1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバー攻撃と回復の切り替え時の微妙なラグが結構邪魔というか
これ早くするかなくすだけで使いやすくなると思うんだけども


2: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバー回復自動チャージじゃだめなんか
攻撃してる間にチャージ貯まって回復なら全然ピックする価値あるのに


3: 国内プレイヤーさん
一時期のLW回復量多すぎてやばかってそのあと回復量ナーフであかんくならんかったっけ


4: 国内プレイヤーさん
一時期のライフウィーバーは回復量がやばいんじゃなくて回復するしかできなかったからみんなずっと回復だけやってたから数値が高かったのよ
それをアホ鰤はLWの回復力は高すぎるって勘違いして回復力を弱体化したんよ
結果ダメージもだせない回復力も微妙になった


5: 国内プレイヤーさん
マジでこれだったんだよな
回復しか出来ないから回復量が一番多いのは当然なのに
やっと「まあ出しても許してやるか」くらいになった直後に何故かクソ弱体化された

管理人
何か秀でたもの欲しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    全然やばくない
    あれでやっと一般タイ人になれた

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  2. 匿名 より:

    ライフウィーバーピックされた瞬間にあ〜負けかな〜って思うくらいには弱い

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  3. 匿名 より:

    LWにだけじゃなくて他のキャラにも想定よりもダメージ出てたとか想定よりも回復量が多かったとか
    何か妙な事言う割に本当に暴れてるキャラには触れない事あるような

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    • 匿名 より:

      トレーサーとかな……

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      • 匿名 より:

        ブリにとってあれは想定内ってことよ
        トレーサーが暴れてる環境はブリにとって望ましい環境ってこと
        来シーズンからはハムちゃんと共に暴れるトレーサーが来るぞ

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    • 匿名 より:

      鰤「ウィドウちゃんは想定よりも近接戦が弱くていじめられちゃうから近接強化しちゃう!w」

  4. 匿名 より:

    このゴミ使う奴ら全員Banされて欲しい

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    • 匿名 より:

      無理だから何も考えず擦ってる無能が居ないランクまで上がれるよう頑張ってな

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      • 匿名 より:

        こいつが味方にくるとマジで一回も勝てない上がれる気がしない
        しかも何故か致死量ピックされるしなんならファーストピックで来るからやる気すら失せる

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        • 匿名 より:

          お前がそうやってやる気無くしてるから一回も勝てないのもあるんでね?
          トロール1人混じっても勝てることあるんだから頑張ってこいよ

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          • 匿名 より:

            キャリーするタイプのプレイヤーからすればこのくらいトロールならそこまで苦ではないけど、味方にキャリーしてもらう側のプレイヤーからしたら悪夢以外の何物でもないと思うよ

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          • 匿名 より:

            キャリーしてもらう側の時点で味方に文句言う資格なくね?

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  5. 匿名 より:

    捨てゲー用キャラ

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  6. 匿名 より:

    ウィーバーブリとかで勝つ試合あるからやめらんねぇわ
    ほんとこのゲームおもろい

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    • 匿名 より:

      それはウィーバーブリの力で勝ってるんじゃなくて、味方の力で勝ってるんやで

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      • 匿名 より:

        何言ってんの?同じメンツ同じ構成で負ける試合もあるからその時の相手が弱いだけだが
        見てもないのにアホみたいなこと言うなよ

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      • 匿名 より:

        こういうコメントよく見るけど、他の4人も味方の力で勝ってるのでは

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      • 匿名 より:

        そもそもウィーバーブリで勝つこともあるって言ってるだけでウィーバー強いって言ってる訳でもないのに「ウィーバーのおかげで勝ってるわけじゃないんだ!」って言い始めるの最高に意味わからんくて草

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  7. 匿名 より:

    トゲトゲ攻撃もアナのメインみたいに味方に当たった場合、ヒール出来る様にすればいいんじゃない?
    遠距離は今まで通り溜めヒールで、近距離はトゲトゲを味方にも敵にもばら撒くように撃つ、そうすれば、攻撃もヒールも同時に出来る。
    ただ、トゲトゲヒールには極端なヒールの威力減衰付けて中距離、遠距離では溜めヒールを強要させるみたいな感じで。

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  8. 匿名 より:

    特別強いとかではなかったよ
    まぁ別に出されても不快感はないかな、程度の強さでちょうどよかった
    その直後にナーフ食らって再び産廃になったね

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  9. 匿名 より:

    攻撃は強いまであるんだよな
    ただ、ヒールのタメと切り替えで全部台無し

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    • 匿名 より:

      LWが攻撃参加できてるってことは相手が弾当てれないとかの格差マッチなことが多いからな

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  10. 匿名 より:

    LWはグリップとか足場とか攻撃参加とか小技の技術が無くてもとりあえずヒールだけしてくれればシーズン9では邪魔な感じはしなかったな
    寧ろずっとヒールに専念してもらって相方のモイラがバーサク状態になってる方がキルスピード上がって安定感増す気がする
    個人的にはLWなんかよりブリギの方がピックされた瞬間そわそわする

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  11. 匿名 より:

    マーシー変えたと思ったら高確率でタイ人出てくるから更なる絶望が押し寄せてくる

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  12. 匿名 より:

    エイプリルマーシーの回復速度と攻撃連射力、落ちるが同時に可能
    あれはウィーバーで試すべきだったかもなぁ

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    • 匿名 より:

      わかる、エイプリルウィーバーまじで全キャラ最弱の産廃を超越した有害廃棄物でしかなかった
      エイプリルモードアーケードでウィーバーOTPの私ですらピックしなかったぐらい酷かった
      足場の高さ2倍にして喜んでる場合ちゃうやろタイ人・・・もっと他に試すべきことあったはずや

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  13. 匿名 より:

    クイックって1試合に一回しかULT使えないんだ
    つまんなくない?

