NEW! 未分類 【OW】海外勢「Blizzard、もう記念品は作らなくていいよ。」 2026年6月23日 https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/1u9yp41/blizzard_please_feel_free_to_stop_making_these/ 【反応まとめ】 1: 2: これはもう、バトルパスの空白枠そのものだよ。 3: これは全ヒーロー共通のエモートみたいなも...