1: 国内プレイヤーさん
スリープ阻害マジでつまんねー
どれだけタンク強くなってもこのスキル二つのストレスがやばすぎてやれんわ


2: 国内プレイヤーさん
スリープと阻害を一つのキャラに搭載してるのが信じられないよな
ウィーバーと足して2で割るべき


3: 国内プレイヤーさん
阻害っていま回復量100%カットなんだっけ
プチウルトだよなこのスキル


4: 国内プレイヤーさん
韓国人がエイムで殴り合うOWLのトップですら最後に決まるのは阻害だからな


5: 国内プレイヤーさん
阻害で一切回復入らない代わりに火力3倍になる調整入れてくれ

管理人
LWに一つ分けてあげて欲しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ストレスならグリップも負けてないぞ
    味方のな

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    • 匿名 より:

      つまりスリープ+瓶を食らってる味方をグリップするとストレスは二倍に・・・?

    • 匿名 より:

      俺はアレルギー拗らせ勢のネガキャンのがいい加減ダルしいストレスだわ…

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      • 匿名 より:

        ライフウィーバーさんこんな所でコメント書き込んでないで、早くヒーローになりなよ

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        • 匿名 より:

          お前らのことうんざりしてるのはライフウィーバー使いだけって思ってるの病人だけなんよ
          マーシーやライフウィーバーのまとめはスルーしてるのに一言出るだけで湧いてくるからマジだるい

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          • 匿名 より:

            この「ライフウィーバー使い」みたいな表現マジ恥ずかしいからやめてほしい
            小学生のスマブラじゃねえんだからw

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          • 匿名 より:

            この季節にだるさを感じるのは病気かも知れないね

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          • 匿名 より:

            俺もDPSやってる時ヒール結構貰えるから別に悪く思ったことないなって言っただけで顔真っ赤にしながらウィバ使い扱いされた事あったわ… コイツらウィバに親でも殺されたんやろ
            ほっといて差し上げろ

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          • 匿名 より:

            ライフウィーバー使いみたいな表現って何なんじゃろか…

          • 匿名 より:

            〇〇使いってことだと思うよ

          • 匿名 より:

            うーん
            なるほどわからん

      • 匿名 より:

        下手にキャラのネガキャンってほどじゃなくね、あくまで味方の下手なスキルはストレスってだけや糞タイ人

        • 匿名 より:

          ネタキャラをネタ扱いしたら顔真っ赤にして飛びかかってくるんだもんな
          そりゃみんな書き込むよ

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          • 匿名 より:

            下ネタ吐き続けて皆に嫌われてる職場のオッサンが同じようなこと言ってたなぁ…

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          • 匿名 より:

            なんだ今までのはネタだったのか
            あんまり面白くなかったから気付かなかったぜ
            じゃあこれからは気兼ねなくライフウィーバーピックしよ

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          • 匿名 より:

            君、そんな職場で働いてんの
            やっぱライフウィーバー使ってる人にはお似合いな場所があるんやね
            ちなみにセクハラとただのゲームの話を同じにしてる君は本質的にそのおじさんと変わらないから気をつけたほうが良いよ

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          • 匿名 より:

            こんな便所の掃きだめみたいなところでコメ書いてる時点でLW使おうが下ネタおじだろうが一緒だぞ
            俺もお前らも一緒のチンパンだろ仲良く毛繕いしようや

          • 匿名 より:

            4:57はただのゲームの話とか言ってるけどさぁ
            それ下ネタ親父がただの冗談とか言ってんのと変わらんよ?
            お前らのネタって弄りとかディスだろ?
            不快な奴は不快だし
            つまんないネタ自分は面白いって擦り続けて周りに嫌われるってシンクロ率高すぎんだよ
            これを機に少しは反省したらどうよ

        • 匿名 より:

          味方の下手なスキルの使い方がストレスってならグリップ以外にも言える事だし
          わざわざグリップに限定した挙句タイ人呼びして暴言吐く必要ないのでは?
          言い訳見苦しいです

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          • 匿名 より:

            タイ人は基本ゴミなんだけど評価点としては常に60点の仕事が出来る事かな
            ゼニとかは火力出さないと完全なるゴミと化すけどタイ人はオートエイムヒールで一定の活躍はするんよ
            ただアナと比較すると全部負けてるしウルトも決定打に欠けるんだよね

