1: 国内プレイヤーさん
イラリーはキャラパワーは高いかもしれんけど実際に味方に来るとしんどすぎるのなんなんだろうな
タンクの後ろでメインヒーラーとして立ち回るとパイロン壊されたら終わり
攻撃ばっかでビームで回復しないから回復足りなくなる
押し引きのために頻繁にパイロン移動しなきゃいけないけど置いたらなかなか動かさないのでタンクが前後に動けない
複数削れたりするとビーム足りなくなってパイロンしかないと追いつかなくて一気に押される
メタのファラに回復しにくい
フランカーやエリア広げたりする動きする奴にヒール出来ないetc.
目茶苦茶デメリット多いのをAIMと火力で黙らせられる位じゃないといかんからだろうけど
2: 国内プレイヤーさん
最初の方に書いてあるのは、ただプレイヤーが下手なだけじゃん
3: 国内プレイヤーさん
パイロン壊されにくくするにはエリア広く取りたいけどイラリー居るとそれもなかなかね
イラリー一人だとタンクについてメインヒーラーさせるの怖い
そうなるとサポ二人タンクのそばで立ち回る
そうなるとdpsがエリア広げにくくて相手がエリア取ってパイロン置ける位置が制限される
みたいなの普通にあるのがね
自分がサポで相方イラリーだとタンクも見なきゃならんしエリア広げにいくdpsも見たいしで結構困る
それでバチバチにキルダメ出してくれるイラリーならまだいいんだが、キリコよりダメージもキルも少ないイラリーも珍しくないのがな
4: 国内プレイヤーさん
イラリーってまさに理論上は強いキャラだと思うわ
本人がエイム強くて立ち回りも理解してて
かつ味方もイラリーの強みを引き出すための動きを理解してる場合にのみ強いキャラだよね
低ランが「イラリーがSティアらしい」で使ったら100%ゴミになる
5: 国内プレイヤーさん
dpsやっててタレットセンス0のイラリーが味方にいるとそれだけでエリア制限されてマジでキツい
相方ヒーラーの負担がデカすぎてジリ貧になるから安易に展開も出来ない