NEW! 未分類 【OW】シーズン3以降カクつきが発生してるんだが ←俺は〇〇の設定で直ったぞ 2026年6月29日 https://www.reddit.com/r/Competitiveoverwatch/comments/1uhgkzy/has_anyone_been_able_to_fix_the_stutters_since/ 【反応まとめ】 1: 2: 直す方法はない。これを直せるのはBlizzardだけ。 3: DX11...