1: 国内プレイヤーさん
今回のイベントコマの進め方が全然わからん
プレステージ1コマ目クリアしたんだけどこれあと4回クリアすれば今週に称号の「呪いの河童」が手に入るってことだよな
マイルストーンはどうやったら溜まるんだ


2: 国内プレイヤーさん
イベント終わってけっこうあまったけど
結局ウィークリークリアする量やらなきゃいけなそう
2倍キャラ使ってウィークリー終わらせればそれなりに余裕があるかもしれない



3: 国内プレイヤーさん
1週目は特定のDPSピックで進捗2倍
2週目は特定のサポピックで進捗2倍

3週目は特定のタンクピックで進捗2倍になってくれるよね?
3週目は島田兄弟!とかやめてよね



4: 国内プレイヤーさん
>>3
3週目にして突如カネザカ組とハシモト組それぞれ所属の新タンク2体追加されるんだぞ
そうじゃなかったらタンク差別だよなぁ!



5: 国内プレイヤーさん
イベントのマッチ数減った?
海外でなんか言われてたのか?



6: 国内プレイヤーさん
イベントまた緩和してるけど
同じミス繰り返すなよ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1週目は5日?だったけど2週目は6日弱デイリーやらないと完走できないから3週目がどうなるのか
    1日当たりの必要数は緩和されたけども

  2. 匿名 より:

    イベントを走らせる為のポイントを取る為にミッションとか余計な情報増やしてるだけでメリットないんだからミッション達成で貰えるようにしなよ
    クソソシャゲみたいなイベントやん

    14
    • 匿名 より:

      クソソシャゲもまず説明はクソ長文で提示した上に、そこそこちゃんと廃人ライン想定して報酬の難易度とレアリティ作った上で、課金スキップなんなも用意されてるけど、OWのランイベもどきって上っ面だけ知った人間が研究しないまま猿真似したような作りしてるわ
      まず説明用意から始めろよ
      そもそもの作りが適当で後からバグとか改変加えてるから説明も出来なさそうなのが終わってるが

      12
      5
  3. 匿名 より:

    てか今回のイベント、ちゃぶ台に並んで進行度がわかりにくい
    変に凝ろうとするあまり余計な視覚情報を増やして余計分かりにくくなってる
    ちゃぶ台みたいに実は回数上限がありますなんて罠ないだけマシだけど
    最近のイベントは誰が考えたのかこの10年でも最悪のUIしてると思う

    21
    4
  4. 匿名 より:

    そんなごちゃごちゃ考えなくても
    基本的に毎日デイリーをクリアするようにしてれば大丈夫でしょ
    通常のデイリーと違って試合をある程度こなしてればクリアできるし

    4
    12
    • 匿名 より:

      ごちゃごちゃ考えずにやった結果前のイベントで最低ノルマこなしてた人らが回数足らずになったんだよな
      海外のやつらが声上げたから今につながってるわけで

      14
      1
  5. 匿名 より:

    進行度から溢れた分も
    次のマス目の進行度に持ち越されてるみたいだし
    別に何も考えずにノルマやるだけでわかりやすいと
    思うけどな
    新シーズン1のときだっけかはすごい分かり難かった

  6. 匿名 より:

    分岐選択する時に出て来る説明誰も読んでない説

  7. 匿名 より:

    今週、日月と旅行に行くからギリギリだったわ

  8. 匿名 より:

    “東京の虎”の称号はレアな称号になりそうだな

  9. 匿名 より:

    おばにゅーの他記事で今週は4日デイリーで大丈夫とかコメしてたやつおったな
    危うく騙されるとこだったわ

  10. 匿名 より:

    シーズン1のミッション型イベントの時はミッション更新まで〇時間の表記あったのに今回は表記ないのなんで劣化させてんだか

  11. 匿名 より:

    シオンの勝利ポーズ取れなかった人お疲れさま😂

    3
    2
  12. 匿名 より:

    圧倒的にタンク不足してんだから、新キャラ、ストーリー関係なくタンクやったら2倍で良いのかと。
    普段からもだけどタンク選んで勝ったら美味しい報酬つけて欲しい

  13. 匿名 より:

    ウィークリーは緩和されたしキャラも2人居るからカウントを倍にして必ず進むから良いとして、デイリーは四日間だけ全部こなす必要がある位のウェイトにしないと、報酬の為だけに嫌々やらされてる感が強くて本当にしんどい。
    ノルマの回数を減らすんじゃなくて、ポイントそのものを思いっきり増やせば良いのにね。

  14. 匿名 より:

    トレボ開けさせてくれるならなんでもええ

  15. 匿名 より:

    全ポイント踏破の報酬称号はもう貰えないんか
    DPSキュー長すぎてスルーしてたら1週目逃してたわ(´;ω;`)

    • 匿名 より:

      1週目逃してたらもう手に入らない
      まぁ長い間待てばトレジャーBOXに来るかもしれない

  16. 匿名 より:

    ちゃぶ台返しを緩和したのにそれより難しくなったのはなぜなんだ?

コメントを残す

Twitterでフォローしよう