1: 国内プレイヤーさん
まずイベントでDPS2キャラだけボーナスって頭おかしいだろ
マジでバカなんだろうなイベントの設定してるやつ
2: 国内プレイヤーさん
DPS(特定キャラ)やるプレイヤーを優遇します
これがアイスクリーム理論です
View post on imgur.com
3: 国内プレイヤーさん
>>2
尚人気がないアイスを1売らないと他を2売ることが出来ませんだからね…
4: 国内プレイヤーさん
マッチにシオンかソジョーンがいれば全員2倍にしろよな
皆幸せで下手くそなシオンソジョーンでも許されるじゃん
5: 国内プレイヤーさん
>>4
マジでアホだよな
ソジョーンとシオン使うやつのためにタンクとサポ存在してるようなもんだわ
6: 国内プレイヤーさん
そんな事しても不満の矛先が変わるだけだから2倍廃止して一律にするのが最良
