1: 国内プレイヤーさん
ナーフくらって高機動高火力の新キャラ追加されたのにそれでもアナが多いの本当にすごいな
2: 国内プレイヤーさん
アナはゲーム性が独特だからそれが好きで使う層がいるから弱くても減らないだろうね
マーシー使うやつだって一定数いるんだから
3: 国内プレイヤーさん
軍師アナは味方にかなりのデバフかけてる
めちゃくちゃ戦いにくい
4: 国内プレイヤーさん
未だにアナ出すの意味わからなすぎる
フランカーでボコボコにしても変えないの敵チームが可哀想だ
5: 国内プレイヤーさん
自衛できないゴミアナよりはクソモイラの方がマシだわな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
