1: 国内プレイヤーさん
ベンチャーウルト竜剣より使いやすくて大雑把撃っても敵が死んでく


2: 国内プレイヤーさん
俺は新キャラはちょっと強すぎても良いよ派だからまあご祝儀期間ということで


3: 国内プレイヤーさん
ベンチャー雑に強いな
8秒に一回無敵のスキル
範囲龍人剣のウルト
近距離は全キャラ最強
コントロールはトレーサーベンチャーの2強じゃないかこれ?


4: 国内プレイヤーさん
しばらく使ってわかったけどこいつくそ強くないか
睨み合ってる時に潜って突っ込んで無理やり相手引かせれるしブリンクで逃げれる
範囲攻撃で110ダメってダメだわこれ
味方がまともならどんどん押し込んでエリア取れる


5: 国内プレイヤーさん
潜り接近→近接→メイン→ダッシュ離脱
これを雑に繰り返すだけで敵が死んでいくわ
味方も合わせてダイブしてくれたり押し切れる時はダッシュを追撃に使ってもいいし
ドゥームよりもクソ簡単にインファイト出来るぶっ壊れキャラ

管理人
潜りジャンプの範囲攻撃意外と広いしポテンシャル高いよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    bakibaki_8
    肩幅ガンダムです♥

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  2. 匿名 より:

    管理人さんへ
    インキュー率を知りたいのでアンケートとっていただけませんか?
    (タンクのみ)(ダメージのみ)(タンク&サポ)(すべて)みたいな感じで

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    • 匿名 より:

      自分のレート周辺のインキュー比を見たいなら待機時間で大体分かるぞ
      タンクだけ必要人数2分の1だから待機時間の比をタンク以外を2倍にすればいい
      例えば待機時間の比が1分10分8分なら1:20:16だし1分10分12分なら1:20:24になる
      文字にして思ったけどマジで誰もタンクやってないんだな

      25
  3. 匿名 より:

    ウルトそんな強いかね?
    カタログスペックは高いけど段差に弱いし、遮蔽物で簡単に防げるから特に脅威に感じなかった
    空中でも発動出来たら奇襲っぽく使えて良かったんだろうけどな

    15
    3
  4. 匿名 より:

    大した技術なしに単騎ワンコンできる性能はあるけど、エリアが広がってないと率先して仕掛けにいくのは無謀
    トレゲンエコーみたいに素早い離脱ができるようになればいいんだけどね
    キル後地面に潜るのが早くなるとか、マイルドなctリセットとか

  5. 匿名 より:

    コンボはほぼ同時押しで最速で出せるからメイン→近接が基本じゃね
    最大っぽいコンボはメイン+近接→下からドリル(右クリ)で上に飛ばす→落下する敵をメイン+近接
    Arrgeの動画見て練習場で試したらJQ(オープンキュー)は確殺できた
    閉所なら上に飛ばさなくても壁際に押し込むだけで大ダメージ出せると思う

  6. 匿名 より:

    何かチャージと近接の火力落とされそうな気がするからそうならない事を祈る

  7. 匿名 より:

    対面でult使われて2発目を芋で耐えりゃええかって思ってたら2発目で芋ごとぶち抜かれて死んでワロタ
    もしかしたら芋の範囲の前方に出て先に本体ので受けなきゃいけないのかもな・・・

    • 匿名 より:

      貫通するタイプは、イモが後にダメージ喰らうようにしないとダメだよ
      場所を選べばオリーサの500%チャージも耐えられる

  8. 匿名 より:

    OPかな。
    このキャラワンコンできるでしょ。
    ワンコンキャラはSRのウィドウやハンゾーヘッショでもOP過ぎるのに、近接でのワンコンキャラはリスクがあるとはいえ作っちゃダメだよ。

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  9. 匿名 より:

    テストだから正直強さはどうでもええんよ
    テスト期間中は普段クイックやらないプレイヤーも参加するから、強さの幅がとんでもないことになる
    ド新規5人と前シーズンマスター以上を含む5人とかわけわからんマッチも起きるクイックで、強い弱い語っても仕方ない

    4
    1
  10. 匿名 より:

    ベンチャーが強いのって今のうちだけで、時間たったらスリープとかキャスのボム確定タイミング見つけられて鴨られるだけだと思う。
    あと、ベンチャー敵のサポが地べたサポじゃなかったら弱いし

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    1
    • 匿名 より:

      空中に要るサポってトロールキャラしかいないじゃん…w

      • 匿名 より:

        バティストのジャンプで回避できるし、キリコの壁登りやルシオで壁走っとけばよけれるよ。

    • 匿名 より:

      ベンチャーの強さは普通にワンコン持ちでダメージ付き即上下移動ありで無敵長時間移動持ちに加えてアーマー追加効果でワンコン拒否の性能なわけで
      キャスディとリーパーがゴミ箱に捨てられるレベルの強さ

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    • 匿名 より:

      マーシーウィーバーが最強ってコト!?

    • 匿名 より:

      既にホグ、ソンブラ、エコー、ファラ辺りだとハードアンチだね

      ポークマップだとそもそもピックする必要は無い

  11. 匿名 より:

    ウルトが扇範囲なんで使われたら距離取るか逆に近づいてヤリに行く事でリスクがありつつも対処のチャンスもあるからいい塩梅だと思うな
    でも今シーズンからHP増やしたりでMOBA色強くした調整したくせにコイツだけメイン近接突進近接とかで露骨なワンコンあるのは頂けないわ
    何がしたいんだ鰤

    2
    1
  12. 匿名 より:

    火力がop気味だから本実装の時に火力面のナーフ来そう

  13. 匿名 より:

    正直火力が高いだけって感じだな
    ドリルダッシュは強いけど環境入りする強さは無さそう
    潜りがもっと早くなれば使いやすくなるかも

  14. 匿名 より:

    ウルトゲージのたまりが速く感じたんだけど、気のせい?

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