1: 国内プレイヤーさん
今回のイベントコマの進め方が全然わからん
プレステージ1コマ目クリアしたんだけどこれあと4回クリアすれば今週に称号の「呪いの河童」が手に入るってことだよな
マイルストーンはどうやったら溜まるんだ
2: 国内プレイヤーさん
イベント終わってけっこうあまったけど
結局ウィークリークリアする量やらなきゃいけなそう
2倍キャラ使ってウィークリー終わらせればそれなりに余裕があるかもしれない
3: 国内プレイヤーさん
1週目は特定のDPSピックで進捗2倍
2週目は特定のサポピックで進捗2倍
3週目は特定のタンクピックで進捗2倍になってくれるよね?
3週目は島田兄弟!とかやめてよね
4: 国内プレイヤーさん
>>3
3週目にして突如カネザカ組とハシモト組それぞれ所属の新タンク2体追加されるんだぞ
そうじゃなかったらタンク差別だよなぁ!
5: 国内プレイヤーさん
イベントのマッチ数減った?
海外でなんか言われてたのか?
6: 国内プレイヤーさん
イベントまた緩和してるけど
同じミス繰り返すなよ
