Can We Talk About Domina's Business Attire?
byu/FluffyFoxling inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ドミナ、Businessスキンだと高級ビジネスウーマンみたいに見える。普段の10kゴールド感に対して、こっちは24kゴールドっぽい。
通常衣装はイエローゴールドだけど、ビジネススキンのほうがもっとリッチで、少しブラスっぽい色味に見える。


金って、純度とか混ぜる金属で色が変わるらしい。24kは純金で、深くて濃い黄色。14kは金が58.3%で、残りは銅、シルバー、亜鉛みたいな金属になる。
ということは、ビジネススーツのほうが普段着より高いのかな?右側に付けてる宝石のアームバンドもあるし、どの衣装もたぶん1万2000ドルは軽く超えてそう。




2: 海外プレイヤーさん
正直、ビジネススキンかなりいい。配色がちょっと変わってて、個人的にはかなり好き。


3: 海外プレイヤーさん
あの変なドーラみたいなボブじゃなくなるのが好き。


4: 海外プレイヤーさん
自分には、通常版のほうが黄色くて純金っぽく見えるけどな。


5: 海外プレイヤーさん
24kゴールドは柔らかすぎるから、ジュエリーに使うのはあまり勧められない。せいぜい肌以外にあまり触れないネックレスとかじゃないかな。
ベルトやカフスにしたら、すぐ傷だらけになって変形すると思う。



6: 海外プレイヤーさん
正直、ビジネススーツというよりドミナ先生スキンに見えた。たぶんメガネのせい。


7: 海外プレイヤーさん
胸元のボタンが限界まで引っ張られてるの、かなりいい細かいディテールだと思う。ブリザードがこういうのを入れてくるとは思わなかった。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    髪がコンパクトにまとまったおかげで海より広いドミナ様の肩幅が強調されてて最高

  2. 匿名 より:

    髪型が微妙だったから、これ買わなかったんだよな。いや、この髪型も素敵だけども、通常の髪型の方が好きだからさ。
    だから、こういう通常スキンと大して変わらないスキンを売る時にさ、髪型選べるようになったりしない?それなら、ほぼリカラーのスキンでも許容できるわ。

  3. 匿名 より:

    チェンバー定期

コメントを残す

Twitterでフォローしよう