1: 国内プレイヤーさん
タンク虐めじゃないDPS久しぶりだな
後ろ狩られるよりタンク虐めの方が楽なんよな…



2: 国内プレイヤーさん
味方がペチカスばっかりで何も起こらない試合のときシエラ使ったら勝てることもある

3: 国内プレイヤーさん
シエラのメイン痛すぎやろ


4: 国内プレイヤーさん
シエラでオートエイム実感できるのサイコー
APEXのPADもこんな感じなんだろうな



5: 国内プレイヤーさん
バイクがバリアで防げるとは思わんかった
シエラなら空気読まずに貫通させてるやろ



6: 国内プレイヤーさん
マウガミラーでもあんまシエラ出てこないよな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    面白くないという最大の欠点がある

    11
  2. 匿名 より:

    シエラ、タンク虐めもできるタイプだと思うけど、、、

  3. 匿名 より:

    シエラでスタッツ出てないやつ何なんだと思う
    それはシオンでも同じか

  4. 匿名 より:

    「シオンを出すと勝てることもある」って何だこの内容のなすぎる記事
    「じゃんけんはグーを出すと勝てることがあります」ぐらい内容が無いよう

    5
    2
  5. 匿名 より:

    味方がペチカスばっかりで何も起こらない試合のときシエラ使ったら勝てることもある
    これどういう意味だ?
    自分がDPSなのに味方がペチカスばっかって何を言ってる?
    普通にフランカーでも使えば?

    • 匿名 より:

      味方が前進しないポーク構成で何も起こらない→まあそういうこともあるか
      じゃあシエラ出そう!→分からない

    • 匿名 より:

      だから"こともある"なんじゃない?

      「普通はフランカー出して崩しに行ったりするけど、逆にシエラ使ったら勝てることもある」的な

      1
      2
    • 匿名 より:

      ペチカスばっかりで停滞しちゃってるな。よし、別のペチカスにチェンジだ。

  6. 匿名 より:

    このゲーム困ったらタンク殴っとけで結構なんとかなるしポークでの回答がシエラ
    ハンゾーより継続火力あってバスティオンより狩られにくい

  7. 匿名 より:

    シエラ嬉しいことに過小評価されてるから、めっちゃ盛れるんよな
    ドローンで上から突っ込むような片道切符プレイを控えるだけで火力で勝てる

  8. 匿名 より:

    タンク含めて自分(フランカー)以外全然前でない試合の時はフランカーやめてシエラとかバスティオンで正面火力出せば勝てる場合がたまにある。

    3
    1
  9. 匿名 より:

    バスティオンみたいな土壇場にサプライズ起こせる正面火力は一応持ってる
    オートエイム当てたらアンカーで跳んで仕留めたり、瀕死なら壁越しに認識してほぼ必中のボムでワンピック狙えるから地べた系に強く出れる

  10. 匿名 より:

    スケベメイドスキンでシエラデビューしようかと思ったが値段高くて断念

  11. 匿名 より:

    そもそも停滞試合にさせてるのはdpsなんだよなwww
    シエラの前は何してたんだよ

  12. 匿名 より:

    フランカーやってて敵揺すって隊列崩してもワンピック取ってもモタモタしてるのが味方のときは俺もシエラ出して一緒にモタモタしてる

    1
    2
コメントを残す

Twitterでフォローしよう