1: 国内プレイヤーさん
ドゥームは普通に今シーズン最弱まであるぞ
影響力だせない時間が多すぎてキャラとして崩壊してる
ずっとナーフされてるけどメインのリロードはやくするかスラムのCT下げないと普通に終わってるぞあのキャラ


2: 国内プレイヤーさん
飛ばなくていいマップならそら強いよ
飛ばなくていいマップなんかないから弱い



3: 国内プレイヤーさん
ダイブで戻ると基本チーム全滅してるからな
敵タンク1人を4人で落とせない連中は多いし1回コテンパンにやられるとガン無視始めるからもう初回ウェーブで負けたらもう試合勝てないぞ
さっきの試合はハルトガン無視して投げられ続けてダイブやめるまで本当にただ死ぬチームだったし



4: 国内プレイヤーさん
キンローでダイブタンクが右上に飛んでも一切味方がついてこないのはOWの伝統芸能だよ
日鯖だけかもしれんけど



5: 国内プレイヤーさん
タンクもちょっと顔出しただけで死ぬシーズン

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    やってないからわからんけど、スタジアムでは覇権らしい
    通常モードはまじでシオンとかミズキの火力がきつすぎて瞬溶けする

    • 匿名 より:

      スタジアムで救済できてよかったな!

    • 匿名 より:

      もっと火力高いキャラいるのに何故シオンとミヅキ?
      他に要因あるのでは

      • 匿名 より:

        メタキャラの火力が高いって話じゃ?
        というかドゥームに対してミズキより効率的に強気にダメージ出せるキャラいなくね
        ヒールが右クリポチるだけだから殴れる時間長いし呪縛まであるんだから

  2. 匿名 より:

    ここ数シーズン最弱タンクの称号はラマットラが持ってるよ。
    連続ガード奪われてからずっと不遇、サブロール実装で完全にゴミになった。
    機動力もなければ耐久力も火力もないただの一般人。

    7
    6
    • 匿名 より:

      今ラインハルトの方が強いよね。
      連続ガードできてCCと回復阻害も防げて変形のCTなんて無くて125ダメージの飛び道具持ってる。

      窓ならファイアストライクで250ワンパンだし、ナノでもハンマー+ファイアストライクで約300ダメージ。

      3
      1
  3. 匿名 より:

    そんなわけねー、勝率50%超えて体感的にも強い方

    3
    3
    • 匿名 より:

      今も昔もパンチさえバンバン当てれるならずっと強いよな
      相手の構成にかかわらず、自分で使っても敵が使ってもノッてる時は最強だけど次のマッチはボロボロとか全然ある

  4. 匿名 より:

    日本鯖はKDスコアしか気にしてないぺちぺちしかいないから。
    ほんとの意味でOWやってる奴が少ない。

    3
    7
  5. 匿名 より:

    ホグは許されたの?それかもうタンク扱いされてない?

    • 匿名 より:

      今でもホグを積極的に出す人は精度も立ち回りも練度高めな印象がある
      ドゥームは相変わらずピンキリ

  6. 匿名 より:

    OTPとまではいかないけど、大半がドゥームの私。
    正直、きつい相手は多いと思う。

    でもドゥームLOVEだけど、どう考えても無理な時はさすがにピック変えるもんね。。。みんなにも悪いし。
    渋々だけど。

    そもそもドゥームなんて使ってごめんね。でも無印から好きなんだぁ。

    9
    2
  7. 匿名 より:

    弱体化され続けてるってハムのことじゃないんかい、新スキンはよ

    2
    1
  8. 匿名 より:

    ドゥームの勝率で最弱でキャラ崩壊してるとか何言ってんだ

  9. 匿名 より:

    本日の伸びる記事はここですか?

  10. 匿名 より:

    この前までスラムの挙動変わったから強化だの言ってたのに今度はずっとナーフされてる事になりましたか

  11. 匿名 より:

    マウガ増えてるからドゥーム出すの辛い
    上手ければ捌きながらやれるのかもしれんが粘着されるとキャラ変えるしかなくなる

    • 匿名 より:

      マウガが粘着してるのに押し負けてるなら最低限の仕事は果たしてるからバックラインがクソだよ
      普通のマウガはドゥームを追いかけたりしないでバックラインをぶち壊してる、こっちならドゥームじゃなんもできないからピック変えるしかない

  12. 匿名 より:

    どのキャラにも言える事ではあるけどドゥーム何て使えもしない1みたいな奴に合わせて強化してったらマジでぶっ壊れるからな

コメントを残す

Twitterでフォローしよう