1: 国内プレイヤーさん
メイこれより強くしてどうすんのマジで
CCを少し戻そう→現状十分強いDPSであるメイにどうぞ
頭いかれてる?
メイ更に増えるだろうけどタンク使う人は頑張ってくださいね


2: 国内プレイヤーさん
運営はow1でタンク人口が激減した理由を分かってないらしい
タンクでキャリーしたら相手にメイキャスディ出されてタンクにCC当てられまくって終わり
ハンゾーはHSでもメイとリーパーをワンパンできません
アッシュウィドウハンゾーでメイキャスディリーパーを咎める実力がないレート帯ではジャンクバスティで火力ゴリ押しするだろうからタンクには最悪の環境です


3: 国内プレイヤーさん
タンクはCC耐性ガッツリ付けるべ


4: 国内プレイヤーさん
CCはMOBAなんだからまぁそれなりにある方が良いけどメイ豚のはこえーな
JQはそのままにして他タンク上げてくれや
特にオリーサ


5: 国内プレイヤーさん
次シーズンのダイブタンクかなり辛そうだなー
dvaメインだからキツイわ


6: 国内プレイヤーさん
キャスのグレの威力下がったけどCCの効果の強弱によってタンクいじめが加速するな
メイチャンにスプレーされてキャスのグレ飛んでくる地獄になる可能性あるよな


7: 国内プレイヤーさん
メイで孤立させられスローにされます次にキャスディのグレでスローにされます
タンクは死にます
GG

管理人
タンク全体にもアッパー調整入ることを期待
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ディレクターの視点で「多くのスキル・ティアにおいて、シーズン後半に最も選ばれたタンクはジャンカー・クイーンとラインハルトでした。しかし、マスター以上において、ジャンカー・クイーンのピック率は圧倒的1位です。」とか書いてるけど正直メイキャスの調整度合いによってはシーズン4とか比べものにならないくらいのラッシュ環境になる可能性あるよな。
    JQのナーフとかほぼ無意味で環境が追い風になって実質的なバフになるんじゃね。

    10
  2. 匿名 より:

    シグマとかダイブタンクとかやってたプレイヤーはシーズン4辺りからだいぶ萎えてた感あったけどシーズン5でやめたりしそうやな
    ウィゾーナーフは実質シグマナーフだし

    23
  3. 匿名 より:

    タンクは状態異常の効果が低下するようにしてもいいかもね

    26
    2
    • 匿名 より:

      ノックバックの効果減少とかスリープ時間短いとか与ultゲージ少ないとかなんだから統一感持たせるためにもそうすべき
      デバフ系一律3割減くらいで

      19
      2
    • 匿名 より:

      スリープの調整とかちょうどいい感じだもんね

      9
      3
    • 匿名 より:

      マジでそれ
      フランカー対策させたいならタンクは免除されるようにしてやらんと流石に可哀想過ぎる

      11
      1
  4. 匿名 より:

    ダイブタンク減って盾増える→盾が強いので盾持ちナーフしますの流れ来たら笑うわ

    18
    1
    • 匿名 より:

      メイ強化だし逆にダイブ増えるのでは?

      4
      4
      • 匿名 より:

        むしろラッシュが強くなりすぎてダイブもポークも消えると思うわ
        ウィゾーも減るだろうし遠距離ワンピックが難しくなる分、距離詰めて轢き殺すゲームになると思う

  5. 匿名 より:

    OW1でタンクが激減した理由にメイキャスディ関係ねえよw
    こいつOW1やってないだろ

    6
    19
  6. 匿名 より:

    毎シーズン激バフぶっ壊れキャラと激ナーフ産廃キャラにはっきり分かれて大味なのが最高につまらんのよタンク

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    3
  7. 匿名 より:

    ゲンジナーフした時点でやめたけどね。
    ゲンジが弱い環境でウィドウとかどうしようもないししょうもない環境になることは容易に想像できた。
    最初の上手い人ほど上に行ける環境の方が100%健全だったわ。

    3
    14
    • 匿名 より:

      ゲンジは最初はぶっ壊れてただけで、今も普通に強いぞ
      あと最初のシーズンほど上手けりゃ上に行ける環境とか言うの意味わからん
      今でも上手けりゃ上にいけるわ

  8. 匿名 より:

    責任重いからタンクやりたくない人が多いだけでしょ
    調整とか言い訳にしてタンクから逃げてるだけ

    22
    • 匿名 より:

      タンク人口の少なさをユーザーの責任回避傾向に丸ごと求めてもいいけど、わざわざみんなが嫌々やりたくないことやらないと人口が維持できないゲームってなんなんだよってならん?
      そもそも1タンク制にして責任重くしたのも鰤の判断なんだから、せめてその分を埋め合わせる調整にするべきってのは間違ってないでしょ
      責任重くても使ってて楽しい調整が来たなら使う人も増えるだろうし

      11
  9. 匿名 より:

    あの大阪住まいのハシモトケイタでさえ2でタンクしなくなったもんなw

    1
    5
  10. 匿名 より:

    Zone_Energie
    神とかいうイタイ名前で暴言を吐くプレイヤー
    4パで野良をいじめるゴミ
    雑魚です

    3
    4
  11. 匿名 より:

    ウィーバーとかいうゴミサポ実装したのが一番のタンクいじめだわ
    あいつで実感したけどサポ差ってめちゃくちゃデカいな

  12. 匿名 より:

    メイは今のスロー効果でダメージ半分でいいよ
    タンク1人しかいないんだからダメージとサポート強くするよりタンク強化しないと

  13. 匿名 より:

    普通にハンゾーパチンコのがクソだからハンゾーナーフはいいよ

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