1: 国内プレイヤーさん
罰がお手軽にクソ強いな
バイクは咄嗟の時どうしたらいいかまだ手に馴染まない


2: 国内プレイヤーさん
バイクで轢いたら190ダメージとかワロタ
流石にダメージ下げられるわこれは



3: 国内プレイヤーさん
シオンくそ適当エイムでも当たるな特に罰
また弾丸サイズナーフされるかこれ



4: 国内プレイヤーさん
とりあえず罰はクールダウン伸びそうな感じがする
逆にバイクはクールダウン短くして欲しいな



5: 国内プレイヤーさん
かなり強いんじゃない?
メインと罰の威力と減衰強くした方がいい。
火力抑えてバイク乗れる頻度高くするのが一番いいと思うわ。



6: 国内プレイヤーさん
ウルト以外高水準
今はサービスタイムで許されてるけどバイク以外全部CT伸びそう
バイクはバイクでリスポーンの時ヴェンデッタみたいにCT入るようにはなるんじゃないかな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    別に特定キャラじゃなきゃ一方的にボコられるような理不尽な性質は無いし、このままで良いよ
    何よりヒットスキャンotp達が喜んでフランカーやってくれるおかげでタンクやりやすいんだわ

    19
    22
  2. 匿名 より:

    ・バイクの直撃ダメージ低下
    ・罰のCT1秒増加
    ・罰の拡散が収束する時間増加

    ありそうなのはこんな感じかな
    パークの価値を上げるために、メインの弾数を減らすとかもあり得そう

    4
    5
    • 匿名 より:

      CTの短さが使用感の良さになってそうやから威力か距離減衰、罰は収束の重要性あたりで調整して欲しいところやなぁ

      3
      1
    • 匿名 より:

      リロード頻度に絡めるなら罰で弾消費とかでもいいかも

  3. 匿名 より:

    罰のバーストダメージがやばすぎる

  4. 匿名 より:

    フレイヤの時からずっとそうだけど、バーストが一番根幹を握ってるキャラのバースト力を簡単に下げたら死ぬのぐらいわかるだろ

    15
    2
    • 匿名 より:

      🐷ほんとそれ

      21
      1
    • 匿名 より:

      バースト取り上げられなかったバーストキャラがまず居なくねぇか、と
      ヴェンデッタ然り最盛期の猫然り

      腹は立つがバカ向けの調整しかされないから諦める他ないんだ

  5. 匿名 より:

    バーストの拡散率とか上がるかもだけどバーストの強み殺してしまったら何ができるの?すぐナーフとか言うなよな

    6
    6
  6. 匿名 より:

    理論値ワンスキルはおかしいよ

    2
    7
  7. 匿名 より:

    罰でも弾数減るようにしろて転がりおじさんが言ってた

    3
    2
  8. 匿名 より:

    とりあえず罰で弾を消費する仕様にしないか?

    8
    3
    • 匿名 より:

      こんくらいの調整はあって良いな
      あと罰撃った後に即座にメイン射撃も撃てるから、実質罰の弾が1発多いくらいのバースト出るんだよな

  9. 匿名 より:

    弾当たりやすいとか言ってるのアホすぎやろ
    このくらいの性能すらナーフしだしたら個性あるキャラなくなるだけやん

    4
    6
  10. 匿名 より:

    運営がもっとフランカーとして使ってほしいと思ってるなら罰ナーフ+バイクCT減で調整、使い方に関して現状で満足してるなら体力ナーフじゃねぇかな

    罰のバーストダメージで体力差つけてから体力250+一時体力75で撃ち合えるのがマジで狂ってると思うので体力減らしてほしい。一時体力もブリンクじゃなくてバイクの方につけてくれ…。

    • 匿名 より:

      メジャー見る感じとかTheフランカーって感じで作って無さそうよね
      ただ調整次第でそっちにも振れるって余地があるのが便利なのかも

  11. 匿名 より:

    罰入れるときにブリンクも大体上がるから片方2秒伸ばしたらだいぶ使いにくくなりそう

  12. 匿名 より:

    だんだんと使い慣れてきてシオン暴れる試合多かなってきた気がするけど、少しのナーフで許して欲しい。使ってた楽しいから

  13. 匿名 より:

    罰の瞬間火力が高すぎ😅
    バイクの交通事故は諦めが付くから許す

    3
    1
  14. 匿名 より:

    そもそも何故調整すること前提なのか
    皆今の使用感に満足している様だし
    他のキャラの調整だけで充分なのではないか

    7
    7
  15. 匿名 より:

    ヴェンデッタやフレイヤより余裕で壊れてるのに許されてるのやっぱりキャラの使用難易度の問題なんかな。
    誰でも使えるキャラが壊れててもみんな文句言わないよね

    9
    4
    • 匿名 より:

      フレイヤうざい、って言うのも自分が使えないからだしね
      使えてたら、勝てる!楽しい!ってなる

    • 匿名 より:

      上手い人が使ってもなんだかんだ囲めば雑魚死しやすいから、何となく対処出来る感ある
      初期フレイヤやヴェンは上手いとマジで手が付けられなくてメンタルやられる

      • 匿名 より:

        初期フレイヤは火力以上に屋根舐めして降りてこないのが本当にやばかった。実質アンチいなかったよ

    • 匿名 より:

      BANせずにミラーに付き合わなくても試合が成立するってのがデカいんだと思う
      シオンのキャラパワーは高いけどキャスとかでマークしてれば普通に抑えられるし
      ザリヴェンとか妖怪屋根舐めはミラーしないと話にならなかったし

    • 匿名 より:

      便出たさんの方がお手軽ですよね 飛び込んで殴って帰るだけで勝てましたよエイムも必要なく

    • 匿名 より:

      トレとかまんまそれだしな、シオンもエイム必須ではあるし

  16. 匿名 より:

    ピック率85パーで勝率55パーは今までのdps実装時と比べて強すぎる感じ?

    7
    1
  17. 匿名 より:

    罰とブリンクはCT短すぎ

  18. 匿名 より:

    勝率からも壊れなのは確定なのにナーフして欲しくないシオン使いが必死に拒否してる感じか

    9
    3
  19. 匿名 より:

    これだけ評判良いキャラも珍しいから慎重に調整して欲しいな

    3
    2
  20. 匿名 より:

    使用感に満足してる人多そうだから使用感そのままにダメージ出力だけ落とす方向性が妥当かな

  21. 匿名 より:

    罰が強すぎてシルバーバレットがナーフされた意味がわからない

  22. 匿名 より:

    罰のct5秒は軽すぎるように思う
    弾薬消費もあるうえにチャージなしとは言え散弾なのに最大ダメージが罰より低いリーバーの右クリはct6秒だぞ

  23. 匿名 より:

    バーストダメージが高いのはウザいけど、なぜかぶっ壊れ時代のヴェンデッタみたいなクソ理不尽感は薄い

  24. 匿名 より:

    ランクだとめっちゃBANされますよ神

  25. 匿名 より:

    罰は火力据え置きでチャージ時間増加、弾を5発使用するようにしてナーフしつつマイナー左の価値も高める。
    罰のバースト力は下げずリロード頻度を増やすことで、継戦火力を落としキャス、ソジョーンならシオンでいいを無くして差別化。
    あとはバイク直あて+乗り捨てが強すぎて、飛んで撃つ使い方が相対的にほぼ死んでるから、乗り捨てと飛び当てのダメージに差をつけるべき。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう