1: 国内プレイヤーさん
マウガ的にはアナとかエサやろ
2: 国内プレイヤーさん
別に味方にキリコがいなくてもアナは全くキツくないしむしろ楽。アナ込みでラッシュ気味に動かれるとしんどいけど野良じゃそんなのまあ見ない。
3: 国内プレイヤーさん
マウガにはシグマアナゼニなんですよね
4: 国内プレイヤーさん
いまだにマウガのカウンターはアナ!とか言ってる奴がこれだけ多いんだもんな
そりゃJP鯖のレベルもお察しだわ
5: 国内プレイヤーさん
マウガいたらゼニでいいっしょ
ダメージ稼げて楽しい
6: 国内プレイヤーさん
マウガはダメサポのマウガ対策がどんだけ効いてるかどうかだから
7: 国内プレイヤーさん
マウガメイン俺の感想(マスター5~3程度)
【超楽】
ホグ、バスティオン、キャスディ
【楽】
ハルト、ハム、アナ、バディスト、イラリー
【キツい】
シグマ、dva、トレ、ソジョーン、キリコ、ゼニ
後は普通って感じ
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
