1: 国内プレイヤーさん
シオンはEキーの使い方でめっちゃ強さ変わるわ
こいつEが本体だ


2: 国内プレイヤーさん
本体はウルトでしょ
プロだと無理にワンピック狙わず死なない位置キープしてウルトでウェーブ取るみたいな感じ
どんな状況でもバイクで足並み合わせられるのも強みだけどあくまでウルトが前提



3: 国内プレイヤーさん
シオンはコンボ意識してるとじわじわコツ掴めてくるな
慣れると強い



4: 国内プレイヤーさん
バイク罰チャレンジしてくるシオンと
ペチペチのシオンじゃ怖さが違うな



5: 国内プレイヤーさん
シオンは減衰開始が20メートルのヒットスキャンだしアンランとかリーパーでエイムから逃げてた人は使うの厳しい

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    本体ウルトは草
    ウルトそんな強くないと思うんだが自分だけ?

    23
    1
  2. 匿名 より:

    タンクやるとわかる前に出る人と全く見ない人がいるよ、後者はウルトも失敗してるし

    1
    1
  3. 匿名 より:

    ペチカスが使ったら弱いで終わりやろこんなん、全部のスキルが近い位置じゃないと強くない、フランカーなんだから当たり前なんだけどさ

    6
    3
  4. 匿名 より:

    いやエイムは別としてアンランみたいな圧を出し続ける感じのプレイする人にはシオン向いてるだろ
    むしろヒットスキャンだからってキャスとかの感覚でやる方がシオンのバリュー出ない気がするわ

    • 匿名 より:

      シオンの圧って、罰バイクだったり不意打ち罰だったり、減衰無し距離で撃ち続けられることだから、入って離脱を短時間で繰り返すアンランとは別物じゃね?

  5. 匿名 より:

    ベンチャー使ってた人にはメチャメチャ使いやすいキャラだと思う
    移動の仕方、場所の取り方、攻撃ともにベンチャーほど接近せずに済むし
    「え!この距離でスタッツ出せちゃっていいんですか!?」くらいの勢い

    1
    3
    • 匿名 より:

      なぜだが知らんけど、ベンチャーが「え!この距離でスタッツ出せちゃっていいんですか!?」
      と言ってるのかと一瞬思ってしまった...

    • 匿名 より:

      ベンチャーと比べると高台へのアクセスがしずらいのと離脱のシビアさがちょっときついって感じする
      射程と瞬間火力の面で見るとベンチャーより強いんだけど
      単発射撃のベンチャーは顔出すのも一瞬でいいし
      使ってる感覚はなかなか違ったキャラって思う

  6. 匿名 より:

    エイムキャラなのに低ランク帯でも勝率高いんだよな
    ウルトが強いのか?

  7. 匿名 より:

    チラ見右クリのバリューがデカすぎて自分で使っててもこれで倒せていいんすかってなる

  8. 匿名 より:

    ウルトでウェーブ取るのむずいよ
    ザリアにバリア分けてーって泣きながら頼んでる

  9. 匿名 より:

    下手なシオンウルトあるある
    他の味方が大して敵に絡んでないときに使うからフォーカスされる
    敵に向かって地べたで正面から突進するから攻撃やCCを当てやすい
    ウルトの猶予時間は長めなのに焦って最短で3発使おうとしてスカす

  10. 匿名 より:

    バイク罰の流れでやり損ねた時自爆ボタン押すとたまに助けに来たサポごと持ってけるくらいの感覚のULT

  11. 匿名 より:

    罰でワンショットされるのは相当くだらないから
    ダメージそのものじゃなくてヘッショ倍率を1.5倍にしてくれ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう