1: 国内プレイヤーさん
味方全滅、引けそうにない場面で落下できる場所あるなら自分で落下4するわ


2: 国内プレイヤーさん
ペイロでキルされるかリグしろ
そら耐えなきゃいけない場面もあるがあと一回当たれるならリグでいい


3: 国内プレイヤーさん
よく、「死ぬならポイントで」って聞くけど、
プッシュやペイロだと、死なない限りは止まっててくれるからって認識でOK?


4: 国内プレイヤーさん
それであってる
下手に引きながら戦って10秒後とかに結局死んだら10秒分押された分損してるしさらにそのあとのリグループも遅れてもっと損が大きくなるからさっさと張り付いて相手に倒されるべき
上にあるようにリグループでの時間が長いと馬鹿なdpsがちょっかいかけにいって死ぬみたいなのもおきるから死ぬならみんな同時がいい


5: 国内プレイヤーさん
基本的に負けウェーブだと思ったら撤退かポイントでデスだね
メイとかルシオで耐久できそうなら1人で粘ったりするけど

管理人
この辺の判断は慣れてこないと難しいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一人生き残れたとしても、ペイロ攻撃でウィゾーみたいな安置でパチンコHSチャレンジできるキャラとかでも無いなら敵をワンピックする意味も無いから、味方が帰ってくるまで何もできないのは生きてても死んでても変わらない
    特にサポに対してよく言われることだけど、サポが生き残ったところで味方をヒール出来ないからウルトも貯まらない
    それならリグル目的でみんなで死のうって感じだな

  2. 匿名 より:

    いや最後の一人になっても諦めずに戦えよ
    それがヒーローってもんだろ?

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  3. 匿名 より:

    ちょっかい出すのウルト貯めるためと抜かしてたやついたけど、詭弁?死んだら元も子もない

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    • 匿名 より:

      ダメージを盛るためでしょ
      ワイは基本的に味方揃うまで戦わないDPSなのでちょっかいしてる相方DPSとのダメージ差で味方からよく怒られてるわ

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      • 匿名 より:

        まだスタッツ気にしてんの?低ラン思考はまずいよ
        構成とウルトのために、ちょくちょくインターバルで見てんだけど
        最終的に極端でない限り問題ないし、負けた理由にはならない

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        • 匿名 より:

          数値からトロール確認でも使ってたな
          数字出てないやつは、案の定動き止まって試合投げてることもあるから戦略変える
          90%負けだろうだけど、ワンチャン狙い

        • 匿名 より:

          文よく読め。この人は気にしてないから待つ、と書いてあるやろ。

  4. 匿名 より:

    ポイント取られてるときのコントロールフラポ
    それからペイロ攻めはポイント特攻じゃなくていいぞ

    ポイント特攻
    →ペイロ、マップ取得の進行を少しでも遅らせつつリグルを早めるがギルダメージ分相手のULTが溜まる

    安全に撤退
    →ポイント関与はないけど相手のULTは溜まらずさっさとリグルできる

    負け犬ガン逃げディレイキル敗残兵
    →ポイント関与もせず相手にULTゲージも提供してリグループも遅くする一番のカス択。このデスしたら1デスじゃなくて3デスにカウントしたほうがいい

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  5. 匿名 より:

    コントロールでポイント取ってる側だとプッシュやペイロより影響でかい一人でも入ってればパーセンテージ進むし下手に逃げて生き延びるより粘って1%でもゲージ進めた方が得な場合が大きい。

  6. 匿名 より:

    ポイントで進行阻止しとけばディレイキルもされにくくなる

  7. 匿名 より:

    最後の1人になる前にやられる派
    このウェーブは駄目だなと思ったらワンちゃん狙って突っ込んでデスっていく

  8. 匿名 より:

    コレ知らない味方が突進野郎って煽ってきたことあったなソイツはデス2桁いってたけど

  9. 匿名 より:

    敵側に1人取り残されると役に立たんからな
    タンクがわざと取り残されて隠れてるの見たときはバカだと思った

  10. 匿名 より:

    これとは違うけどポイント周りの話
    ペイロ守りで味方が押せ押せモードで敵リス前まで狩りにいってる間、しれっと生き残ってた敵タンクとペイロで1v1するハメになったわい
    必死に敵ピン連打するも誰も帰ってこず倒されそのままポイント通過して流れで負けた
    攻め側でも似たような展開でペイロ進められないことあったからポイント意識低い味方来るとしんどい

  11. 匿名 より:

    粘ってワンチャン1人持っていければ相手の前抑えを阻止出来るし、防衛側で逃げるメリットが何一つない

  12. 匿名 より:

    吾輩の墓標に名はいらぬ!死すならば戦いの荒野で!!

  13. 匿名 より:

    逃げスキルもないのに下りに下がってレイトキルされるアナの多いこと

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