          • 匿名 より:

            アナと比較するのは変じゃない?
            高低差あるマップなら全然違うと思うわ

          • 匿名 より:

            グリップってやってることは大体後退して無償で敵にエリアを明け渡すのと同義だからな
            死なない・逃がすことの方が重要な状況ならそれでも価値は高いけど

          • 匿名 より:

            だから今キリコ、マーシー、ウィーバー、イラリーが嫌われてるんやで

  2. 匿名 より:

    スリープはタンクには強めのスロウ効果、DPSには今まで通りのスリープとかじゃあだめかな。
    DPSのウルトをダーツで止めるってのはテクもいるし面白いから残してて良いと思うんだけど、タンクだとこまめに撃ちまくるだけでかなりストレス感じる
    スロウ効果ならタンクに詰められても一応自衛できるぐらいの効果は残せそうだけど...

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  3. 匿名 より:

    スリープは右手、阻害は左手
    どちらかの手が不自然な動きをしたらとりあえず盾をはろう
    そうしたらやっぱり間に合わなくて食らうのでヒールしてもらおう

  4. 匿名 より:

    ☝️🤓イヤイヤイヤw両方とも避けられませんかーw

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  5. 匿名 より:

    鈴、阻害、スリープ、グリップという
    4大サポート最強スキルのうち2つを持ってるのマジでやばい
    その代わりアホみたいに立ち回りやエイム、集中力を求められるキャラではあるが
    環境や調整次第でアナを使えなければサポ失格レベルで人権になる時もあるの好きじゃない(というか下手だからアナdiff環境やめてね)

    • 匿名 より:

      イモは?

      • 匿名 より:

        リザレクションもあるわね

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        • 匿名 より:

          マーシーさんこんなところで何やってるんですか

        • 匿名 より:

          味方が死なないと発動すら出来ないアビリティが強いと思ってんのかよ

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          • 匿名 より:

            いや蘇生は普通に強いだろ
            最警戒対象の1つじゃん

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          • 匿名 より:

            >>味方が死なないと発動すら出来ないアビリティが強いと思ってんのかよ

            これ本気か?
            馬鹿の極みって感じだなw

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          • 匿名 より:

            いや分かるよ
            イモと鈴の方がCT短いし汎用性も高い
            まず一欠けの状態で発動も時間長くてCCでキャンセルされる蘇生を倒されるリスク高めでしないといけない
            これイモと鈴でよくね?

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          • 匿名 より:

            最強スキルと比較してほかは全部弱いですって言うやつ頭おかしいよな

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          • 匿名 より:

            警戒してれば防げて壁裏とかでない限り自分も死ぬ高リスクなスキルって強くはないよな
            ハイヌーンとかデスブロみたいな強さ

          • 匿名 より:

            警戒してれば防げるとか理想論吐くならサポ直接殴って芋鈴吐かせちゃえばいいだけなんでー?って話なるが

  6. 匿名 より:

    通常ヒールも単体ヒール力高めの遠距離ヒールとこっちも隙が無く強いのズルいやつ

  7. 匿名 より:

    アナはサポートとして完成度がマジで高いわ
    キリコみたいにクレンズが使えるキャラが登場してもメタ張れるという(シーズン9で一瞬消えたけど)

    アナを弱体化させるんじゃなくて新キャラをこれくらい気合い入れて作るべき
    なお実装されたのはイラリーウィーバー

    • 匿名 より:

      ジュノちゃん、この間のお試しの時に明らかに性能抑えられてたよね。
      ヘッドショットあっていいだろ。

  8. 匿名 より:

    瓶は阻害もだが90ダメージが強すぎると思うんだ
    ライフウィーバーもこんな強力なスキルあればいいのにね

  9. 匿名 より:

    キャラ1(スリープ+ペタル)
    キャラ2(スリープ+グリップ)
    キャラ3(阻害瓶+ペタル)
    キャラ4(阻害瓶+グリップ)

    どれが良い?

