1: 国内プレイヤーさん
今更ジュノ使い始めたけどクソおもろいな
しかもつえーわ
しばらくしたらナーフされるだろうな


2: 国内プレイヤーさん
Eは絶対にナーフされると思うわ


3: 国内プレイヤーさん
ジュノはウルトが強すぎる


4: 国内プレイヤーさん
評価は人それぞれなんだな
俺はソンブラでひたすら狩りまくってるせいか
ジュノはクソ弱いキャラだと思うわ


5: 国内プレイヤーさん
最近やたら前に出てきて攻撃に躍起なイキリジュノ増えてきたけどそのキャラ基本的に体力225だって事を覚えておいた方が良い
空中での停止位置からは仕組み上もう高度は出せない関係上、狙いやすい事この上無い


6: 国内プレイヤーさん
ジュノ来て所詮このゲームってウルトゲーなんだなって改めて思ったわ
特にサポート
ライフウィーバーもe芋なみにctにする代わりにウルトにパワー集中させりゃマシになるのに頑なに失敗認めねんだよなぁ

管理人
プロもわりと安全めなムーブのが多いし遠距離で仕事できるからなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ジュノのウルト強いけど真っ直ぐ進んで行くから角度によってはあれ?味方すまねーって感じで進んで行く事もたまにある

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    • 匿名 より:

      最初はケージ、アナイアレーション、シャター、ランペイジに合わせると良いかも

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      • 匿名 より:

        方向の話をしてんのに味方のウルトと合わせる話をするのは意味不明でしょ
        ジュノのウルトは発動まで約1秒のラグがあって、ラグが終わった時点の現在位置と向きを参照してウルトの位置と方向が決まる(ウルトのボタンを押したタイミングではなく)
        そのせいで向きがずれやすいんだよ

        あと発動に1秒もかかるから味方のウルト見てから合わせても強くない(カウンターウルトとしての使い方も弱い)
        ジュノのウルトに合わせたいなら味方がタイミング合わせた方が良いし、別に合わせなくてもジュノウルト単独で強い

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  2. 匿名 より:

    どっちかっつーとこいつタンクのヒール厚めにしてたまにフォーカス合わせるくらいが強い
    あとトーピードでのトドメ

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    1
    • 匿名 より:

      ヒール重視で人数有利出来たら突っ込むのが無難やね
      何か下手なやつはずっと飛んだり跳ねたりして先落ちしてるけど

  3. 匿名 より:

    トーピードぴょんぴょん跳ねてる味方のゲンジとかもちゃんとヒールできて助かる…
    あっ壁に…って時もあるけど

    • 匿名 より:

      味方に向けて発射された魚雷は壁を貫通するけど発射前のロックオンは遮られちゃうからな
      発射直前に視界から外れるともったいなさある

  4. 匿名 より:

    ジュノはこの顔で意外と巨乳なのがツボ

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    3
  5. 匿名 より:

    ジュノはLWの下位互換だからなぁ使う気起きない

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  6. 匿名 より:

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

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  7. 匿名 より:

    ジュノが来ると自然と自軍がまとまるから良い
    まとまって戦うことの強さおもしろさ広まってほしい

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    1
    • 匿名 より:

      多分それはルシオとかでも言えることだから、特別ジュノだからってわけじゃないと思う
      結局味方がどれだけ意識を共有できてるかによるんじゃないかな
      身勝手にイキって即死するジュノもいるし

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      • 匿名 より:

        ルシオはvcないとスピブが急に来る
        ジュノは自分で前出るタイミングをコントロールできる
        設置型のスピブだからムリヤリついていかなくて置いていかれないのが野良だと強い

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        • 匿名 より:

          さらにルシオと違って何度でもリングあればスピード維持できるのが強すぎる
          攻めてああ無理だー下がろうってとかもまだリングあるし
          野良には無理だろって思ってたけどエリアゲーで視覚的に強いリングアカが出てくるのはすげえわかりやすくていい

  8. 匿名 より:

    ジュノって自衛力低いから相方サポと動かないときつくてイキレないと思うんだけど違うんか?

    • 匿名 より:

      スピブリングとグライドの効果時間中に攻めて戻って来るんじゃないだろうか?
      戻れないと死あるのみ

    • 匿名 より:

      記事のレスに書いてるけど余っ程相手が下手かオフアングルでない限りヒットスキャンのカモだよ
      明日アッシュが復活するからトーピード構える時とかまた警戒が必要になる

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  9. 匿名 より:

    ヒールせずに雑魚dpsするアホよりマシ

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  10. 匿名 より:

    そもそもヘッショない時点でキル取ってキャリーするキャラじゃ無いからイキって前出る意味ない、ヒール回しながらダメージ出して数字で交換するキャラ

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    • 匿名 より:

      つーかこいつメインヒーラー枠だからイラリーみたいな使い方しようとする奴がいるとタンクを十分に活かせない
      リングとこいつの手厚いヒールでタンクを射出して暴れさせるのが強いのに

  11. 匿名 より:

    ジュノULTは強いんだけど、発動の瞬間に向けてる身体の向きがマジで重要だから良い子のサポはQと同時に変な方向を向かないようにしよう!
    ULT後すぐ移動したい気持ちが逸ったせいで真横向いちゃって光が建物の向こうに飲み込まれていったジュノちゃんとの約束だ!

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  12. 匿名 より:

    イキらなくても4000は超えるぐらい強い

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  13. 匿名 より:

    相方アナだったらイキってもいいよ

  14. 匿名 より:

    自分の都合でスピブ使ってミサイル撃ってダメ稼いでるだけのジュノが増えた気はするな
    スピブはタンクが使えるように置くか相手のラッシュやダイブ、ウルトをいなす為につかわんといけん

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    • 匿名 より:

      そんな決まりは無いし、自己中心的なタンクか?

    • 匿名 より:

      自分の都合でスピード使ってミサイル不意打ち強いぞ。
      敵4人くらい巻き込むと、敵サポがスキル切らざるを得なくなるから、こっちのDPSが決めてくれること多くなる。

      ただ他でも言われてる通り目の前で飛行するとただの的だから、高台からダブルジャンプとか斜めの構造物使って高度確保しないと死ぬ。
      直上から一方的に打ち逃げ出来ると一気にアドバンテージ増える。

  15. 匿名 より:

    これの派生で攻撃的キリコも増やしてくれ推薦5がいてもコイツ居るとタンクにヒール来ないし立ち止まって放置野郎が多い

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  16. 匿名 より:

    ウルトは早めに撃ってくれ
    味方が死にそう!発動!!だともう死んでる

    • 匿名 より:

      ウルトは先出しが基本ってわかってない奴多いよな
      カウンターウルトはともかく相手がウルト先に使ったり誰か死んだりした場合は大抵の場合はもう吐いても無意味

      • 匿名 より:

        先吐きする事によって次のウルトも先に溜まりやすくなるのも影響でかい

      • 匿名 より:

        先出しが強いのはわかるけど、お互いにスピブ持ってる状況のジュノウルトに関してはエンゲージに使ってもお互いのリングの速度にサテライトが戦線に追いついて来ない方が多々あるからなぁ
        お狐ほど先出しが絶対正義ってわけでもないと思う

  17. 匿名 より:

    ジュノ対面だいたい接敵してすぐウルト発動するとお互いの光が降り注いでめちゃくちゃ眩しくなる

  18. 匿名 より:

    攻めジュノは上手くハマるとマジでキャリー出来る時が結構あるから、成功体験でイキリが増えるのは分かるわ

  19. 匿名 より:

    ジュノOTPでダイヤ踏めました ありがとうございます

  20. 匿名 より:

    最初からそんな前出るわけねーだろ
    人数有利できてローが出てきたら追撃しやすいからするだけ

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