1: 国内プレイヤーさん
ベンチャーはナーフされるかな?
強過ぎと言ってる人と弱いと言ってる人両方いる感じするけど
個人的には余裕でOPです


2: 国内プレイヤーさん
ナーフする程じゃないと思う
キャスの方が余裕で強い


3: 国内プレイヤーさん
ベンチャーはプラチナまではOP
それ以降はウルトすら防がれる


4: 国内プレイヤーさん
ベンチャーは弱いとこは弱いからまぁまぁ
メイン攻撃が強すぎくらい
キャスはダメです
硬すぎ火力高すぎ


5: 国内プレイヤーさん
プラチナが使うベンチャーとかむしろクソザコ感ある


6: 国内プレイヤーさん
スキルのクールタイムが長くされそう
潜ってダッシュしてチャージしてる間にダッシュのクールタイムが返ってくるのは強い
ペイロ周りとかの戦いで強く感じた


7: 国内プレイヤーさん
地面から来るってのに慣れてない人まだ多いからなあ

管理人
今後の調整気になるね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    プレイヤーが慣れてきたらナーフされるぐらいの強さだと思う

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  2. 匿名 より:

    ドリルダッシュと地面潜るやつどっちで攻めてどっちで帰る?

  3. 匿名 より:

    強みと弱みがはっきりしてるキャラだからそこで評価分かれてる感じやね
    俺はちょうどいい塩梅のキャラだと思う

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  4. 匿名 より:

    バローで接近されるのストレスすぎるわ
    ソンブラのハッキングか豚さんのフックとかでバロー中断できるようにしてほしい

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    • 匿名 より:

      ソンブラ好きだけどベンチャーもめっちゃ楽しい。対戦ゲーはストレス与えてなんぼよ。

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    • 匿名 より:

      これ以上ソンブラをアンチとして刺さるようにするなら、他上げてソンブラのアンチも増やさないといかんでしょ
      ただでさえドゥームハムの時不愉快の極みなのに

  5. 匿名 より:

    ランクで練習すな

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  6. 匿名 より:

    潜ってエリアタッチされて処理できずに壊滅が多くてムカつく出てくるまで攻撃出来ね~しどっちに行くか予測しづらいコイツでオーバータイムは無しでいいだろ

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  7. 匿名 より:

    まあ今は色々分からん殺しで何とかなるから強めではあるでしょ、慣れてきたら色々変わる。
    ソンブラとか良い例で最初は刺さりやすいけど警戒されたからは通り難い。

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  8. 匿名 より:

    こいつはウルトを強くし過ぎたよ
    突入と近接格闘が強いのはコンセプト的にもわかるけど

    エイムを必要としないウルトの中では攻撃範囲と火力高すぎてるから
    ハルトのウルトと交換してやってちょうどいいくらいだろ

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    • 匿名 より:

      ただでさえ範囲と火力やばいのに時間開けながら4回撃てるっていうな
      お手軽ワンパンコンボあるままだし、潜るのもドリルもCT8秒は短すぎだわ
      潜ってればエリアとかペイロ触れてる扱いになるのも壊れてるし、潜れば阻害とかデバフも解除されて、移動速度上昇で無敵もある
      しかもCT8秒しかないスキルが当たればシールド付与

      プラチナとかダイヤはしらんけど、マスターでベンチャー暴れてる試合よく遭遇するよ
      味方なら頼もしいけど敵だとめっちゃうざい

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    • 匿名 より:

      振れる回数違うとはいえ遠距離範囲で250族2タップとかゲンジがかわいそうになる

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    • 匿名 より:

      単独で使うなら条件が揃わないとイニシエートは厳しい
      段差を使われたりちょっと浮かれたりしたら何もできないし、ソジョンみたいに機動力で無理やり刺しに行くこともできない
      dpsウルトとしては普通、全体で見たら少し弱いくらい

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  9. 匿名 より:

    ウルトは4回から3回に回数減らせばちょうどいいキャラなんじゃないか
    相手に近づいてスキル残ってる状態ではめっぽう強いから
    周りも見えない交戦距離も管理できないランク帯ならそりゃ暴れるだろう
    お尻がデカくてムチムチなのもエチ❤

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  10. 匿名 より:

    狭い場所で戦ったらベンチャーにボコられると学んだけど、角待ちされるとどうしようもない

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  11. 匿名 より:

    取り敢えずバロー来たらピンを刺せ
    CCも移動スキルもないなら味方から離れるな
    なるべく狭いところは避けろ

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  12. 匿名 より:

    バローの範囲が思ったより広くて味方ケアしに行くと自分も巻き込まれる

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  13. 匿名 より:

    バローのフルチャージダメージがちょっと高すぎかなとは思う
    それか最大溜めまでの時間をもっと伸ばすとか

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  14. 匿名 より:

    ベンチャーと同時にラッシュやダイブしても弱いんだよね。同時に詰めちゃうとベンチャーが一番苦手な逃げのフェイズに入った時に誰もカバーできなくてベンチャーがファーストデスするみたいな状況に陥りやすい。ベンチャーが敵陣で暴れてる時に詰めればヘイトがベンチャーから外れてベンチャーが安全に逃げられる。ましてや逃げなくてもヒールもらえて敵陣で戦えるかもしれないし、ヘイトがベンチャーに向いたままならベイト大成功だし。

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  15. 匿名 より:

    ぶっちゃけタンクでマスター以下が使っても弱い。

  16. 匿名 より:

    ゴールド帯でOTPしてるけど、今の勝率64%だわ
    スコアボードでみると弱いけど、チームの勝利に貢献してるって意味では
    役割としてはソンブラに近い気がする

  17. 匿名 より:

    コンボでのワンパンがちょっと強いかなって思うけどそれがないと逆に何もできないし、潜って突っ込むと帰るときは自力になるからリスク含めてバランスはいいと思う。

    ダサれたら対処しないと総崩れするような感じではない

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