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    • 匿名 より:

      雑魚やん

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    • 匿名 より:

      ごめん誰か通訳して

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      • 匿名 より:

        「私はエイム弱者でダメージも回復も当たらずULTが溜めれないので攻守が切り替わらないクイックでは一回しかULTが使えないです」

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        • 匿名 より:

          そこまでなら攻で綺麗に防衛されて一回のウルト、防でノンストップで1ゲージ取られggezまである
          後攻でないと吐かれへんやんそいつ

    • 匿名 より:

      コントロール以外最低でも数回は使えるやろ
      コントロールなら1Rに一回の可能性もリスタッチされるほどギャップあるならだけどそれでも最低2Rはあるんで使えないことはない
      何のルールなんだ

  14. 匿名 より:

    普通に回復量ヤバかっただろ。
    フランカーDPS2人に常にマーシーのヒール付いてるみたいなもんやったぞ。
    ウルトのエリア制圧力も高すぎるし、あの頃は少なくとも強キャラだった。

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  15. 匿名 より:

    ・チャージ式のせいで回復間に合わないことがある
    ・武器切り替えのラグが違和感
    ・当たれば割りと強いメイン(低レート低弾速)

    ①ソジョーンと同様にチャージ量の下限値設定
    ②メインと回復の切り替えをもっとスムーズに
    ③メインの弾速or射撃レートアップ

    どれか2つは来ないと一生笑われ者のタイ人だぞ

  16. 匿名 より:

    強かったっていうか、敵の不快度が高かった気がする。グリップはパーティ全員にフェード付与してるようなものだし、マーシー並みのヒール量を遠距離から行えるから、DPSサポ陣が死ななすぎてウザかった。
    「刺す能力が高いキャラ」より「刺させないキャラ」のほうがゲームとしては不快だしつまらないから鰤はLWの調整にはかなり慎重になってるんじゃないかな。
    キャラコンセプトが「life weaver(生命を繋ぐもの)」である以上、刺すキャラに鞍替えすることもできなさそうだし、鰤が着地点を見つけるのは当分先だろうね。

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  17. 匿名 より:

    まぁまぁの距離から確定ヒール飛ばせるのは結構便利なんだがね…

  18. 匿名 より:

    沼dpsがヒール連呼した時にピックして引っ張って救ってる風トロールする要員

  19. 匿名 より:

    LWとかマーシーはゲームデザインとしては興味深いとこはあるよな。開発はシューティングゲームにもかかわらずあえて「攻撃しないプレイスタイル」を好むプレーヤーに選択肢を用意したんだと思う。実際こんだけクソ弱いと言われててもLW使うやつは結構いるし。だからこのキャラコンセプトが変わらない限り(たとえ弱くても)積極的に攻撃に参加するような変更や調整は控えめなものになると思う。個人的には全く使いたくないけどこれもファッキン多様性ってやつ

  20. 匿名 より:

    ウルトを無効化できるスキルもってるし、回復だけのキャラではないんだよ
    ただ使い勝手が、、

  21. 匿名 より:

    モイラみたいにスムーズに使い分けられたら強いだろ

  22. 匿名 より:

    なんつかこいつ強くしても強いというよりウザいキャラになるからヘイト集めてすぐ下方されそうだよな

  23. 匿名 より:

    ウィーバーは生成物が生命を持った光って設定だから花や木がオブジェクト関与できるようになれば化けるとは思うが、ボブ→木→エコーウルトとかできるからまあそんな調整来ないわな

  24. 匿名 より:

    本当にごくごくたまーーーに
    最高のタイミングでグリップしてくれるウィーバーがいる

  25. 匿名 より:

    一時期良かったと思うんだがなぁ。最速木で前線押し上げたり、シグマのウルトを木で潰したり、サージ系を花でカウンター、パルスボムをグリップでノーダメにしたりしないと批判されたけど、割かし今みんな出来るやろ?昔に戻さん?

  26. 匿名 より:

    こいつが強いと言われるグリップとペダルに全振りした結果、回復と攻撃の方の性能が置き去りになってるのが一番の問題だわ

  27. 匿名 より:

    ペイロモードでお互い3:3で時間使い切って残り1分しかなくて、2回当たり合いしたら終わりみたいな時限定で、最速でウルト貯められたら強い
    それだけ

  28. 匿名 より:

    火力にもヒールにも貢献は出来ないかもだけどイリオスとかネパールとかの落下するマップで救出できた時は助けてあげられてよかったと思う

  29. 匿名 より:

    ライフウィーバーさんこんな言われようだから 俺解放してから1度も使ったことないんだよな…

  30. 匿名 より:

    ここまで嫌われてて使われないキャラそうそうおらん

    クソみたいな調整ばっかだし開発にも見放されてるんじゃね?
    どうせ上からの圧で作ったポリゴンキャラだろうし扱いが雑なんだろ

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