1: 国内プレイヤーさん
なんか戦わない人がかなり増えた気がする
もうよく分からん


2: 国内プレイヤーさん
道の真ん中で被弾気にせず進むわけでもなく仁王立ちで戦うオリーサには遭遇した


3: 国内プレイヤーさん
なんで戦わないし攻撃しないんだって思ってたら相手が自分の射線に入ってくるのを待ってるっぽかった
やっぱり他のFPSからow来た人増えたってことなのかな



4: 国内プレイヤーさん
平地でピョンピョン反復横跳びしながら
DVAに炙られラマットラにパメルされてる人々は
いったいどこらへんのしぐさなんだあれは



5: 国内プレイヤーさん
やたら飛んでるのはApexだと思う

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    apex民は多動しかいないからね、隙あらばスラジャンしてるドパガキだからowでも常にぴょんぴょんレレレしちゃう

    1
    1
  2. 匿名 より:

    APEXは多動、VALOは裏ペチ
    分かりやすくていいじゃないか

    7
    2
  3. 匿名 より:

    せっかく来てくれてるんだし、人口増やすチャンスだし優しくしてやって欲しいもんだ

  4. 匿名 より:

    ずっと1射線だけ見て動かないアナに死にすぎって丁度言われたわ
    1人だけデス異常に少ない時点で変だと思って欲しいし、武器オペレーターだと思ってんのか?

  5. 匿名 より:

    防衛時で最初の防衛ライン張る位置がおかしいタンクたまにいるよね
    やたら後ろなの

  6. 匿名 より:

    そんな連中とあたるレートってどの辺なん?w

  7. 匿名 より:

    誰かジャンプしても移動速度変わらないよって教えてやれよ
    ピョンピョン滑稽なんだわ

    • 匿名 より:

      移動中にジャンプするのは暇だから押してるんだと思うわ
      待機中や移動中にパンチボタン押すのと一緒

    • 匿名 より:

      バッタはヘッドショットされないようにしてるのと
      OWには無いけど部位ダメージがあるゲームが多いしなるべく上半身を撃たれたくないからじゃないかな

  8. 匿名 より:

    ランクはつまらなくなった

コメントを残す

Twitterでフォローしよう