NEW! 未分類 【OW】今期のスタジアム報酬スキンがしょぼすぎる問題、ついにバレる 2026年6月24日 https://www.reddit.com/r/Overwatch/comments/1ud8eg7/im_sorry_this_is_a_legendarystadium_skin/ 【反応まとめ】 1: 2: うん、これは微妙。 3: たまにBlizzardって、レアリティが何のためにあるのか忘れてるんじゃないか...