rein together dine together, fat boys for life
byu/I_Am_Jacks_Karma inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ハルト同士なら一緒に戦って、一緒に飯を食う。
デカい男たちは一生仲間だ。



2: 海外プレイヤーさん
このプレイヤーたちは、幸せになる方を選んだんだ。


3: 海外プレイヤーさん
で、今のはいったい何の意味があったんだよ。


4: 海外プレイヤーさん
Overwatchのプレイヤーは、TF2のプレイヤーから少し学べることがあると思ってる。
主に、こういうくだらないノリをもっと受け入れることだな。



5: 海外プレイヤーさん
配信者のせいで、ランクが人生の何よりも大事みたいに思ってる人がいる。
結局これ、ビデオゲームをやってるだけなんだって忘れてるんだよ。



6: 海外プレイヤーさん
心配しなくていいよ。
君ら2人ともBANされるから。



7: 海外プレイヤーさん
2人が楽しんだせいで、残り8人の楽しさを壊したなら話は変わる。


8: 海外プレイヤーさん
だから何?
これって実質タンク同士のトレードだし、たぶんその試合で一回起きただけでしょ。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    可愛い

    4
    1
  2. 匿名 より:

    ランク中に実際こんなの見たら笑いながら通報する

    19
  3. 匿名 より:

    自分が楽しければ周りのことなんてどうでもいいというキチガイの考えだな
    タンク同士のトレードだからとかどれだけ的外れな擁護してもトロールに変わりはないからな
    配信者がやる敵が落下死したのを見て自分も同じことをするのもただのトロール

    16
    6
  4. 匿名 より:

    チームメイトにとっては別に面白くないんだよな
    チャージ合戦で道連れにするとかならともかく、何の戦術でもないし

    13
    1
  5. 匿名 より:

    そうだよなやっぱりお互い棒立ちでメイン撃ち合いながら笑わないとな

  6. 匿名 より:

    タンクメインだけど何も面白くない
    せめてチャージで押し合うぐらいしろ

    6
    3
  7. 匿名 より:

    棒立ちマウガミラーのほうがまだちゃんと戦ってる

  8. 匿名 より:

    ホグミラーは先につった勝ちかな

  9. 匿名 より:

    LW「離れないでほしい」

  10. 匿名 より:

    タンク抜き4パとかいうゴミどもよりは余程マシだけどな

    5
    5
  11. 匿名 より:

    まあ真面目にやってるつもりでトロールしてるタイプが一番タチ悪いんですけどね

  12. 匿名 より:

    離脱者が出てマッチ解散する時ならともかく普通に迷惑行為だろ。
    試合終了までは馴れ合いなんて不要なんだよ、そういうのがやりたかったら他所のゲーム行け。

    俺も昔ラインハルトミラーになった時馴れ合いしようとして来た時あったけど付き合うふりして不意打ちで崖チャージしてやったわ。
    他の真面目にやってる人の迷惑何しにこのゲームやってんだよ、TPOわきまえろ病院で走り回ってるのと同じくらい幼稚。

    6
    6
  13. 匿名 より:

    ハルトミラーは真面目に戦ってこそだろ
    きしょい馴れ合いすんな

    4
    2
  14. 匿名 より:

    チャージとかして戦ってるならいいけど、こういうのは普通におもろいと思ってるのこいつら2人だけだから通報回避が安定

  15. 匿名 より:

    議論って通報するか回避するかってことか?
    どっちもに決まってんだろ!

  16. 匿名 より:

    正直タンク同士の1:1交換だし、これで勝ち負け云々は他4人同士の問題じゃね?
    嫌ならPT組めばいいし、組んでないなら他人のプレイを変えられるとは思いあがらん事やね

    2
    7
  17. 匿名 より:

    ゲームなんだから何やったって良いじゃんw誰もがそんなガチ勢じゃないのよw

コメントを残す

Twitterでフォローしよう