1: 国内プレイヤーさん
こいつの勝率が低いのって味方の調子が悪い時に仕方なく出すからだと思ってる


2: 国内プレイヤーさん
バティストは仕様上味方が固まってるほうがヒール効率いいんだけど、今の環境はあんまり固まろうとしてくれない印象ある


3: 国内プレイヤーさん
強い相手には強いけどダイブタンクに狙われた時の生存能力がアナより低いのがキツい印象あるわ


4: 国内プレイヤーさん
バティスト自体は強いけど、バティストと組み合わせて強いキャラが限られているのが最大の弱み


5: 国内プレイヤーさん
記憶では結構バティスト1人に苦戦した経験あるわ
そういうバティストはポジショニングとエイムが上手い
みんなと固まってなかった DPSみたいなポジショニングだったわ(そいつだけ明らか上手かったから自分でキャリーした方がはやいわって思った可能性も高いが)
小ジャンプ中ジャンプでファラの弾イイ感じにかわせるって聞いてたけど
ダフランファラに対してそれ使ってるバティストいて確かに当てにくそうだった

管理人
ジャンプの使い方も上手いんだよな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ダイブタンクに狙われたときの生存力はアナより上だと思うけどなあ…
    スリープ絶対当てるマンならアナのが上だけど現実はそうもいかないし

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    • 匿名 より:

      スキル持ってる時の生存力はめちゃくちゃ高いけどスキルが重いんだよな

      だからスキルないときにダイブされるとすぐ死ぬ

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  2. 匿名 より:

    密室でハルトに襲われてもスキルフル回転で相手を引かせて生還出来た時はつんよって思ったわwスキルなかったら普通に死ぬ

  3. 匿名 より:

    バティはジャンプ使うと絡まれても逃げれるの強いと思う
    芋とガッツポーズあれば撃退もできるし
    今バティメインで使ってるけど勝率70%近くある
    火力も出せるしウルトの回転も速いしサポでキャリーしたいならバティが楽
    スキルのリキャストが長いのが唯一の欠点かな

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  4. 匿名 より:

    アッシュ・ウィドウなどの中遠距離ヒットスキャンに抜かれるようなハイジャンプをするなら、バティストを出さずにピック変えて欲しい。

  5. 匿名 より:

    味方が弱いから出すって考えが正直理解出来んなぁ

    盾割り足りてない、タンクへの圧が足りてない、相方はメインサポ、ナノ対象不在

    の時に出すなら圧倒的バディだと思うけどなぁ。

    根本的に味方が弱いからっていうより、相手の何がキツいかによってピック選んだ方がいいと思うわ。

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    • 匿名 より:

      勝手に圧倒的にバディなシチュエーションの話してるの周りと話噛み合ってないって気づかない?

  6. 匿名 より:

    結局味方が弱くてキャリーしないといけない状況ってエリアを取れなくてキルが取れない、またはその逆のパターンだと思うんだけど
    サポで解決するとなると機動力があってキルが取れるキャラって話になるからバティキリモイルシの4択になる
    キリルシは単独でキルしに行くにはスキルキャップが高い。モイラはキルスピードが速いわけでは無いから対策されると膠着するし、そもそも味方が弱いんだから相手側も対処する余裕がある
    となると高台もスキルフル活用すればほぼ負けずに相手をキルor降ろせる、タンクに圧かけれて、ファラマやエコマを落としに行けるバティが1番対応範囲が広いんだよな

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