Id love to see a Jujutsu Kaisen crossover
byu/No-Process-6474 inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
呪術廻戦コラボ、見てみたい。
五条や伏黒みたいな配役は全部しっくり来てるわけじゃないけど、みんなの案も聞きたい。






















2: 海外プレイヤーさん
ラマを宿儺にするほうがいい。


3: 海外プレイヤーさん
ウィンストンをパンダにするの忘れてた。


4: 海外プレイヤーさん
ミズキを伏黒にするのはありだと思う。どっちも少し陰のある感じだし、ウルトも未完成の領域っぽい。
帽子は魔虚羅の輪にすればいいんじゃないかな。


五条はかなり難しい。アビリティ的にはシグマがたぶん一番合うけど、五条がメンタルおかしいオランダ人になるのは変だし。
五条ほどふざけた感じではないけど、自分ならたぶんゼニにする。



5: 海外プレイヤーさん
ゼニ五条はかなり良さそう。
ゼニに五条の髪を付けて、ボイスラインは「天上天下唯我独尊」。不和を投げる時に「紫」って言う。
勝利ポーズはあの写真そのまま。エモートは「蒼」を使って、周りの瓦礫の塊をどんどん大きくしながら転がす感じ。
一番いいのは、ハイライト・イントロが領域展開・無量空処になること。



6: 海外プレイヤーさん
ラマに2形態がなくて、ネメシス・フォームだけを使うなら、魔虚羅はめちゃくちゃ良さそう。


7: 海外プレイヤーさん
伏黒アッシュで、ボブを魔虚羅にしたらかなり強いと思う。
あとは冥冥ジャンカークイーンとか。



8: 海外プレイヤーさん
Blizzard「指示がよく分かりませんでした。全部キリコのスキンにします」

Jujutsu Kaisen X Overwatch Concept by Me
byu/iPeticular inOverwatch

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ないわ

    8
    1
  2. 匿名 より:

    これないな
    普通にごちうさとかとコラボしてほしい

    2
    15
    • 匿名 より:

      前はFPSで絶対無理やろ…って思ったけど

      今はサンリオとコラボしたからなぁ
      何でもありになってる

  3. 匿名 より:

    正直呪術の語録とOWは余りにも相性が良すぎる

    • 匿名 より:

      ソカモナ!

    • 匿名 より:

      それは雑魚の思考だ
      一度人を殺したら「殺す」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ
      どうやら俺達は「親友」のようだな
      私達共犯ね
      人の心とか無いんか?
      邪魔されたくなかったのか……
      勝つさ
      来い!出来損ない!
      やるじゃないか  最近の術師にしては
      泣くな しらけちまうだろ
      小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです
      俺、ナナミンの分までちゃんと苦しむよ
      親殺しいきまぁす!
      死ぬまで弱者を蹂躙する!!楽しいぜ
      そろそろ俺も一級術師になっちゃうぞ
      オマエさ、もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?今際の際だぞ
      じゃあな最強 俺がいない時代に生まれただけの凡夫
      どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!
      作戦に夢と希望を詰め込むなよ
      どちらもありうる……そんだけだ
      キッショ なんで分かるんだよ
      こんなにザワつくのは元カノがリボ払いしまくってた時以来だ
      後は頼みます
      この程度で僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってんだよ

      どちらかというと、この語録が汎用性高すぎるだけでは?

      2
      4
  4. 匿名 より:

    領域展開っぽいウルト使うやつら対象で

  5. 匿名 より:

    宿禰戦の戦力逐次投入してちょっとずつやられてく高専組とかまんまリグループせず壊滅する低ランそのものだし以外と親和性あるな

  6. 匿名 より:

    ミズキのエネルギー吸収アリーナで我慢しとけ

  7. 匿名 より:

    呪術知らんけど変なメガネのサスペンダーの男ゴリゴリマッチョでかっこいいやんけ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう