1: 国内プレイヤーさん
荒らしグリップしまくるウィーバー通報したけどどうせ警告だけなんだろうなあ


2: 国内プレイヤーさん
ヒールボットがいて勝てるわけねえだろゴミウィーバー
ヘイト全部タンクなんだからお前が後ろからヒールする量じゃ足りねえよ


3: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーは球打ちながら回復できたら強いよな


4: 国内プレイヤーさん
もう普通にメイン少し弱体化してヒールと同時に出来るようにするべきだよな。


5: 国内プレイヤーさん
離れたフランカーに的確にヒール出来るオンリーワンだし構成によっては出せるよね

管理人
味方のフランカーが強いときはお花投げまくってれば勝手に勝ってるときもある
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    グリップやペタルは使い方次第で悪さ出来るのに…
    メインヒーラーヅラしてタンクにヒールbotしてる低レユーザーのせいでイメージ最悪だよな

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    • 匿名 より:

      それVCつながってる前提の使い方だから野良にそんなん期待しても無意味
      自分がラインハルトとかキャスディー使ってていきなり天高く引っ張られたとして
      引っ張り上ジャンプ入力を咄嗟に対応してラインハルトで空中チャージとかキャスディーでULT撃ったりできるか?ってことよ
      上に引っ張った人は大体いきなりのことすぎてキョトンとしてるか焦ってそのまま地面に逃げようともがいてる印象

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      • 匿名 より:

        野良に期待できないってのはわかるけど野良と連携取れて凄いプレイした時の脳汁ドバドヤ感もオンゲーの醍醐味だと思うんだ…
        それにペタルでファラの飛行時間伸ばすとかウィドキャス辺りの射線通させるくらいの合わせ方くらい野良でも出来るじゃろ…
        それ以上のことしたかったらVC繋げばいいし
        ライフウィーバーのスキル使って想定外の攻め方するのは普通に有りだって認知されてきたんだから合わせ方覚えない奴も論外だよ

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        • 匿名 より:

          野良の連携?LWで取る事じゃないやろ。スタッツ上ヒール多くて最奥にいるから死ににくて勘違いしやすいキャラなんやからさ....

          • 匿名 より:

            ライフウィーバーは最奥に居るって勘違いしたまま批判始める論外さんチッスチッス

    • 匿名 より:

      でもお前敵のウルト来てもスキルクールダウン中だし、この前なんかレイジ溜まってるのにグリップしてきたよな
      まだ許してないからな

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  2. 匿名 より:

    独自の強さは持ってるからワンシーンだけ切り取ったら最適解なことはあるぞ
    それ以外が弱いだけで

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  3. 匿名 より:

    それゼニで良くね?

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    • 匿名 より:

      LWで勝てた試合は別キャラを出しててもだいたい勝ててた試合説あるしな

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    • 匿名 より:

      縦にも横にもある程度動きながら殴れるのがメリットなのに固定砲台でよくねって言うやつ頭大丈夫なんかな…
      言うならそれバティで良くね?じゃね

    • 匿名 より:

      ゼニにはダイブに対する自衛手段がないからオンリーワンじゃなくても一概には言えんよ

  4. 匿名 より:

    ウィーバーはリワーク必要だよ

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  5. 匿名 より:

    競技シーンでも一時期ちょこちょこファラと組ませて採用されてたのに、また採用されなくなった印象。
    野良ランクでも全レートで勝率下から3番以内にはいるし……。
    どうすればいいんやコイツ。

  6. 匿名 より:

    ライフウィーバーの声優さんがオーバーウォッチプレイしてみます!とかいうツイートしてるのを見て、悲しくなってしまった。
    いい強化してあげて欲しい!

  7. 匿名 より:

    こいつの弱さって原因は色々あるが、1番大きいのはメインの回復はフランカーとは相性がいいけど、スキルセットはポーク構成と相性がいいというチグハグさじゃない?

