1: 国内プレイヤーさん
罰がお手軽にクソ強いな
バイクは咄嗟の時どうしたらいいかまだ手に馴染まない
2: 国内プレイヤーさん
バイクで轢いたら190ダメージとかワロタ
流石にダメージ下げられるわこれは
3: 国内プレイヤーさん
シオンくそ適当エイムでも当たるな特に罰
また弾丸サイズナーフされるかこれ
4: 国内プレイヤーさん
とりあえず罰はクールダウン伸びそうな感じがする
逆にバイクはクールダウン短くして欲しいな
5: 国内プレイヤーさん
かなり強いんじゃない?
メインと罰の威力と減衰強くした方がいい。
火力抑えてバイク乗れる頻度高くするのが一番いいと思うわ。
6: 国内プレイヤーさん
ウルト以外高水準
今はサービスタイムで許されてるけどバイク以外全部CT伸びそう
バイクはバイクでリスポーンの時ヴェンデッタみたいにCT入るようにはなるんじゃないかな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
