my shion cosplay!
byu/weephi inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
シオンのコスプレやってみた!
完璧とは全然言えないけど、短時間でやったクイックなコステスト。
あのキャラデザインが本当に好き。
2: 海外プレイヤーさん
いや、完璧だよ😭😩👌🏻
3: 海外プレイヤーさん
いやいや、完璧じゃないよ。でも本当にありがとう! 😀
4: 海外プレイヤーさん
めちゃくちゃかっこいい!
シオンのフルボディコスプレをやる予定はある?
5: 海外プレイヤーさん
やりたい気持ちはあるけど、今は胴体まわりのオムニックっぽい部分を全部作る時間がなさそう。
それに、もしフルコスプレをやるなら、髪はウィッグじゃなくてちゃんと作れたらかっこいいと思う。いつかできたらいいな!
6: 海外プレイヤーさん
首の赤いLEDがなかったな。
評価は3点満点中3点。
7: 海外プレイヤーさん
そう、あれ本当にやりたかった!
正直、編集で入れようとはしたんだけど、自分の技術じゃ難しすぎた……😭
8: 海外プレイヤーさん
完璧。次はナノブーストされた時の笑い声もやって。
