1: 国内プレイヤーさん
なぁ、バトルモイラじゃなくて良モイラの立ち回りしてても
DPSの倍近いダメ出してるんだが、本能にいいのかこの黒玉強化…?
2: 国内プレイヤーさん
黒玉1つで阻害瓶と鈴の2つ吐かせた上で倒しきれたりとかするのやばい
3: 国内プレイヤーさん
モイラの玉往復パーク使ってると変な笑いでてくる
4: 国内プレイヤーさん
やっぱサポのランクあげるのクソ簡単やな..
今なら黒玉投げてりゃ溶ける溶ける
5: 国内プレイヤーさん
ロングマップウーヤンでそれ以外全部モイラでええわ
他のキャラだしてられねえよ
6: 国内プレイヤーさん
サポートは偶発的に強キャラ生まれて気付かれたらナーフされがちだから今のうちにモイモイしておけ
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
