Rein now holds the top tank winratre in NA and Eu GM+ currently
byu/EliteODSTx inCompetitiveoverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
最近の強化後、ハルトがアジア以外ではタンク内最高勝率になってるっぽい。アジアだけはザリアが持ってる。

大きなブレイクポイント変更を受けたのに、何かしらの補填が入ってなかったのはちょっと驚きだわ。




2: 海外プレイヤーさん
正直、125ダメージのFSはかなり強い。


3: 海外プレイヤーさん
うん、250HPヒーローを2発で倒せるブレイクポイントに戻ったのが大きい。
スピード強化も過小評価されてると思う。



4: 海外プレイヤーさん
しかもアルティメットのチャージが馬鹿みたいに速く溜まるのもヤバいな。


5: 海外プレイヤーさん
前シーズンに、GM以上でハルトが最強タンクになるって言われたら普通に笑ってたと思う。
でもこれはこれで受け入れる。ハルトメインが少し輝く番だったんじゃないかな。



6: 海外プレイヤーさん
アジアGMだと勝率48%なのと比べるとね。なんでだろう。


7: 海外プレイヤーさん
アジアで誰かがハルトを出したら、どのタンクもハルトのカウンターを出してくるからじゃない?


8: 海外プレイヤーさん
良い時代が戻ってきたな。

Twitterでフォローしよう