1: 国内プレイヤーさん
リーパー全然強いな
体力低下あんま感じねえや、ローになる前に敵死ぬしな
火力を下げろ、右クリの
2: 国内プレイヤーさん
しゃがみ歩きでサイド取って右クリ射撃するの楽しくて我ながら申し訳なく思う
3: 国内プレイヤーさん
なんか最近リーパーの足音めちゃくちゃ近くに来るまで聞こえなくない?
スキル使って一気に来たのかとリプレイで確認しても横道トコトコ普通に歩いて来てるの聞こえてないんだよな
低音上げるか
4: 国内プレイヤーさん
シオンアンランリーパー
誰でも使えるフランカーが3人も出た
もうダブルペチペチは二度と見ることは無い
5: 国内プレイヤーさん
>>4
トレゲンできなくてもそれ+ヒットスキャンでソロマスターいけるからな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
