1: 国内プレイヤーさん
ダメージはトコトコ歩いて死んでいく、自分1人なのにウルトを吐く、挙句の果てに味方にキレる、こんなん無理ですよ
2: 国内プレイヤーさん
このまえチームのキルダメが敵の半分だったけど勝ったわ
でも稀なだけで普通はチームのキルダメが多い方が勝つよな
3: 国内プレイヤーさん
無駄な撃ち合いでダメ稼いでてもがち当たりで負けてればなんの意味もないもんな
相手がタンクばっか撃ってるとサポの回復めっちゃ増えやすいけど、dpsのダメージは同じくらいなのにボロ勝ちとか
スタッツだけでみるとタンクとdpsは同じくらい
サポのヒールは相手より何割か少ないのに圧勝してキルデスは比較にもならんみたいなのはあるある
4: 国内プレイヤーさん
ダメージ出してるだけじゃ意味ないとかそれっぽく聞こえるけど正誤あって、普通にタンクゴリゴリ削ってタンクのヘイト買って鈴も瓶も使わせた上で攻撃させるの抑えて敵dpsを意識させてこっちに寄せて弾いてまでやって味方にチャンスを一生与えてんのに役割理解せずキル数がとか言われたら知らんがなってなるしな
管理人
キルダメだけだと判断つかないよな
管理人
これがOWの面白い所