NEW! 未分類 【OW】ドミナの新スキンを通常スキンと比較した結果 ←〇〇がよりリッチになっていた模様 2026年6月26日 https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/1uesj7j/can_we_talk_about_dominas_business_attire/ 【反応まとめ】 1: 2: 正直、ビジネススキンかなりいい。配色がちょっと変わってて、個人的にはかなり好き。 3: あの変なドーラ...