X より
I might be pisslow but I feel like the reload perk is better pic.twitter.com/qZmNz9mAjd
— BOBITO (@bobitoow) June 19, 2026
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
俺が初心者だからかもしれないけど、リロードパークの方が強い気がするんだよね

2: 海外プレイヤーさん
確かにそうだけど、「高速リロード」はぶっちゃけ存在意義がほとんどないよ。
どのみちリロードはめちゃくちゃ速くなるし。それに、弾数もかなり多いから「あ、リロードしなきゃ」ってなる場面自体がほとんどないんだよね。
結局のところ、使い道が少しでも多いのは「極刑」の方かな。
3: 海外プレイヤーさん
一理あるけど、スペシャリストのパッシブを発動させるにはキルを取らなきゃいけないよね。
そう考えると、リロードのパークを取っておいた方が、デュエル中のダメージ出力は安定すると思うんだ。
4: 海外プレイヤーさん
そこなんだけどさ、ショットさえ当てれば罰だけでHP275のヒーローを倒せるんだよね。
「極刑」があればバーストダメージで確実に仕留められるし、もっと高HPのターゲットも落とせる!角を曲がった瞬間に敵を溶かせるのはマジでやばいよ!
リロードのパークなんて、せいぜい「あれば便利」くらいの快適化要素でしかないかな。
5: 海外プレイヤーさん
たしかに、その通りだね。
6: 海外プレイヤーさん
「極刑」は罠だな。全弾命中させたところで追加ダメージがたった28なんて、何の価値もない。
7: 海外プレイヤーさん
特にこれを使わなくても、すでに多くのヒーローをワンパンできる状況ならなおさらだよな。
リロード系のパークの方がダメージを出し続けられるからいい。
