Cassidy's Silver Bullet is also 0.17m btw
byu/SammyIsSeiso inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
キャスディのシルバーバレットも0.17mなんだけど。
左がキャスディの通常射撃とファニングの弾サイズ。
右がシルバーバレット・パークの弾サイズ。



2: 海外プレイヤーさん
ファニングが、ズーム付きの単発ショットに置き換わる。
ダメージが高くて、ヒットボックスも大きくて、出血も付く。


このパーク取らない理由無いだろ。


3: 海外プレイヤーさん
思ってたよりずっと当てやすそう。


4: 海外プレイヤーさん
正直、笑えるくらい何回も見てるよ。
味方でも敵でも、チームのお荷物みたいなキャスディだったのに、このパークを解放した瞬間に急に一番活躍し始めるやつ。



5: 海外プレイヤーさん
今フレイヤをかなり使ってるけど、相手にまともなヒットスキャンがいないとロビーを支配できる。

よくあるのが、誰かがキャスに変えてくるんだけど、普段ヒットスキャンを使ってないのが分かる。
でもそのパークを取った瞬間、急に全部倒せるようになる。


自分でもできる。
普段はウィドウかアッシュメインで、なぜかキャスディはうまく使えないのに、このパークを取った瞬間かなり楽に勝てる。めちゃくちゃ当てやすい。



6: 海外プレイヤーさん
ゲーム内でもトップクラスに抑圧感のあるパークだと思う。


7: 海外プレイヤーさん
これもナーフしてほしい。
ファニングよりこっちと当たる方が嫌い。



8: 海外プレイヤーさん
自分がリワークするなら、普通の弾にして距離減衰なしにするだけでいい。

クールダウンは2秒増やして、ロールで短縮される残りクールダウンも5秒だけにする。
逃げる敵へのフィニッシャーやポーク手段にはなるけど、キャスディがシルバーバレットを連続で2発撃てるようにはしない、って方向。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まだ相当強いとは思うけどだいぶ痛いナーフ食らったばっかやろ

    11
    2
    • 匿名 より:

      総ダメージは減ったが継続ダメージが早く入るようになったので
      HS胴体でヒール間に合わず死ぬこと増えた

      • 匿名 より:

        じゃあ戻せても戻さない?

      • 匿名 より:

        通りでキャス相手にそっこーしんだり、え?なんで?
        って場面めっちゃ増えたわけだ
        そもそも仕様とか詳細をしらない自分がダメダメではあるけどキャスが二ラウンド目とかから幅きかせてオラオラしてるのってこのパークありきなの納得

  2. 匿名 より:

    これそんなデカかったんや
    通常弾と同じサイズだと思ってた

    6
    1
  3. 匿名 より:

    どうりで自分のクソカスエイムでも妙に当たる筈だわw

  4. 匿名 より:

    元々弾大きいよ、みたいな仕様として実装されてなかったっけ?

  5. 匿名 より:

    強いけどファニング無くなるのが痛いから使い分け出来るようにしてくれないかな

    3
    12
    • 匿名 より:

      ファニングしようとして「そういえばシルバレにしてたわ」って時結構あるよね

      14
      1
  6. 匿名 より:

    これのヘッショ無くさないか?あまりにもダメージがでかい

    6
    5
  7. 匿名 より:

    どうりで強いわけだ。じゃあナーフでお願いします。

    3
    5
  8. 匿名 より:

    なんかよく当たるなぁとは思ってたけどマジで弾デカかったのか
    キャスのバレットは2種に分けて、弾デカスリップなしと弾最小スリップ有りにしてくれ
    今両方乗ってんのはやべぇよ

    1
    2
  9. 匿名 より:

    こいつの銃どうなってんだよ撃ち方で威力バラバラじゃん

    • 匿名 より:

      デッドアイの射撃判定とか、銃じゃなくて顔からだし、そういう能力者なんやろ多分…

      5
      1
    • 匿名 より:

      撃ち方で威力を変えてるんじゃない装填された弾薬によって撃ち方を変えてるんです
      つまり、お前がファニングを撃つと決めたその瞬間、既に銃にはファニング弾が装填されている
      俺達はシリンダーに装填された運命に従っているだけなんだよ

    • 匿名 より:

      ダブルアクションなのにファニングが出来て
      カートリッジストッパーが付いてるのに傾けるだけで排莢される
      とんでもリボルバーだぞ、威力くらいなんだってんだ

  10. 匿名 より:

    キャスディのシルバーバレットにかき消されてるけど、ウィドウアッシュメインのやつ怖いよ。

  11. 匿名 より:

    正直、間違いなくこっちのほうがキルにつながるのはわかってるけど、老兵だからファニングのバリア割りを捨てる気になれない

  12. 匿名 より:

    ミズキの鎖も判定いかれてる
    ccで判定いかれてるの勘弁してほしい

    1
    2
  13. 匿名 より:

    ハバナエイムとかで撃ってみれば分かるけどマジで弾デカすぎ、前のイラリーと同じレベルでエイムいらんのよな

  14. 匿名 より:

    これ笑えるよな
    メインと弾の大きさ同じにした方が良い
    ダメージ元に戻しても良いから

  15. 匿名 より:

    俺のアナにもシルバーバレット出来んか?ダーツの代わりに極太の一発200ダメで出血効果ある弾丸撃ち込めるようにしてくれんか?

  16. 匿名 より:

    何でもかんでも不快なスキルを無くして欲しいって言って自分の使ってるキャラだけ何も言わないのそろそろやめた方が良くない?シオンナーフ来たら次キャスかよ。今更感強すぎ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう