Cassidy's Silver Bullet is also 0.17m btw
byu/SammyIsSeiso inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
キャスディのシルバーバレットも0.17mなんだけど。
左がキャスディの通常射撃とファニングの弾サイズ。
右がシルバーバレット・パークの弾サイズ。
2: 海外プレイヤーさん
ファニングが、ズーム付きの単発ショットに置き換わる。
ダメージが高くて、ヒットボックスも大きくて、出血も付く。
このパーク取らない理由無いだろ。
3: 海外プレイヤーさん
思ってたよりずっと当てやすそう。
4: 海外プレイヤーさん
正直、笑えるくらい何回も見てるよ。
味方でも敵でも、チームのお荷物みたいなキャスディだったのに、このパークを解放した瞬間に急に一番活躍し始めるやつ。
5: 海外プレイヤーさん
今フレイヤをかなり使ってるけど、相手にまともなヒットスキャンがいないとロビーを支配できる。
よくあるのが、誰かがキャスに変えてくるんだけど、普段ヒットスキャンを使ってないのが分かる。
でもそのパークを取った瞬間、急に全部倒せるようになる。
自分でもできる。
普段はウィドウかアッシュメインで、なぜかキャスディはうまく使えないのに、このパークを取った瞬間かなり楽に勝てる。めちゃくちゃ当てやすい。
6: 海外プレイヤーさん
ゲーム内でもトップクラスに抑圧感のあるパークだと思う。
7: 海外プレイヤーさん
これもナーフしてほしい。
ファニングよりこっちと当たる方が嫌い。
8: 海外プレイヤーさん
自分がリワークするなら、普通の弾にして距離減衰なしにするだけでいい。
クールダウンは2秒増やして、ロールで短縮される残りクールダウンも5秒だけにする。
逃げる敵へのフィニッシャーやポーク手段にはなるけど、キャスディがシルバーバレットを連続で2発撃てるようにはしない、って方向。
