1: 国内プレイヤーさん
今のヒーラーのメタってキリコミズキでいいんかな?
2: 国内プレイヤーさん
キリコとミズキばっかりやないか😲
3: 国内プレイヤーさん
全レートで勝率バン率ともにトップクラスのミズキ
とりあえず出しとけみたいなパワーあります使ってて楽しいです
4: 国内プレイヤーさん
ミズキの鎖うざすぎる…
5: 国内プレイヤーさん
ミズキが来てから困った時のボールもキツイからな
6: 国内プレイヤーさん
雑魚ミズキの多さが尋常じゃないわ
とりあえず出すキャラじゃねえんだよダメージも鎖も当てないとかウィーバーよりいらんわ
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
