ぶのは悪くないが2キル20デスとかしてる右も左もわかって無いベンジャー出されても味方からしたらいい気にはならないと思いますが...

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          • 匿名 より:

            そういうのに不快になる人はランクマに行くので…

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          • 匿名 より:

            クイックもランクも遊びだろお前はプロかなんか?
            遊びの範疇でよくわからん重度の戦犯が来たら不快だからせめて射撃場とかハバナで対人戦できる基礎は学んでからクイック来てねって話してるんじゃないん?

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          • 匿名 より:

            クイックの方がより遊び要素が強いから、抜けのペナルティも軽いし新キャラのお試し会に使われるし、高速モードは被りピックモード、エイプリルフール仕様みたいな要素が組み込まれるんだぞ?ランクマとクイマは運営がきちんと差別化しているんだよね。俺はランクマでサブ垢でサブキャラ練習はあり派でもあるよ。

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          • 匿名 より:

            キレられるレベルで遊ぶならノーリミット行けば?

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          • 匿名 より:

            クイマとランクマの差別化の話をしている。理解出来たのか出来てないのか分からないから、そちらの反応が欲しいね。
            俺はゲームにストレスを感じる人がストレスに対処すべきだと思う。なぜなら困るのは本人だから。逆にクイマで遊んでる連中は何も困らないし変える必要がない。

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          • 匿名 より:

            クイックって文字が見えた途端にアレルギーおこすのやめろ。
            ランクマとクイックの棲み分けなんて人それぞれでどうでもいいだろ。
            毎回クイックガチ勢ガーとか言って長文投稿は迷惑。
            まじでどうでもいい。

          • 匿名 より:

            どうでも良くない人と自分は会話している。どうでも良いと思うのならスルーしとけば良いさ。
            でもって人それぞれで済ませられずゲームでキレてる人が居るからどういう思考回路してるんだってなってる訳よねぇ。

          • 匿名 より:

            まーたガイジが湧いてら

          • 匿名 より:

            私はPCCS混合のランクマが無いからクイックでCSの友人とVC繋いで遊んでるよ
            普通に上手いからランクマやればいいのにって言ってるけど一緒にやれないなら怠いと…かくいう私も同じ気持ちだからランクマはやってない
            混合ランクマ実装は諦めてるしゲームは上手くいかずに苛つく事も醍醐味だから普通に2人でキレ散らかしたりリプレイを見て反省会しながら楽しんでるよ

        • 匿名 より:

          ゲームやめて山でも登ってストレス解消してこい

      • 匿名 より:

        お前もな

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      • 匿名 より:

        敗因味方のせいにしてそう

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    • 匿名 より:

      まーたクイックガチ勢だよ ランクマにベンチャーいないからランクマ行って来いよ

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      • 匿名 より:

        クイックの方が気軽やから

        • 匿名 より:

          気軽なクイックで気軽に遊ぶ人が許せないのは病的なんよなぁ

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        • 匿名 より:

          その気軽さを生んでるのがまさに本気でやってない、負けても失うモノがないってところなんだから人に自分の感情ぶつけちゃいかんね
          我慢するか抜けるかフルパ組むのが大人の対応

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    • 匿名 より:

      実装初日やんw遊ばせたれやw余裕なさすぎww

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    • 匿名 より:

      DPSがなんか言われると寄ってたかってな所やっぱDPS民やなって思うわ。
      基礎も出来てないベンジャー来てボロ負けしたからワイはアンタの味方やで😁👊

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      • 匿名 より:

        寄ってたかってじゃないぞ
        時間みれば察してしまう...

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      • 匿名 より:

        前も言われてたけど〇〇民でくくるのはサポしかやらないから目線が固定されがちなサポ専だけや

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        • 匿名 より:

          根拠無さすぎて草、妄想?

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        • 匿名 より:

          マジでこういう話を荒らしてるのって○○専とかいうゲームの理解度が低くて自分が勝てないのを味方のせいにしてるイカれた連中よね。でもって自分の実力と向き合う度胸もないからランクから逃げてクイマばっか回してそう。本当に狂ってるし終わっている。

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    • 匿名 より:

      三日間くらい許してやれよww

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    • 匿名 より:

      こういう新規お断りムーブ本当癌だわ。

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    • 匿名 より:

      マジでそうせめて弾届く距離とウルトの範囲わかってから来てくれ使いたいのはわかるが

    • 匿名 より:

      初期のクイックのみ実装のマウガはクソ雑魚でした。おそらくマウガ使ってない方が勝つゲームだったので実装時に鬼のような強さになったのだと思われます。

  14. 匿名 より:

    ベンチャー数値は高いけどそのアドを全部無くすレベルで機動力なくて草
    マウガの巨根に貫かれて死ね❤

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  15. 匿名 より:

    確かに2になってから2人しか出てないDPSの中でって皮肉もあるけど、普通にDPSの中でも楽しい部類に入る

  16. 匿名 より:

    なんかDPS様が荒れてらっしゃるけどどのモードも序盤慣れてないキャラでクソ雑魚ムーブかまして最後の最後に持ちキャラ使い始めて少しキルして負けるのは原辰徳やろwwww
    すぐ凸りに行くしタンクサポ使ってるワシからしたら困っちゃうよマジ

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  17. 匿名 より:

    イラリーやマウガ来た時どうしてたの?

    • 匿名 より:

      イラリーは雑に使っても強くなかったっけ?
      最初期クソ雑魚マウガの時は野良に出させたくなかったからタンクばっかやってたな

      • 匿名 より:

        味方に来るとストレスなロールを自分がやるってのは大正解な気がする。初期イラリーは確かにくそでか弾でウルトもいかれてた

  18. 匿名 より:

    クイックなんてムカついたら抜ければよくね?

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    • 匿名 より:

      そもそもゲームにいらつく時って相当心に余裕ないしそんなメンタルでゲームやっても負けやすくてより不快になるだけよな、クイック抜けて電源も落とした方が

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    • 匿名 より:

      こういうコメ書いてるやつ、基本ぼっちプレイしてんだなあって思っちゃうわ笑

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    • 匿名 より:

      ペナルティついてそう

  19. 匿名 より:

    自分で使ってワンコン出来るとおもろいけど敵に来てワンコンされるとクソおもんないクソキャラ

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