1: 国内プレイヤーさん
なんか戦わない人がかなり増えた気がする
もうよく分からん
2: 国内プレイヤーさん
道の真ん中で被弾気にせず進むわけでもなく仁王立ちで戦うオリーサには遭遇した
3: 国内プレイヤーさん
なんで戦わないし攻撃しないんだって思ってたら相手が自分の射線に入ってくるのを待ってるっぽかった
やっぱり他のFPSからow来た人増えたってことなのかな
4: 国内プレイヤーさん
平地でピョンピョン反復横跳びしながら
DVAに炙られラマットラにパメルされてる人々は
いったいどこらへんのしぐさなんだあれは
5: 国内プレイヤーさん
やたら飛んでるのはApexだと思う
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
