1: 国内プレイヤーさん
タンク虐めじゃないDPS久しぶりだな
後ろ狩られるよりタンク虐めの方が楽なんよな…
2: 国内プレイヤーさん
味方がペチカスばっかりで何も起こらない試合のときシエラ使ったら勝てることもある
3: 国内プレイヤーさん
シエラのメイン痛すぎやろ
4: 国内プレイヤーさん
シエラでオートエイム実感できるのサイコー
APEXのPADもこんな感じなんだろうな
5: 国内プレイヤーさん
バイクがバリアで防げるとは思わんかった
シエラなら空気読まずに貫通させてるやろ
6: 国内プレイヤーさん
マウガミラーでもあんまシエラ出てこないよな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
