Don't let the ultra skin price distract you from the fact that the new highlight intros are just zoomed in emotes from the same bundle lol
byu/hitmobilegamehsr inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ウルトラスキンの価格に気を取られないでほしいんだけど、新しいハイライトイントロって、同じバンドルに入ってるエモートを拡大しただけに見えるんだよな。

100ドルのバンドル用に、固有アニメーションを数個作ることすらできなかったのか。


2: 海外プレイヤーさん
最近のハイライトイントロが微妙なのは完全に同意だけど、エモートをハイライトとして使い回してるように見えるのは、手抜きと集金感のレベルがさらに下だと思う。
最近のイントロがどれだけひどくても、少なくとも専用の固有アニメーションではあったから。



3: 海外プレイヤーさん
正直、OW2が出てからのハイライトイントロって、いくつか良いやつを除けば99%微妙だと思う。


4: 海外プレイヤーさん
バトルパスに入ってるゲンジのやつ、今まで見た中で一番ひどいかもしれない。
動きは硬いし、キャラらしい面白さや固有感もない。素人が練習で空き時間に作ったものみたいに見える。



5: 海外プレイヤーさん
あれもひどいけど、同じバトルパスでトレーサー、メイ、ルシオに出したライオンマスク系の色替えハイライトイントロほどではない。
同じアニメーション、同じ音。普通にふざけてると思った。



6: 海外プレイヤーさん
ゲンジの口元が見えるスキンのことも考慮されてないんだよね。
シーズン1のBPにあったニューエラのOWスキンでプレビューしたら、声では叫んでるのに口はずっと動かないままだった。



7: 海外プレイヤーさん
コスメの手抜き感がどこから来てるのか、本当に理解できない。
これが唯一の収益源みたいなものなのに、なんでこんなに力を入れないんだろう。業界の専門家もトップクラスのアニメーターもいるはずなのに、毎シーズン、低努力で高すぎるものを出してくる。



8: 海外プレイヤーさん
低努力なものを出すのは、それでも買う人がいるし、擁護する人までいるって分かったからでしょ。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    どうせキリコのスキン以外は売れないんだからやる気もでないんや

    1
    4
    • 匿名 より:

      自分達で生み出したキャラを、自分達で超える(or並肩出来る)キャラを生み出せないジレンマ

  2. 匿名 より:

    新しい猫ちゃんのスキン来たか!
    うおおww約一万wwきついwww
    新レアリティ「ウルトラ」!!
    レジェンドの上か!
    すげー!こんなん買うだろ!!

    って即買いした俺は金づる
    軽蔑してくれ

    18
  3. 匿名 より:

    バトルパスのゲンジのハイライトはアンランのゴミハイライトに似てる

  4. 匿名 より:

    最近どころか2になってから大半は手抜きだぞ
    キャラの顔アップでカメラだけ動くみたいなの濫造されてたし
    むしろ最近はコラボ系はようやく頑張るようになった

    • 匿名 より:

      ちゃんと売れてるんならマベライのイントロレベルで作り込めっていいたい
      売上はどこに消えてるんだ、ほんと謎なんだけど

  5. 匿名 より:

    論点の手抜きかどうかであれば、手抜きではないっしょ
    ハイライトでしか見れないよりも、どうせならエモートでも使えた方がいいよねってだけだと思うし
    ハイライトでしか成立しない超すごいエフェクトや演出じゃないと手抜きってんなら、手抜きになるかもしれない

    • 匿名 より:

      そうそう、みんな叩きたい気持ちが先行し過ぎて考え方が逆なんだよな
      ハイライトもエモートもやってること一緒は確かに味気ないかもしれない
      でもハイライトはpotg取らない限り本人しか見えないし、そこで抜ける人も多い
      ハイライトしか実装されなかったかもしれないことを考えれば、エモートでもチームメイトにお披露目出来るようにした、って考えた方が生産的

      10
  6. 匿名 より:

    Dvaのまったりとか
    昔からハイライトと他のモーションが同じ素材なのあるだろ………
    オーバーウォッチエアプか?

    4
    5
  7. 匿名 より:

    キャスディのハイライト各種はカメラワークこそ少ないけど見栄えは良いから見せ方の問題もあるんだろうな

  8. 匿名 より:

    マーシーとライフウィーバーの走るだけのハイライトはゴミ

    1
    1
  9. 匿名 より:

    高クオリティのハイライトイントロは後で追加でも良いから、全キャラ実装時に1個はちゃんとしたハイライトイントロ欲しいわ

  10. 匿名 より:

    シエラの猫ハイライトがエモートでカメラワーク入れただけなの草
    キャットはスキン以外何も追加されないしキャラ増やしすぎて人手足りてないんだろうなぁ

    3
    2
  11. 匿名 より:

    ハザードのバンザイみてまだ同じ事言えんの?
    オリジナルはトールビョーンのエモートだぞ

  12. 匿名 より:

    正直シエラの猫ハイライトとバトルパスのゲンジのハイライトは
    もうちょいどうにかできなかったのかとは思った

  13. 匿名 より:

    NEWERAって何!?知らないうちにコラボしてたの!!
    って思ったらニュージェネレーションだった
    驚かせやがって……

    1
    1
  14. 匿名 より:

    ペースのしわよせがシエラみたいに新キャラにくるのはやめてほしいな

  15. 匿名 より:

    なんかのミームを取り入れたやつも正直寒いしまともなハイライトイントロ作ってくれよとは思う、ゲンジみたいにモチーフがあるキャラは作りやすいけどそうじゃないキャラは作りにくいとかあるんかね

  16. 匿名 より:

    ゲンジのハイライトはこないだの桜が最強

  17. 匿名 より:

    モーション一つに一々過去を超えるものなんか期待しねぇよ
    ワールドカップと勘違いしてんのか?

  18. 匿名 より:

    開発のリソースを対戦部分にめっちゃ割いてるんだろうなというのは2開始時あたりから思ってた、スプレーも絵柄統一の似たような感じのが増えたしハイライトは動きがマジで少ない、今回のゲンジで極まった
    これ犠牲にシーズン毎に新キャラ来てるんだったらむしろ大歓迎なんだけどね

  19. 匿名 より:

    最近?
    前からだろw

  20. 匿名 より:

    マウガの草むらから飛び出るハイライトの手抜き感は一周回って好き。何だよあの合成みたいな雑草

  21. 匿名 より:

    最近クソダサいハイライトイントロだらけだなと思ってたけどやっぱりみんな同じ感想だったんだな

  22. 匿名 より:

    1のときのハイライトはどれもバチクソ動いてるのに2になったら振り向くだけとか多すぎるんよ

  23. 匿名 より:

    ゲンジのバトルパスのハイライトは
    バトルパスで貰える「ヴィジランテ」のスキンで再生しないと
    白黒になる演出や刀のエフェクトが無くなって凄い間抜けな感じに見える

    多分気付いてない人メチャメチャ多い

コメントを残す

Twitterでフォローしよう