1: 国内プレイヤーさん
今のヒーラーのメタってキリコミズキでいいんかな?

2: 国内プレイヤーさん
キリコとミズキばっかりやないか😲


3: 国内プレイヤーさん
全レートで勝率バン率ともにトップクラスのミズキ
とりあえず出しとけみたいなパワーあります使ってて楽しいです



4: 国内プレイヤーさん
ミズキの鎖うざすぎる…


5: 国内プレイヤーさん
ミズキが来てから困った時のボールもキツイからな


6: 国内プレイヤーさん
雑魚ミズキの多さが尋常じゃないわ
とりあえず出すキャラじゃねえんだよダメージも鎖も当てないとかウィーバーよりいらんわ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    最近ダメージのヒールの比率が1:2のミズキ増えてきてキレそうです
    物陰で傘投げてんじゃねぇよ形代で敵殴れ

    6
    1
  2. 匿名 より:

    ミズキは普通に使ってれば嫌でもスタッツは盛り盛りになるから鎖の質で差を付けていかないとな

  3. 匿名 より:

    ミズキの価値は形代をどれだけ攻めに使えるかやで

  4. 匿名 より:

    ミズキなんて相手やマップもろ選ぶキャラなのに多すぎやろ
    そこまで押し付ける強さはないわ

    1
    1
  5. 匿名 より:

    ミズキはダイブタンクに相当強いよな、呪縛中にダメージアップ付けてるとフランカーとかハザード、ドゥームみたいな奴等にメチャクチャ強く出れる、ただ正面から地べたタンク2人でどっしり構えて戦う様な場面では他のキャラの方が強いと思うんだよな

    • 匿名 より:

      そもそもそっちのパーク取るやついるんだな

      • 匿名 より:

        もう片方を取る奴いたんだ
        ミズキに期待することって鎖でフランカー処理することが大きいと思うからソロキル狙いやすいこっちしか取ってなかった

        • 匿名 より:

          リソース生成の方が圧倒的でしょ
          そもそもミズキの火力しか上がらないのに低火力のミズキ火力アップしてどうすんのよ
          リソース効率=ウルトの回転率なんだから左一択

コメントを残す

Twitterでフォローしよう