    • 匿名 より:

      キャラ3(阻害瓶+ペタル)
      好きな時にペタル乗って高台から瓶投げるの超強そう

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      • 匿名 より:

        ってかアナが高所簡単に取れるようになったらめっちゃ強いよな
        しかもスリープより簡単に回避スキルとしても使えるし

        • 匿名 より:

          そもそも銃がスコープ付き狙撃銃だから簡単に高所取れたらそれだけでスタッツもっと伸ばせるわ

          • 匿名 より:

            そうだ!ウィーバーのトゲに毒仕込んで20%の回復阻害と移動速度低下と当たった直後から3秒間居場所強調表示機能追加して花のヒールの仕様を直撃時80回復その後3秒かけて80じわじわ回復とかに仕様変更
            グリップした相手の体力を阻害入ってても強制的に全回復
            ウルトの生命の樹の耐久を2000にして生やした瞬間500即回復して範囲2倍で遮蔽越しに回復
            あとは体力の青アーマーをオレンジアーマーにしたら完璧

  10. 匿名 より:

    50%阻害とか着弾時のダメージ削除とかナーフ来ないん?強すぎんか

  11. 匿名 より:

    味方に当てた時に回復量増加なんだから、敵に当てた時は回復量減少に変更で良いと思ってたんだけどな
    何故か阻害瓶はそのままでDPSに阻害パッシブが追加された

    キャラによって攻撃の性質違い過ぎるのに一律でパッシブ配るの良くないと思うんだけどね

  12. 匿名 より:

    能力を平均化するのはつまらんな
    LWは弱いけど尖ってて面白いやん

  13. 匿名 より:

    一時的にでもアナがモイラより弱いって言われたことがあるんだからキャラパワー、スキルパワーよりも環境次第なんやな

  14. 匿名 より:

    今のDVaくらいのパワーあるなら全然構わんぞ
    マウガメタとかだとどっちのアナが上手いかバトルになっておもんなかった

  15. 匿名 より:

    阻害瓶ストレスって言ってる人のランク層知りたいわ

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    • 匿名 より:

      どのランクでもタンクにはストレスだと思うがなぁ
      まあ相手に瓶当てないメタルはストレス少ないのかもな

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      • 匿名 より:

        むしろ固まって行動しがちでスキル管理甘いダイヤ下位くらいまでが言ってそうだけどな
        そんなに気にしたことないわ

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        • 匿名 より:

          おお大言壮語だねえ
          リーガーもグラマスも阻害くらうのに
          ちなみにマスターでも
          上手いアナほど入れてくるよ
          何でアナが使われ続けてるか競技シーンや配信でも見てたらわかるだろうに

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      • 匿名 より:

        これまで何千何万と瓶とダーツ喰らって来たから別に今更ストレスは無いかな

  16. 匿名 より:

    スリープと瓶もうざいが飛び回るマーシーもうざいウホオオオ!!!
    だまってサポは狩られてろよ!

  17. 匿名 より:

    なんだかんだアナって人気のおかげで聖域と化してるよな
    DPSのトレーサーが一生ナーフされないのと一緒

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  18. 匿名 より:

    ウィーバーはコンセプトの段階で破綻してる
    メインヒーラー(タンク回復)とメインサポート(エイムが必要でない)を両立させようとしたんだと思う
    そりゃ本当に両立させたら壊れるよね
    リワーク案として、チャージした弾の半分は即時回復で、残りは5秒かけて回復のリジェネにしてサブヒーラーにするのがいい

    • 匿名 より:

      それかウルトコスト半分にしてみたり
      グリップで引っ張ると即時全回復とかにして欲しい

  19. 匿名 より:

    阻害の一番不快になる理由なんて、回復が防がれることなんかじゃなく、敵のHPバーは一生紫色にならないとこだよ

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  20. 匿名 より:

    いい加減阻害とスリープ両方を無効化なりクレンズなりできてアナアンチになるタンクを出してほしいね
    マウガがそうなってくれと思ったこともあったけど、S14のタンクに期待

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  21. 匿名 より:

    ザリアもアナも複数タンクのOW1から変わってないんだよな

  22. 匿名 より:

    こういう時誰も触れないけどジャンクラの罠の方が害悪だろ

  23. 匿名 より:

    キリコの鈴ほどぶっ壊れないやろ。
    急に範囲内の敵無敵プラスHP80回復&クレンズとか盛りすぎやろどれか一つ消せ

  24. 匿名 より:

    スリープがなぁタンクに対して強すぎるんだよなぁ

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