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    • 匿名 より:

      スキルの使い所の難しさも大きいよ
      特に野良では味方の動きを邪魔したりウルト潰したり使い方次第で利敵にもなるからボイチャでの連携出来ないと事故りやすいのがなー

  8. 匿名 より:

    誰が面白いクリップ量産タイ人やねん

  9. 匿名 より:

    LWのことタイ人って言うのやめた方がいいと思う
    本物のタイ人に失礼だろ

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    • 匿名 より:

      LWがタイ人には変わらんやんけ
      何か含みでも感じてるん?

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      • 匿名 より:

        お前も人間とか日本人って呼び方されたら???ってなるやん
        変な相性そろそろやめよやって話じゃね

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      • 匿名 より:

        え、逆に含み無いんや?怖すぎるやろ
        山で拾われて傭兵やってますぐらいの人生送ってなきゃそこまで荒まんぞお前

    • 匿名 より:

      本物のタイ人って具体的に誰の事だよ
      ライフウィーバーもバイオライトっていう独自の医科学を発案した立派なタイ人やぞ

  10. 匿名 より:

    ごくごくごくまれに上手くて感心するウィーバーもいるし使いこなせば並くらいの活躍はできるんだけどコイツ何気に要求スキル高いんだよな
    それぞれのキャラの引っ張ってほしいタイミングとそうじゃないタイミング把握してないと利敵グリップやらかすしCD長いからアビリティ管理もシビアだし
    使いこなす努力をアナとかブリギッテに注いだ方がランク上がるっていう

  11. 匿名 より:

    LW基本弱いけど室内で待ち伏せして入ってきた敵を生命の樹で閉じ込めてブチ殺すのクソ気持ちいいからオススメ
    生命の樹のヒールとLWのタイマン性能でタンクすらぶち殺せるからな

  12. 匿名 より:

    野良ではキツイけど連携取れるチームならワンチャン…とか言われても、結局連携取れるプロチームでもあまり使われない程度の性能なのが悲しい

    • 匿名 より:

      だってそんな連携取るならわざわざLWじゃなくて、別のキャラならもっといい結果になったり連携以外のところでキツさが緩和されるし

  13. 匿名 より:

    回復とかバフ効果つけるよりは自分用と味方用雑に撒けるようにして欲しい
    メインサブの取り回し改善してペタル2スタックになったらかなり強そうだ

  14. 匿名 より:

    ペタルボムジャンプでファラカタパルト
    対ラッシュでわざと1人チームの誰かが浮いた状態でベイト、それをグリップでラッシュスキル集とグリップ1個の暴利トレードで遅延
    このへんでもやらないと微妙で、野良じゃ無理

  15. 匿名 より:

    ウィーバー使わなきゃ遠くの味方に的確にヒールすることもできないのかよ。
    ウィーバーが刺さる構成って具体的になんだよ。格差マッチが成功体験になってるだけだろ。

    • 匿名 より:

      ライフウィーバーと相性いいキャラは
      飛んだり跳ねたり高機動に動き回ってもヒール飛ばせる相手
      ペタルとグリップで起動支援が出来る鈍足キャラ
      ハルトやドゥムベンチャ辺り移動と火力が混ざったスキルでピック取っても帰り足肩代わり出来るキャラ
      この辺が味方に多くて敵がサポから落とせってダイブ寄りで来た時が編成では適正値高いな

      格差マッチが成功体験とか言ってるけど上の方でフランカー返り討ちに出来たマッチ引きずってゼニでいいって脳死になってる奴も居るからそっちにも言えば?

  16. 匿名 より:

    ミステリーヒーロー圧勝してたのにイキり死にした人が続々とlwになった時は一気にスノウボールになって負けた
    つまりはそうゆう事
    なんで死んだかも負けたかもわからない人達が無駄に使い続ける

  17. 匿名 より:

    ペタルとグリップで防げるウルトの把握と敵のウルト溜まるタイミング把握しとけば強い。
    あとは自分がウルトのタゲにならない位置取り。敵のウルト無効化だけは最強。
    あと盾割とフランカーへのヒールは最強。

    とにかくヒールのリロードがチャージ含めるとクッソ長すぎて、その間に一回ヒールもらえると思って甘えた動きする仲間が死ぬ。
    そのへん改善してくれないかなー。

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