1: 国内プレイヤーさん
マウガ的にはアナとかエサやろ


2: 国内プレイヤーさん
別に味方にキリコがいなくてもアナは全くキツくないしむしろ楽。アナ込みでラッシュ気味に動かれるとしんどいけど野良じゃそんなのまあ見ない。


3: 国内プレイヤーさん
マウガにはシグマアナゼニなんですよね

4: 国内プレイヤーさん
いまだにマウガのカウンターはアナ!とか言ってる奴がこれだけ多いんだもんな
そりゃJP鯖のレベルもお察しだわ



5: 国内プレイヤーさん
マウガいたらゼニでいいっしょ
ダメージ稼げて楽しい


6: 国内プレイヤーさん
マウガはダメサポのマウガ対策がどんだけ効いてるかどうかだから


7: 国内プレイヤーさん
マウガメイン俺の感想(マスター5~3程度) 【超楽】
ホグ、バスティオン、キャスディ
【楽】
ハルト、ハム、アナ、バディスト、イラリー
【キツい】
シグマ、dva、トレ、ソジョーン、キリコ、ゼニ
後は普通って感じ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    パークとヒール阻害が追い風になってるからBANするか大人しくミラーした方がいい

  2. 匿名 より:

    ゼニよりアナの方が圧倒的にだるいだろ
    寧ろゼニとかマウガ対面抜きに厳しいものがある

    6
    3
  3. 匿名 より:

    ゼニ出したいけど環境がきついな

  4. 匿名 より:

    マウガやっててきついのはリーパーとザリア

  5. 匿名 より:

    アナ出すなら火力枠もセットかな、ゼニでも勿論いいけど
    味方の構成見ずにとりあえずアナ出しても、阻害食らった...で?ってなる

  6. 匿名 より:

    オーバードライブには阻害刺さるけどそれ以外はって感じ
    エサにもアンチにもなるが阻害しても他が無視しはじめるバカならまるで刺さらん
    1番はやっぱ弾消されるとリソース供給にもなってたものがつかえなくなるのがきつい

  7. 匿名 より:

    パッシブ加速でハーフになってから逃げる暇がないシーン出てくるからゼニの方が嫌い
    アナのスリープは警戒するだけだけど不和はCT早くてどうにもならん

  8. 匿名 より:

    マウガは殴り合うタンクだから相手のソジョーンがピカピカになるのがキツい

  9. 匿名 より:

    マウガ使いが「いやーアナは別にキツくないっすね笑」とか言ってても流石に無理ある
    今環境的にアナが弱いから相対的にキツさは減ってるかもしれないとは思うけど

    • 匿名 より:

      シンプルにデカいバーストで殴られた方がキツいけどマウガ側の経験無いでしょ

      2
      2
      • 匿名 より:

        ずっと体晒すタンクじゃねえだろ
        シフトで細かくエリア取っていくんだけどデカいバーストなんて貰わねえよ
        不和もシフトで射線切るから関係ないしお前こそマウガ使ってないだろ

        • 匿名 より:

          コイツホンマにやってなさそうでウケるわ
          右クリで炎上クリティカル貰えるまで顔出してる猶予が無いし笑っても普通にダメージ入るしウルトは返されるんだけど

          タンクで射線切ればキツくないは流石に冗談の方がキツくならない?

    • 匿名 より:

      むしろ味方サイドがキツイからやめて欲しくね?
      まあ刺さるならいいけどアンチだから!って言って全然変えねえんだもん

      • 匿名 より:

        それは低ランクだからじゃね?

      • 匿名 より:

        横からで失礼、マウガメインだけどアナはコチラが無茶凸しない限りはそんなキツくないです、ソジョーン、リーパー、ゼニ、シグマ辺りがガチアンチ感ありますね、ちょっとウザいかも?枠がDVA、オリーサ、アナ、ウィーバー、ゲンジ、トールビョーン、シンメですね

  10. 匿名 より:

    ゼニ出したいけど敵フランカーを味方が見てくれないときついんよね

  11. 匿名 より:

    マウガにアナゼニがきついならなんでプロの人ってマウガ構成に対してルシオキリコなんだろう

    • 匿名 より:

      プロシーンは味方とのシナジー優先だからな
      野良なんて相手のアンチピック出した方が早いし期待できない

  12. 匿名 より:

    トレがキツいのなんで?
    止める方法ないから?

    • 匿名 より:

      ローになった所に追っかけ食らうと耐えられんし反撃もほぼ出来ないから他タンクみたいに誤魔化せない

    • 匿名 より:

      マウガ使っててトレキツイとか思った事ほぼ無いわ、普通に燃やしてやれば逃げ出してくれるし

コメントを残す

Twitterでフォローしよう