1: 国内プレイヤーさん
これミズキ強化しすぎじゃね?
シフトキーの使い勝手良すぎだろ
2: 国内プレイヤーさん
ミズキも強いしサポ楽しい
3: 国内プレイヤーさん
これだけモイラがぶっ壊れ強化されても
それでもマーシーライフウィーバーを出し続けるお前ら…
いったい何があったんだよ…
4: 国内プレイヤーさん
ルシモイクイーンでラッシュの時代始まったなぁオイ!
誰かクイーン出せよ
5: 国内プレイヤーさん
戦うの怖い前出たくない対面したくないってのが今かなり多いからモイラぶっ刺さる
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
